
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010'03.31 (Wed)

キャバ嬢を120%落とす法則

テレビで現役東大キャバ嬢でナンバー1の売上を稼ぐコが、
「キャバ嬢を120%落とす法則」を説明していたよ♪

その法則とは次の7項目のうち、
5項目以上該当するキャバ嬢が対象となります。

1.閉店時間が23時以降
2.指名が少ない
3.髪型が高い
4.寸胴(幼児)体型
5.M(マゾ)
6.血液型がO型
7.業界の名刺に弱い

この条件を5項目以上を満たせば、
お持ち帰り(やれる♪)っていうことらしい。

あたしはキャバ勤めではないので、よく分からないけど、
キャバによく通う人とか、これから行く人は参考にしてみてね♪
http://www.enslave.jp/weakPoint.html

東大という日本の最高学府の知識を駆使し、
かつ、統計やデータベースを用いた理論のようなので、
テレビでもマチャミさんが感心するとともに、
あの西川女医がその才能に嫉妬心むきだしって感じだったよ☆
Edit  |  02:43  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010'03.30 (Tue)

彼女があなたに夢中になる会話術

◆――――――――――――――――――――――――――――――――
◇ 女性たちの赤裸々な本音
◆――――――――――――――――――――――――――――――――

聞き上手がモテるというのはよく言われることです。

そして聞き上手になるためには相手の話に”同意”することが大事、
というのもよく言われると思うのですが、

でもいくら話に同意しても、
それが彼女のココロに効いてるようには思えない・・・
という人もまた多いんじゃないでしょうか???

なぜなら、ここには「もう1つの大事なもの」が欠けてるから。


もちろん、彼女の話を否定してはモテにつながらないのは確かです。

たとえば、女の子のグチ・不満・悩みとかを聞いてて
「それは違うんじゃない」とか「こうすればいいんだよ」とか
言いたくなることは多いと思いますし、
実際にそういうのを口にしちゃう人もけっこう多いと思うんですが、

女の子が一番求めてるものはアドバイスとか反論とかではないので、
男がいくら「オレは今、名アドバイスをしてる!」と思っても、
それほど効果が出てないことが多いんじゃないでしょうか。


でもだからといって、逆に「そうだね、そうだね」とか
「わかるよ、その気持ち」とか同意してばっかり、あるいは
「うん、うん」とイエスマンでも効果が出ないのは同じことです。

いくら自分の話に同意してくれることを求めてるといっても、
同意してばっかりだったら明らかに不自然ですし、

「さっきからうなづいてばっかりだけど、本当に話聞いてるの?」
とか思われちゃうかもしれません。


そうは思われないとしても、
せいぜい「よく話を聞いてくれる人」という程度で
彼女の中にあなたの印象があんまり残んないんじゃないでしょうか?

場合によっては、
「単なるグチや不満のはけ口」というだけの存在になっちゃうかも。。。


ではどうすればいいか???というと・・・

女性との会話といってもいろんなケースがあるんですが、
基本的にモテル男の人がやってるのは、

【否定はしないけど、むやみに肯定もしない】という、
すごく中立的なスタンスで話を聞く、ということです。


彼女の言ってることで、
「それは違うんじゃないか」とか思うことがあっても
ムリヤリ同意したり何かアドバイスしたりするんではなくて、
とりあえず聞きながしておく。

そのかわり、ほんとうに同意できるところについては実感をこめて、
できれば表情も『共感してる』ことが伝わるようなリアクションする。

(たとえば「こないだケガしちゃって」とかいう話を聞いたら、
まるで自分がケガしたかのような、痛そうな表情をするとか。)


けっきょく同意してばかりいると、それが当たり前になって
彼女の感覚がマヒするというか、
「同意されるありがたみ」が無くなっちゃうというわけ。

かといって彼女の言うことにダメ出ししていたら、
彼女は気分を悪くしちゃいますから、特に出会ってから
日が浅いうちは「?」と思うことがあっても聞きながします。


でも、かなり(友達として)仲良くなって、
しかもどうしても言いたいことがあるような時は

「そういう場合、自分ならこうすると思う」
というような伝え方をすることによって、
『意見を押しつけるわけじゃないけど』という姿勢を強調すること。


そうすれば彼女の気を悪くすることを避けられると同時に、
言いたいことは言ったという満足感が自分の中に残るので。


あと彼女が話してるときには、ひたすら「聞く」に徹して、
口をはさむのは最小限にする、というのも気をつけるポイントです。

そして彼女の話がいったん途切れたところを見計らって、
「君の言いたいのはこういう意味だよね」みたいな感じで、
自分自身の言葉に置きかえて彼女の言いたいことを表現してあげると

『この人はわたしの話をきちんと理解してくれてる』
という実感がさらに倍になるのでオススメです。


そしてこのとき
【彼女が、とくに同意してほしいと強く思っているポイント】
を察したうえで、

そこについては特に強く同意するとか
「言いたいのはこういう意味だよね」みたいなフォローをすることで、
彼女はさらに自分のことをしゃべりたくなってきてしまいます。


なぜなら「この人は私の気持ちを本当にわかってくれて、
しかもすごく話を聞いてくれる」と実感するからです。

ただひたすら彼女の話にうなずくとか同意してばっかりいる、
という聞き方をしていても、
この「気持ちを本当にわかってくれてる」という感動を
与えることができないから効果が無いわけです。


では、彼女が本当に同意してほしいと思っているポイントを
見つけるにはどうすればいいのか?ということなんですが、

それを知るための手がかりとして大いに役立つのがこちらです。
http://www.enslave.jp/weakPoint.html


いろんな女の子と話をすることを通して
「ここが彼女の話のポイントかな」というのを
なんとなく直感でつかめるようになるのですが、

それは女性たちの言葉の裏の裏に隠れてる本音は何なのか?
という研究の積み重ねの成果でもあります。


そしてセックスや恋愛での多くの女性たちの本音を紹介すると共に、
そのさらに裏に隠れた『本音の本音』を暴きだすという、
研究結果が詰まっているのがこのマニュアルなんですが、

これを読むことで、長い時間かけて検証された
女心のツボをすぐに知ることができると同時に、
あなたの女心をつかむ力もグンとアップするはずです。


そしてここで紹介しているのは全て実際に届いた、
あなたが明日にでも出会うかもしれない【ごく普通の女性たちの声】。

「AV女優やキャバ嬢が教えるXXXX」といった
ノウハウとかメルマガとかはよく目にしますが、

ごく普通の女性が、
セックスや恋愛でふだん何を思ったり感じたりしてるのか?
を知る機会って意外と少ないように思います。


雑誌の恋愛特集などに
「XXさん、27歳OLの声」みたいなのが載ってることは多いですが、
雑誌の編集方針の都合に会うことしか言ってなかったりもしますから。

そしてさらにいうと、
AV女優もキャバ嬢も一人の女性であることに変わりありませんから、
言ってることは意外と普通だと感じることも多いんじゃないかと
思うのですがいかがでしょうか???


女性たちの【セックスや恋愛での赤裸々な本音】はどういうものなのか?

そしてそれらを通して分かる、
Hや恋愛で女性をトリコにしてしまう「2つの急所」とは何のか?
が分かるこちらは
http://www.enslave.jp/weakPoint.html


◆――――――――――――――――――――――――――――――――
◇ 参考リンク集
◆――――――――――――――――――――――――――――――――

○セックスレスを解消するための最短ルート
 
 【セックスレスやHの悩みを解決する「たった1つ」の鍵】 new!
 → http://www.enslave.jp/key.html
 
 男性にとってはセックスレスを解決するための日本で初めての本であり、
 女性にとっては「セックスレスを解決するには、これをすればいい」と
 言いきっている、日本で初めての本です。


○セックステクニックについての教典。
 長い時間をかけて、セックステクニックのすべてを注ぎこみました。

 【セックスで彼女を気絶させた男が使う快楽のツボ】
 → http://www.enslave.jp/knowhow.html


○多くの女性たちの【セックスでの赤裸々な本音】を紹介すると同時に、
 Hや恋愛で女の子をトリコにしてしまう急所を暴露。

 【女性読者をメルマガでイカせる男が教える女の急所】
 → http://www.enslave.jp/weakPoint.html


○女性のためのセックステクニックやイケない悩みを解消するための情報、
 男性をうまくするための方法が知りたいあなたは・・・
 
 【彼に100倍愛される!最強モテセックス】
 → http://www.enslave.jp/moteSex.html
Edit  |  01:26  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010'03.29 (Mon)

ハトのふんで滑って転んで7億ゲット!!

米ニューヨーク在住の元ホテルのドアマンの男性(56)が、
地下鉄の駅構内の階段上にハトのふんがあったため滑って転び、
けがを負ったとして同市交通当局を訴えていた裁判で、
613万ドル(約7億円)の賠償金を勝ち取りました。

その男性の名は、シェルトン・スチュアートさん。

スチュアートさんは1998年、出勤時に地下鉄構内の階段に
ハトのふんがあることに気付いていたにもかかわらず、
仕事帰りに同じ場所で滑って転び、首と背中にけがを負いました。

同当局は、767万ドル(約8億8000万円)の賠償金支払いを命じられましたが、
スチュアートさんにも、ふんを避け損ねたとして20%の過失があるとして、
賠償金総額の80%の613万ドル(約7億円)を支払うことになりました。

大金を手にすることになったスチュアートさんは、家を買い、
フロリダ州のウォルト・ディズニー・ワールドに2人の娘や孫を
連れて行く計画を立てているそうです。

アメリカ訴訟社会のアンビリーバボーな現実を映し出すニュース。。。

ゲットした賠償金を社会的弱者のために寄付とかするのではなく、
自分のことにしか使わないというのもまたアメリカ的な個人主義???

日本の地下鉄ならゲロ(アラ、お下品!?)とか確実に目立つけど、
ニューヨークの地下鉄って、ハトのふんくらい当たり前にあって、
落書きもたくさんあり、か~なりダーティなイメージがあるんですが、
今回の場合は、階段がハトのふんまみれで、
明らかに足の踏み場がなかったのかしらね~。 (^▽^笑)

宝くじより確実に億の稼ぎが得られるとして流行るかもよ~♪

AFPBB News:ハトのふんで滑った米男性、約7億円の賠償金獲得

Edit  |  14:57  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010'03.29 (Mon)

鉄道模型の大破壊に酔いしれる♪

映画に一緒に行くため彼の部屋に訪れた彼女。

しかし彼の部屋には巨大な鉄道模型ジオラマが。。。

最初は興味津々で見ていた彼女だったが、
鉄道模型に夢中になる彼にイライラを募らせていく。。。

ついに彼女のイライラが爆発!!!!!

邪魔だと彼氏を追い出し、鉄道模型の大破壊を始める。

壊すのが面白くなり、パンプス・ブーツローファー・スパイク・・・

いろいろな靴で破壊を楽しむ彼女。。。女は怒らせると怖い!?



Edit  |  02:49  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010'03.28 (Sun)

彼氏・彼女の反発心を抑えるスキル

彼氏(彼女)にお願い(注意)したいことがあるのだけれど、
そのお願い(注意)が相手にとって嫌なものであればあるほど、、
相手の反発心を上手に抑えるテクニックが重要になります。


このテクニックとして 「スタッキング」 と呼ばれるものがあります。


「スタッキング」 とは、
「○○しながら~~してね。 ~~しながら**してね。 **しながら…」
というように、言葉をどんどんつないでいく手法のことです。


例えば、あなたが彼氏(彼女)に注意したときに、
相手が憮然とした態度をとったなら、次のように切り替えしてください。

「文句が言いたいのなら、ハッキリ言ってよね。
でも、私の目をしっかり見ながらだよ。
そして私の目を見ながら、考えてみて。。。
この注意はあなたのことを本気で思っているからなんだということを」
http://pc.pure-i.net/ycr


このように言葉をどんどんつないでいくことにより、
相手の感情を怒りや反発心からどんどん引き離すことができ、
冷静な心境へと導いてあげることができるのです。

この 「スタッキング」 を活用することで、彼氏(彼女)の
ネガティブな感情をポジティブな状態へとシフトさせることができます。

相手に直してもらいことや癖があっても、
言うと嫌われるかな…と黙ったままでいると、
それがあなた自身のストレスとして蓄積することになり、
あなたのストレスが爆発したときには、
二人の仲が崩れてしまうことにもなりかねません。
http://pc.pure-i.net/ycr


「スタッキング」 のような手法を知っておけば、
そうした負の感情をこまめに“ガス抜き”することができ、
お互いを信頼しあえるカップルとなることに必ず役に立ちます。

恋愛に限らず、職場や躾(しつけ)にも応用できますので、
あなたも一度実践して、その感想を聞かせてください。
http://pc.pure-i.net/ycr


ちなみに、お気付きになられたかもしれませんが、
ナンパ でもこのように言葉をどんどんつないでいくことで、
相手が最初に抱く警戒心を薄れされていく話術になっているんですよ♪

ナンパ のテクニックについて詳しく知りたい方はこちらをどうぞ☆


○成功率99%脅威のナンパ術
 ⇒ http://www.camerananpa.com/kyoui.htm

○カリスマナンパ師のメールを”まるごとパクる”だけで……
 ⇒ http://mailtec.girllabo.com

○1日で好みの女のコのメルアドをゲットし、彼女にする方法
 ⇒ http://nanpa2.iza-yoi.net/
Edit  |  13:17  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010'03.28 (Sun)

“ヲバ芸”で、かもすぞ!

「ヲバ芸」 とは、秋葉原のオタクや、
韓流タレントのおっかけおばさんなどの生態をパロディー化したもの。

まずをこれを御覧アレ!!

http://pc.pure-i.net/ycr

上品に井戸端会議しているオバさん軍団が、歌い出しとともに豹変し、
激しく踊って掛け声や手拍子を入れ、
ついには別の曲を合唱するまでエスカレートしていきます。

「キメるぞヲバ芸!」「ワッショイ!」などが決まり文句で、
歌詞から飛躍して芸能人をぶった斬る仰天フレーズが次々と飛び出します。

「あぶないデカさね 舘ひろし」(舘ヒロシ「泣かないで」)、
「モンキモンキー ウッキッキー バナナ欲しけりゃ そらやるぞ」
(久保田トシノブ「Missing」)などなど。

≪全裸キボンヌ≫などオタク用語も頻出しますが、
ルーツは、アイドルのイベントなどで一部のオタクファンが
独特の掛け声や手拍子などを入れる 「ヲタ芸」 です。

テレビを見てハマッた佐藤江梨子ちゃんや、
フジテレビの若手女子アナ4人も番組で挑戦するなど、
「ビリーズブートキャンプ」並みのブームの兆しを見せており、
今年の宴会芸として披露(疲労?)した諸君も多いのでは???

イザ!:オタク、おばさん合体…“ヲバ芸”って何?
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/88134/
Edit  |  01:17  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010'03.27 (Sat)

アジアロワナって何よ?

アロワナはテレビドラマの主人公が飼っていたり、雑誌で取り上げられたりなどで一躍有名になった大型の古代魚ですが、その美しさは比類のないもので、目をひきつけてやみません。
この美しい古代魚アロワナですが、これは淡水魚でありながら、不思議なことに世界数箇所のまったく離れた熱帯域に分布しています。南米に生息する『シルバーアロワナ』『ブラックアロワナ』とオーストラリアに生息する『スポッテッッドバラムンディ』『ノーザンバラムンディ』とインドネシア、マレーシアに生息する『アジアロワナ』の五種類が存在します。
アロワナは南米のものもアジアのものもどれもよく似た形ですが、その性質や色などは生産地によってずいぶん異なりますし、人気のあるなしも捕獲される地域によって大きく異なります。


アジアロワナは不幸なことにその類まれな美しさゆえに、観賞用として高価で売れることから乱獲が後を絶たなかったのです。もともとの生息数も少なかったので激減したのです。
このアロワナたちですが、現在、野生のアロワナの一部、特に美しさで定評のあるマレーシアのアジアロワナは手に入れることが不可能となっています。


このため、今では野生のアジアロワナは絶滅危惧種として一切の捕獲そのものが禁止されています。密漁と密輸も相変わらず横行しているようですが、発見されればかなり厳しい罰金を払ったり、国によっては禁固刑になったりします。


このような状況ですが、実はアジアロワナは日本の熱帯魚やサンで堂々と買うことができる魚なのです。ワシントン条約に引っかかることなく、合法的に売買する道があるのです。
アロワナの個体数の激減に目をつけたアジアの原産国の人たち、中でも経済的に敏感な華僑の方たちが1990年ごろからアジアロワナの養殖を始め、成功したからです。大きな飼育エリアを必要とするので大変だったようです。
養殖には利点もありました。アジアロワナの場合、美しいことで知られる種類がさまざまな交雑で維持が難しかったのが、幸か不幸かこの養殖で純血種として確立し、人気を集めています。


このように人気のアジアロワナにはその色の違いから5種類のものが知られています。価格もそれぞれで大きく異なります。一番人気は全身金色の『過背金龍(マレーシアゴールデン)』ですが、そのほかには『紅尾金龍(インドネシアゴールデン)』『青龍(グリーンアロワナ)』『黄龍(バンジャール)』、そして『紅龍(スーパーレッド)』があります。
密漁された天然魚と区別するために、これらの養殖アジアロワナの体内にはすべてマイクロチップが埋め込まれ、輸出管理されます。日本の国内における売買も届出制となっています。養殖アロワナとは言えども個体数は少なくて、マレーシアゴールデンの美しい個体ともなると、あっさり300万円を超えるものもあるとのことです。それだけ魅力的な魚なんですね。



という記事が一瞬で自動的に作成されてしまうツールがあるんですよ♪

ちなみに、アジアロワナじゃなくて、本当は、アジアアロワナね☆

グーグルアドセンスを設置しておけば、不労所得も夢じゃないかも!?

【期間限定】「BILLION MAX」の無料モニター申込みはコチラ
http://www.affilitool.com/billionmax/sec_ver2.html

Edit  |  23:39  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010'03.27 (Sat)

行列のできる“ぽっちゃり(?)メイドカフェ”

秋葉原ではすっかり人気が定着したメイドカフェ。

そんな秋葉原に新しいタイプのメイドカフェができました♪


その名は、『ぽメらにあん』。


ドアを開けると「お帰りなさいませご主人様」。

ここまでは普通だがメイドさんたちを見るとみんな、ふくよか。
w(°o°)w おおっ!!

ぽっちゃりメイド


このメイドカフェはぽっちゃりしたメイドさんばかり。

このカフェはお店の外まで行列ができる程の人気。

メニューも「いっしょに乳搾り」や「悶絶タワーケーキ」などの
面白いネーミングとなっています☆

寒い冬はぽっちゃり(?)なメイドカフェで温まってはどうですか???
http://www.dengekiget.com/

AmebaNews:寒い冬はぽっちゃりメイドカフェへ 外まで行列の人気店
http://news.ameba.jp/domestic/2010/12/9770.html
Edit  |  21:39  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010'03.27 (Sat)

恋愛4年限界説【「恋」と「愛」の違い】

いま、あなたは交際している人に恋してますか? それとも愛してますか?

「恋する気持ち」と「愛する気持ち」の違いって何なの???
と多くの方が一度は悩んだことだと思います。

「愛」といえるのはいつから?
3年以上付き合ったら?
エッチ が100回を超えたら? (〃∇〃) てれっ☆
指輪を買ってもらえたら?
なかには、プロポーズをするときや、されたとき♪
と答える人もいるかもしれません。

そもそも「恋」も「愛」も形がないもの。
では、いったいどこまでが「恋」で、
どこからが「愛」になるのでしょうか?

●漢字から学ぶ「恋」と「愛」の違い
漢字から「恋」と「愛」の違いを考えてみましょう。
まずは「恋」と「愛」の漢字を見比べてみてください。
「愛」という漢字は中央に「心」があり、
「恋」という漢字は下部に「心」があります。
「愛は真心、恋は下心」 とはよくいったものです。

下心とは、
「心の底で、ひそかに考えていること。たくらみ。もくろみ」
という意味を持ちます。
つまり、「恋」は自分にとっていちばん都合の良い関係に
持っていくための企みを抱いている段階なのです。
そのため、恋には駆け引きが発生しますし、打算も発生します。

それとは逆に真心は、
「他人のために尽くそうという純粋な気持ち。偽りや飾りのない心。誠意」
という意味を持ちます。
愛とは、利害関係などを抜きにしてその人と一緒にいたい、
尽くしたいという段階なのです。

「恋」と「愛」の違いは、下心と真心の違い? (・vv・)ハニャ?
なんとなく納得しちゃう人も多いのではないでしょうか???

ところで、真心になった「愛」は永遠に続くのでしょうか?

●その「愛」は永遠に続く???
「永遠に続く愛 ~Love is Forever~」と聞くと、
なんか一昔前に流行った歌のようですね。
でも、「永遠に続く愛」を何の疑いもなく信じている人は少ないです。
それは、あなた自身の「愛」の永遠性に自信がないからかも!?

生物学では、愛は4年で終わるという説があります。
「ええっ!4年で終わっちゃうの???
やっぱり永遠に続く愛なんてないんだ……。」
と思う方がいるかもしれませんが、
これはあくまで生物学の一説。
ですが、実際に日本では4年未満の離婚率が最も高いという統計があります。

では、生物学的に見て4年以上続く場合は、
「恋」でも「愛」でもない何にかがあるっていうこと!?

あなたは、それは何だと思いますか???


1.オーガズムって元々何語???
 ⇒ http://keroro.chu.jp/nana-star/004.html

2.発射は早すぎても遅すぎても駄目なんです。
 ⇒ http://keroro.chu.jp/nana-star/019.html

3.もてる男のオーラを漂わせるためにはどうすればいいのか?
 ⇒ http://keroro.chu.jp/nana-star/092.html
Edit  |  17:00  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010'03.27 (Sat)

男がセックスの直後にしたくなることは?

女性はセックスで絶頂を迎えたあと、余韻に浸るといいますよね。
セックスの後こそ、女性は男性に寄り添い、愛を深めたいと思うのです。
しかし男性の場合はどうでしょうか?
突然タバコを吸い出したり、「用事があるから今日はここまで」と、
女性を早く帰しちゃう男性までいる始末……。 ( ̄△ ̄#) ウラー
女性からすると、ホントに失礼な話です。
「するだけしたら、用済み?」と思ってしまうこともしばしば。
http://pc.pure-i.net/ycr

そこで、「セックスの直後にしたくなること」による
“別れる”レベルでの分類がありましたので、紹介しておきます。

<別れたくなる度 レベル1>
・眠くなる
・美味しいものが食べたくなる
・タバコを吸いたくなる
・進行している担当の仕事が気になる
 http://www.dengekiget.com/

性欲を満たしたあとは、三大欲望の残りを満たしたくなるのでしょうか?
まあ、ここまでは仕方ないと許せる範囲かもしれませんが、
女性からすればちょっと悲しいですよね。
仕事が忙しいのも理解はできますし、仕事あっての生活ではあるけれど、
女性は愛の時間に仕事を持ち込んで欲しくないものです。

<別れたくなる度 レベル2>
・ゲームの続きをしたくなる
・ヤフオクの途中経過を見たくなる
・ケータイメールが気になる
・2ちゃんねるの注目している板の書き込みが気になる
 http://get.hippy.jp/sato

え!? セックスもゲーム感覚? 暇つぶし?
さっきまで愛を確かめ合っていた彼氏が、いまは別のものにまっしぐら。
一気に気持ちが冷めそうです。ゲームは何度でもやり直せますが、
いま“この時”は、やり直せないというのに……。
女心、彼氏知らずというところでしょうか。

<別れたくなる度 レベル3>
・他の女友達に会いたくなる
・AVビデオを見たくなる
・お小遣いをもらいたくなる
 http://paradaisu.boy.jp/

「用事を思い出したから、もう帰ってほしいんだよね~」と言われたら、
もう別れを意識してもよいかもしれません。
お小遣いが欲しいって……。
「私はあなたにとってなに?」って思いますよね。
もはやその人の人間性自体を見直したくなりますよね。

<別れたくなる度 レベル∞>
・ピアノを弾きたくなる
・アレが復活するまで仮眠
 http://sfh.dum.jp/

ピ、ピアノ? ホントにワケがわかりませんね……。
あなたの愛している人は、愛を確かめ合ったあとに何をしていますか?
少しでも上記のような彼氏の行動に覚えのある方は、
今度セックスをした後に彼氏がどうしているかチェックしてみてください。
彼の本当の愛がみえるかもしれませんよ……。 ( ̄ー ̄)ニヤリ
http://ryoko-m.com/

セックスのことは、経験豊富なプロに聞いてみるのが、
一番手っ取り早い方法かもしれないですね~♪
⇒⇒⇒ http://nana-star.com
Edit  |  01:35  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010'03.26 (Fri)

浮気の攻防2.0

彼氏が浮気しているかどうか分かりますか?

彼氏の浮気なんて絶対ない!!っていうあなたも、
次の浮気チェックリストから確認してみてください。
http://pc.pure-i.net/ycr

1.おニューの下着
2.財布やゴミ箱のレシート
3.パスネットの経由駅
4.携帯のワード予測機能
5.常備しているコンドームの数
6.iPod+車のCD
7.キッチンのお菓子や調味料

1と2はテレビドラマや火サスでは定番ですね。
5・6・7も昔から言われているようなよくある内容ですが、
3・4は最近のものなので彼氏さんは要注意すべきでしょう。

携帯のワード予測機能で文章の復元とかよく思いつきますよねぇ……。
サン ハイッ!(ノ^-^)ノ ̄ w(°0°)w オォー w(°0°)w オォー

メール全削除で安心してる男性は気を付けましょう。
女性の執念は恐ろしいですよぉぉぉぉぉ……。
ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん
http://ryoko-m.com/

逆に、彼氏にバレない浮気テク♪に興味あるんじゃないですか?

浮気相手とデートした日には、 mixi に「今日は友達とカラオケ行った」など
と嘘の日記を書いてアリバイ作りをするもの。
彼氏がいつも私の日記をチェックしているのを逆に利用するのです♪

mixi は携帯からリアルタイムで更新できますし、
これはなかなか気がつかないかも。
友達とよくカラオケに行くような女性だったらまずバレないでしょう。

普段から日記でカラオケネタを書いておけば、
狼少年と同じでいつが浮気した日か判別しにくいというわけ。


でも、お互いのラブラブな状態を保つのが一番理想的と言えます。
それには、日頃からのスキンシップ( SEX も)は欠かせないもの。
これでお互いのテクニックを磨き合って、ラブラブしてくださいね~♪
http://nana-star.com
Edit  |  21:30  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010'03.26 (Fri)

淫靡(いんび)なミクシィ!?

「ミクビィ」という文字と一緒に「ミクシィ」の画像が、
メールで送られてきたので、ミクシィのアダルト版ができる?
と思って見てみたら、ちょっと違ったみたい。 ヤ~ン (*ノ・ノ)チラ
http://infomiracle.net/MixiInvitation/


なんでも、「 ミクシィ / mixi 招待状 」の受け取りから、
ID取得までの 一連の作業 を自己完結してしまうという、
簡単にネット上での身元を相手に分かりにくくする
驚異のツールが『 ミクビィ 』であるとのことでした♪


なお、

■警告■
これは「プロキシ」を活用するツールのため
非常に危険なツールです!
このツールを使う上での「リスク」が
理解できない方は絶対に使わないでください。


との記載がありました。

怖いけど、興味があるような…… ((ー’`ー;) ウーン
http://infomiracle.net/MixiInvitation/


ミクシィの招待メールを送るには、
招待相手(自分)のメールアドレスを入力して「次の画面へ」進み、
そこで、簡単なメッセージを入力して、数字認証を終えると、
招待状が(自分の)アドレスに届きます! (V^-°)イエイ!

早速メール内のURLをクリックして登録しようと思いきや……

!!!???

携帯メールアドレス!!??
しかも ごていねい に必須( * )マークが!?  (ー_ー;タラー

ぉぃぉぃ

そんなにいくつも携帯持ってないよぉ・・・・・。


でも、同じ招待状でも『 簡単なあること 』をすると……。

あれ、携帯の文字が消えた!!?
すごぃ……。

これの繰り返しで……。  (゜ロ゜) ヒョオォォ!


結局のところ、このツールってなに?

一言で言うと「プロキシを簡単に扱うツール」です。

一般的にめんどくさくて、
分かりにくいプロキシ・IP操作を簡単にしてしまうツールです。

ミクシィインビテーションは
「ミクシィ」と名前に冠してはいますが、
決してミクシィに特化したツールではありません。

汎用的に使えると言うことは、
あまりに強力な使い方が出来ると言うことです。

あなたが今まで手にしてきた『 正統派ツール 』とは一線を隔す
今後手放せないツールとなること間違いなしです!!
http://infomiracle.net/MixiInvitation/


ようこそ!

インターネットのグレーで未知な世界へ!

さぁ自信を持って出かけましょう!

超巨大なネット空間に

あなただけの覆面を付けて……。


http://infomiracle.net/MixiInvitation/


ご注意とお願い:
「ミクシィインビテーション」は、IPアドレスを簡単に操作することが
できるツールですが100%完全に匿名にできるものではありません。
通常のプロキシ操作を比較的簡単にできるものとお考えください。
最低限のPC操作やプロキシの知識や常識・良識をもって
お使いいただくことによりはじめて効果的が出るものということ、
プロキシを使用してネットアクセスするということは、
プロキシ管理者から接続情報が把握されている可能性があること、
また現在は可能なことであっても将来的に mixi やインターネット・
法律や社会の情勢などによりツールの使用効果が出なくなること、
使用判断と結果は使用者の自己責任で行うことなどに関して、
御理解の上、実践していただきますようお願いします。
http://infomiracle.net/MixiInvitation/
Edit  |  16:49  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010'03.26 (Fri)

ブラなし女性の急増とバストアップ

最近、ノーブラな女性が増えてきているらしいとのこと。

女子がブラを放棄したのだ。 これっていったいどういうこと?

ブラなしで外に出るなんて、
乳首 バレバレじゃんかぁ……。 (〃∇〃) てれっ☆


気になるのが女子がブラを放棄したその瞬間。

きっかけとしては、
「海外で開放的にブラなし生活を経験したら、もうヤメらんない」、
「一度ブラを付け忘れたときからずっと」
といった“ひょんなこと”がきっかけとして多くあるようです。

ちなみに夏はしょうがなくハーフトップ着用が正しきノーブラ道。
ハーフトップは中学生かスポーツ選手のものかと……。

それも、巨乳の人はハーフトップじゃ厳しいのでは???
http://bust-up.sakura.ne.jp/


でも、ブラをつけないメリットの声は色々あります。
「圧迫感がないあの開放感だけで気分が良い」
乳首 周りの湿疹が治った」、
「あせもができにくい」
など肌トラブルにも効果があるとも。
実際、皮膚科でも処方のひとつとして、ノーブラを薦めるらしい。


そしてなにより女性の天敵、アレが改善されるとか……!?

「肩こり、頭痛の女性のほとんどがブラなしでよくなったの。
体を締め付けると、血液の循環が悪くなり、神経も緊張するの。
そうすると冷えや疲れ、頭が重い、肩コリなどが発生するわ。
また、いつも胸のあたりが圧迫されていると、
精神的に落ち着かないしリラックスしないの。
イライラ状態が続くってわけ。」(精神科医/森下あゆみ先生)


でもねあゆみ先生。ノーブラの良さはわかったけど、
まさかそれで殿方に抱かれるわけにはいかないんですけどぉ……。

「オシャレなブラで勝負のときも短時間に限定しなさい。
ブラの見た目よりも、“ここちよさ”や“楽さ”を重視して♪
ノーブラ生活ではなくても、家にいるときやお休みの日など
“ブラオフの日”を作っておっぱいを楽にすることは大事よ」(同)


リラックス効果を生み、肩コリや冷えにも効果があると聞けば、
もうブラをつけている場合じゃないのかもしれないですよ~☆


でもぉ、ず~っとブラをはずしたままでいると、
いくら若くても段々と重力に逆らえなくなるので、
赤道近辺の国々の普段からブラを着けていない女性のように
オッパイが重力に負けて、 乳首 も下を向いちゃうかも!?

それを避けるには、バストアップのトレーニングを心掛けなきゃね♪
http://bust-up.sakura.ne.jp/
Edit  |  12:24  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010'03.26 (Fri)

女性の容姿(ボディ)の上手な褒め方

美しい女性、素敵な女性を目の前にしたとき、男子たるもの堂々と
“素敵なものは素敵だ”と伝えたい(伝えてほしい)ところですよね。

だけど、性格や仕事を褒めるのとは違って、
容姿(ボディ)を褒めるのって勇気がいると思っていませんか?

最近では、言い方ひとつでセクハラとかになりかねないですしねぇ……。

任天堂DSの【DSセラピー】監修でも有名な
精神科医“ゆうきゆう”先生は次のように語られています。

「男性と女性では、異性を見る際に注目する視点が異なります。
男性は女性の脚・胸・お尻などに注目する傾向があります。
しかし、女性は手・指・腕など、
あまり性的な部分とは関係ないように思える場所をチェックしています。

この違いは、女性が性行為(セックス)において
受け手であることが大きく関係してきます。
http://nana-star.com

男性は“自分が触れる場所”を見ており、
女性は“自分が触れられる部位”を見ていることになります」

おぉぉぉっ!! 絶妙な分析ぃ……。 ワオ w(°o°;)w

つまり、男性から魅力的に見える部位を一方的に褒めても
女性の心にはあまり響かな~い(ハイハイハイっ!)、
ということが言えますよね。
http://www.dengekiget.com/

「そして、女性が気にするのはトータルファッションであって
身体のパーツ(オッパイやヒップなど)ではありません。
多くの女性は“胸が大きい女性”と思われるより、
“スタイルの良い女性”と思われたいのです。
http://diet.secret.jp/

ですから、体を褒める場合は、『スタイルいいよね』『可愛いよね』と
曖昧に全体を表現してあげる方がいいでしょう。
この場合、表現はライトに、曖昧に、が鉄則です。
あと、比喩もタブー。『~~みたい』だと言われることは、
オンリーワンを求める女性にとって褒め言葉には当たりません」

多くの女性が綺麗でいる世界は男性の望みでもあるでしょうから、
女性が綺麗であり続けられるように、的確に女性を褒めてくださいね~♪
http://pc.pure-i.net/ycr
Edit  |  08:20  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010'03.26 (Fri)

四十八手を全部言えますか?

あなたは、 四十八手 の存在を知ってますか?


えっ!? もしかして エッチ な方を
想像したんじゃないかしら!? (*^m^*) ムフッ
http://pc.pure-i.net/ycr


四十八手 とは、もともと相撲の決まり手のこと♪


ところで、今回紹介する 四十八手 はこれです☆


★ 情報起業四十八手
 ⇒ http://www.johokigyo48.com/

もう御存知かもしれないですが、すでに巷で話題になっています!!

この 四十八手 のスゴイところは、
情報起業だけにとどまらず、アフィリエイトはもちろん
ヤフオク、ネットビジネスにも使えてしまうノウハウというところ☆

特に、セールスレター作成編は目から鱗の内容となっています。


★ 情報起業四十八手
 ⇒ http://www.johokigyo48.com/

はっきり言って、かなりなお得な内容です♪ w(°o°)w おおっ!!
Edit  |  01:09  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010'03.25 (Thu)

コンドーム所持で売春婦として逮捕!?

お隣の国の中国では、コンドームを所持する女性は 売春婦
みなされ、これまで逮捕されていたのですが、
エイズ予防の取組みの一環として、今後、逮捕されなくなるそうです。

中国では以前からコンドームの携帯は 売春婦 の証拠とされ、
これにより売春容疑で強制労働収容所に送られるケースもあるとのこと。

コンドーム所持だけで犯罪者扱いということは、
日本でいうところの覚せい剤や大麻と同じ扱いということかしら???

今後は逮捕されなくなるということは、必然的に、
コンドーム所持者が増えることになるかもしれないですねぇ♪
http://nana-star.com
Edit  |  22:18  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010'03.25 (Thu)

結婚したくなるお年頃!?

30代の女性の中には、20代後半頃から、出会いの機会が突然減り、
今さら合コンなんて呼ばれないし、友達と夜遊びするパワーも減ってきた……。
まわりに昔よくいたお見合いお勧めおばさんみたいな人もいないし、
職場での相手探しなんて居心地も悪くなりそうだし避けたいところ……。
このまま「彼氏がほしい、結婚もしたい」とぼんやり夢を見つつ、
年をとってしまうのかもしれないなぁ……。
と考えている方も多いのではないでしょうか???
http://pc.pure-i.net/ycr


結婚情報サービスのO-net横浜支社・支社長である平川氏によると、
「そんな考えでいたら、あっという間に手遅れになりますよ!」
「例えば32歳・年収450万円の女性が、
30代男性の平均年収である450~600万円、身長165~175センチ、
大卒、首都圏の結婚相手を探すとしましょう。
そんな女性でもOKな男性、つまりお互いマッチする男性は……。1054人」
「じゃあこれを、女性の年齢を38歳にしてみましょう……。242人」とのこと。

つまり、単純計算で、出会いのチャンスが5分の1に減ったことになる。

「男性が『そろそろ結婚を考えないと』と考え出すのが35~38歳ぐらい。
O-netの男性会員で一番多いのもそのあたりの年齢ですが、
男性は大抵自分の年からマイナス5歳ぐらいの相手を選びたがる。
そうなると必然的に、女性のボーダーも35歳前ぐらいになるんです」

PCの数字を目の当たりにすると、かなりシビアに響いてくる話です。
http://pc.pure-i.net/ycr


しかし、てっきりボーダーは30歳かと思いきや、そうでもないようですね。

「でも、30歳は女性の考えが変わるという点ではひとつのボーダーです。
30歳を過ぎると、自分から努力をしなくなる人が多いんです。
今さら1から何かを始めたり、自分を変えたりしたくない人が……。
でも20代ぐらいだと、あっさり相手に染まっちゃったりするでしょ。
男性もそういう素直さがあるから若い女性が好きだと思うんですよ。
それに、30歳を過ぎるとある程度知識がついてくるから、
相手に求めるものも大きくなる。
つまり、自分は自由でいたいのに、相手には過大な要求を突きつける、
というパターンになるわけです」

うぅ、み、耳が痛い話……。 ( ̄~ ̄;)ウーン……。
http://pc.pure-i.net/ycr

しかし、痛い話はまだまだ続く。

「しかも、そういう女性に限って、
男性は若い女性が好きだということを認めたがらない。
と言うか正確には、自分はその範疇には入らないと思っている。
『わかります、わかります、でも私は』みたいな。
いえいえ、現実は結構、厳しいものですよ(笑)」

耳から見たことのない汁が溢れ出てきそう……。 o(;△;)o エーン
http://pc.pure-i.net/ycr


では、そんな厳しい現実と戦うには、どうしたら良いのでしょうか。

「チャンスが減るということに対しては、どうしようもありません。
少しでも早く危機が迫っていることに気がついて、
何らかの手を打ってほしいと願うばかりです。
でも、チャンスの数とは関係なく、最終的な決め手は人柄です。
相手の悪口を言う人、ケチばかりつける人は、
何千人候補が上がってきたとしても、なかなか決まりませんね。
どんなことも自分の問題として捉えられて前向きな方や、
プライドが高くなくてアドバイスを素直に聞き入れるような方は、
男性も放っておかないですよ。一緒にいて心地良いと思うんです。」

年齢の話で痛恨の一撃を受けたものの、
やはり最終的には人柄という言葉に、 ホイミ 程度の効果がありました。
http://pc.pure-i.net/ycr


ということは、今、動き出せばまだ間に合うのでは……???

「30歳を過ぎると仕事が軌道に乗ってくる反面、
恋愛に対しては、自分で相手を探そう、友達に紹介してもらおう
というようなモチベーションがなかなか上がらなくなる方が多い。
そんなときに出会いの機会を確実にゲットできるサービスを
利用するのは、悪くない選択だと思うんですよね」

気になるお値段は、2年間の会員期間で40万円が基本とのこと。
値段で紹介人数や付けられるオプションが変わるようです。
てっきり百万円はかかるかと思いきや、半額以下とは意外でしたか?

この値段が高いか、安いかは個人の深刻度にもよるのでしょうが、
2年間で単純計算すると、一番安いコースでも月に1万円ちょっと。
確かに出会いを求めて実行する場所も気力もなく無駄に焦るよりも、
効率的に理想の相手に辿りつけそうな気もしますね。
お互いが結婚を目的とするいうことは、話も早いですしね。
http://pc.pure-i.net/ycr

あなたが30代の独身女性なら、チャンステスト試してみてください♪

■関連リンク
 結婚チャンステスト(O-net-株式会社オーエムエムジー)
 http://keroro.chu.jp/o-net/
Edit  |  21:28  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010'03.25 (Thu)

はぁっ…ボタンを…押して…ください…

gamepad


アメリカでも、ゲームに熱中する夫を持つ家庭は、
セックスレスになりがちなことが問題になっているようです。
http://nana-star.com

これはそんな問題を解決するコントローラー

はじまりはテーブルテニスゲームでした。ラケットを操作するのに、
ブラジャーの中 をまさぐって操作する必要があるという、
デザイナーのJennyは、そういうコントローラーを考案したのです。
http://www.dengekiget.com/

そして現在。このコントローラーはだいぶ改善されました。
ブラジャーの中には6つのセンサー式のボタンが埋め込まれており、
一方、男性用のパンツの中にも6つのボタンが埋め込まれています。
このボタンを押すことによってゲームを操作するという仕組み。
http://get.hippy.jp/sato

ゲームに熱くなるあまり、必要以上に激しくボタンを押しすぎないよう、
注意しましょうねぇ~~~~♪ (〃∇〃) てれっ☆
http://paradaisu.boy.jp/
Edit  |  21:03  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010'03.25 (Thu)

女性誌の過激なSEX特集

“エロカッコいい”や“エロかわいい”という言葉が流行するくらい、
女性は に対して積極的になっているようで、
女性誌で SEX 特集が掲載された号はおおむね売れ行きがいいみたい。
http://pc.pure-i.net/ycr

そこで、 SEX 特集が女性に好評な理由を調べてみると、
「女性が SEX に対して積極的になっているとはいえ、
情報源が書籍のみならずネット等でもたくさんある男性と違い、
女性の場合は他人に聞くのも恥ずかしいし、実はわからないことが多い。
だから雑誌の読者アンケートやハウツーは貴重な情報源になる」
のだという心理学者の意見がありました。
http://ryoko-m.com/

「1000人のリアル SEX 事情」や
「働く女性1000人のセックスリポート」という特集など、
読者の声が中心に構成されている雑誌が多く、
やはり女性がまず知りたいのは、
「みんなはどうしてるの???」ということのようですね。
http://www.dengekiget.com/

また、「パートナーに求めるもの」というアンケートの回答で多いのは、
SEX の相性よりも気遣いや包容力という意見で、
日本の女性のかわいらしいなぁ……。と世の男性を萌えさせる一方で、
「不満なこと」はテクニックや回数の少なさだと厳しい回答も……。
http://get.hippy.jp/sato

某有名女性誌の SEX 特集では、
“スクリュー”や“ハーモニカ”といった荒技から、
3Pやマスターベーション、果てはアナ……。ヽ('ー`)ノ オテアゲ!!

男性誌にも書けないほどのハウツーの内容は、超過激♪

「女性ならではの SEX 観が確立されてきているので、
男性本位の妄想的な行為や、おざなりな言動は要注意です。
男性もAVを観るよりも女性誌をチェックする方が
勉強になるかもしれませんよ(笑)」(同心理学者)
http://nana-star.com
Edit  |  20:55  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010'03.25 (Thu)

チャリティー27時間セックス

チャリティー番組による障害児基金に感銘を受けた
チリの高級娼婦マリア・カロリーナさんが、自身も貢献したいと、
「27時間セックス」に挑みました。収益金はすべて基金に寄付されます。

カロリーナさんは、1回90分で300ドル(約3万3000円)の
合計5400ドル(約60万円)を寄付する予定で、
金額を明確にするため、自身のサイト上で銀行預金明細の写真を公開します。
http://pc.pure-i.net/ycr

「(障害児基金に)深く心を動かされ、わたしも仕事で貢献したい」
とのカロリーナさんの発言は、複数のサイトやテレビ番組で紹介されました。

一方、同番組を運営するテレビ司会者は、
自分の倫理観から大きく逸脱しており受け入れられないと述べ、
カロリーナさんの計画に水を差していました。

これに対し、カロリーナさんは、
「自分の仕事を崇高な目的に役立てようとしている人間を、
 どうしたら問題視できるのかわからない」と反論していました。
http://www.dengekiget.com/


チリの物価的にも確かに高級感が漂いますね~♪

男性なら若い頃、誰しも1日に何回できるかということに挑戦したはず!!

男性がイク1回と女性がイク1回とは同列にカウントできないし、
同じ時間のプライベートセックスなら、
男性の方がスタミナを消費するような気もしますというか、
頑張ってもらいたいという願望もあります。 (〃ー〃) 体温↑上昇中
http://nana-star.com

でも、カロリーナさんの場合はお仕事ですので、
カロリーナさんの方が一生懸命頑張られるのでしょうね。

あんまりイキ過ぎると頭の中が真っ白になって、
思考停止……。   クニッパ!

となってしまうのでやり過ぎには注意してくださ~い♪
http://paradaisu.boy.jp/
Edit  |  20:38  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010'03.25 (Thu)

どんなタイプがお好みですか?(その5)

リーチって聞くと確変来いっ♪と叫ぶ人も多いはず♪

そんな貴方への【youtube動画】リーチ特集(その5)です。

貴方はどのタイプがお好みですか? (ё_ё)キャハキャハ
http://pc.pure-i.net/ycr
Edit  |  20:30  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010'03.25 (Thu)

どんなタイプがお好みですか?(その4)

リーチって聞くとロンっ♪と反応する人も多いはず♪

そんな貴方への【youtube動画】リーチ特集(その4)です。

貴方はどのタイプがお好みですか? (ё_ё)キャハキャハ
http://pc.pure-i.net/ycr

Edit  |  20:00  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010'03.25 (Thu)

どんなタイプがお好みですか?(その3)

リーチって聞くとあはっ♪と反応する人も多いはず♪

そんな貴方への【youtube動画】リーチ特集(その3)です。

貴方はどのタイプがお好みですか? (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
http://pc.pure-i.net/ycr

Edit  |  19:30  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010'03.25 (Thu)

どんなタイプがお好みですか?(その2)

リーチって聞くとうほっ!!と反応する人も多いはず♪

そんな貴方への【youtube動画】リーチ特集(その2)です。

貴方はどのタイプがお好みですか? [壁]`∀´)Ψヶヶヶ
http://pc.pure-i.net/ycr

Edit  |  19:00  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010'03.25 (Thu)

どんなタイプがお好みですか?(その1)

リーチって聞くとピクっ!!と反応する人も多いはず♪

そんな貴方への【youtube動画】リーチ特集(その1)です。

貴方はどのタイプがお好みですか? (ノ*゜▽゜*)ニパパパ
http://pc.pure-i.net/ycr

  • 年収1,000万円稼ぐ!パチンコで勝つ黄金の17法則
Edit  |  18:30  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010'03.25 (Thu)

サンドウィッチマンって何を挟むの?

今年のM-1グランプリでは、劇的な優勝を見ることができました♪

晴れてその栄冠を勝ち取ったコンビ名は、そう、
サンドウィッチマン!!

M-1史上初、敗者復活戦から成り上がっての優勝!!

不幸なニュースが続く昨今、久々○○ドリーム的なお話で、
番組的にもかなり盛り上がったのではないでしょうか???
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

こちらで、敗者復活戦 ⇒ 決勝戦 ⇒ 最終決戦 の動画を見ることができます。


http://www.dengekiget.com/
↓↓↓↓↓↓↓↓


http://nana-star.com
↓↓↓↓↓↓↓↓


http://paradaisu.boy.jp/
↓↓↓↓↓↓↓↓
優勝カップに二人でキス♪


それにしても、サンドウィッチで挟むものいえば、
やっぱり、 ウインナー ということになるのでしょうかねぇ???
(〃∇〃) てれっ☆
http://pc.pure-i.net/ycr
Edit  |  18:00  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010'03.25 (Thu)

元祖バラドル「森口博子」さんの全裸流出!?

元祖バラドル「森口博子」さんの全裸動画が流出!?

週刊誌FLASH:「超有名バラドル局部流出ヌード!」
日刊ゲンダイ:「騒然!人気バラドルM全裸シャワー動画流出!」
の両誌にて同内容の記事が上記の見出しで掲載されていました。


「うわぁ~! ビックリした~」。
聞き覚えのある声で始まる映像がネット上に流出している。
元祖バラドルといわれた「M」というから仰天だ。

「今年の夏頃に突如、ネット上に流出し、一部マニアの間では、
『間違いなくM』と密かに話題となっていました。
元カレとの交際中に遊び半分で撮らせた
プライベート映像が出回ってしまったようです」(IT事情通)

シャワールームに突然、撮影相手が入ってきたのだろう。
冒頭のような驚きの声を上げたものの警戒するそぶりはなく、
形の良いバストにシャワーを浴びせ続ける。

一戦交えた後なのか、彼女はうがいをし、
下半身にシャワーを押し当てアソコを入念に洗う。
すっかり撮影相手に気を許している様子だ。

推定Eカップの隠れ巨乳とのウワサはあったが、
それにしてもデカイ!!
舌足らずなカン高い声と大きなリアクションは、
バラエティー番組で見せるMの表情ソックリだが・・
ちなみにMはメディアでフルヌードを披露したことはない。

森口博子


森口博子ヌード1     森口博子ヌード2

動画を見てみると 本物の森口博子 さんに見えます。
腰は細くてオッパイも大きくて綺麗でした♪

http://pc.pure-i.net/ycr

参考までに、2ちゃんねるでは以下のようなレスがあります。

【芸能】騒然!超有名バラドル「M」の全裸シャワー動画が流出!
 所属事務所は困惑気味
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1194949571/


8 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2010/11/13(火) 19:27:22 ID:q8bdQF8JO
森口博子

21 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2010/11/13(火) 19:28:09 ID:+XDQ76i50
松本明子という線は?

24 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2010/11/13(火) 19:28:19 ID:55VyBpUV0
森光子だろ。

27 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2010/11/13(火) 19:28:26 ID:Zf3j/TVN0
森口博子らしいぞ、イラネ( ゚д゚)、ペッ

53 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2010/11/13(火) 19:29:52 ID:IIFHFCYT0
FLASHに画像載ってるよ
顔に軽くモザイク掛けて載せてるけど、どう見ても森口博子


http://pc.pure-i.net/ycr
Edit  |  12:00  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010'03.25 (Thu)

熟年離婚を回避する方法(おわり)

「あなたは老後も2人で暮らせますか?」

熟年離婚回避術~愛を育むコミュニケーション

浮気調査だけじゃない!浮気対処のしかたから、
夫婦として愛を取り戻す方法まで完全網羅。
http://www.interlexus.com/

◆処方箋

お二人の回答はどのぐらい重なり合いましたか?

このチェックは、今の二人の【心の距離と温度差】を表しています.

同じようなポイントであれば、
ほぼ良好なパートナーシップを結べているのでしょう.

でも、ポイント差が大きい場合は、気持ちの温度差がそこにはあります。

また、出会ったときと、既にパートナーは変わっているのです。

もちろんそれは、あなた自身も!!

その、気付かないうちに変わっていく二人の間を埋めるのが
『コミュニケーション=聴く・話す』
今日はしっかりパートナーにきいてみてくださいね!

今後は、熟年離婚が増加するといわれています。
「原因はどこにあるのでしょう?」

それは、旦那さんが退職したことで自宅にいることでもありません。

これまで、夫と・妻と、また家族や地域と、向き合って
コミュニケーションをとって来なかったことが原因ではないでしょうか?

もっというと、そのコミュニケーション不足は波及して
ひきこもり/ニート/少年犯罪/虐待/犯罪対象の低年齢化などと、
形を変えて負のスパイラルを形成しているとも言えます。

コミュニケーションは、一方の依存では成り立ちません。
自分が自立することによって相手を尊重する、心のバランスが重要です。

人は一人では生きていけませんから
本来誰でも身に備わっているのですが、
得意な人とそうでない人はいるかもしれませんね。

だったら、ちょっと努力してみませんか?

楽しい毎日を過ごすために、一緒にいろんなこと試してみましょう!

「よしっ!変わる」

って決めたら、今までと違うことにチャレンジしてくださいね♪

「おはよう」「おやすみ」「ありがとう」……。、挨拶からでOKです。

まずは何かを変えてみないと、何も変わりませんよね。
当たり前だと思っているけれど、案外できないものなのです。
http://www.interlexus.com/

http://pc.pure-i.net/ycr
Edit  |  09:00  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010'03.25 (Thu)

熟年離婚を回避する方法(その3)

「あなたは老後も2人で暮らせますか?」

熟年離婚回避術~愛を育むコミュニケーション

浮気調査だけじゃない!浮気対処のしかたから、
夫婦として愛を取り戻す方法まで完全網羅。
http://www.interlexus.com/

~今すぐチェック!30の質問(その3)~

<注意事項>

1)回答用紙を2枚印刷し、パートナーとは別々に答えてください。
2)現状を知るのが目的ですので、正直に答えてください。
3)お互いの回答用紙を見合わせてから、
  項目ごとのワンポイント解説を必ず読んでください。
4)劇薬の可能性もあるので、大きなココロで楽しんで参加してください。
5)処方箋(あとがき)をよくお読みください。

<回答用紙>

それぞれの質問のYES・NOに○をつけ、合計点を出してください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【5】おつきあい

1.共通の友人がいる
( YES ・ NO )
2.パートナーの交友関係を認めている
( YES ・ NO )
3.互いの親戚と良好な関係にある(舅・姑・兄弟・親戚)
( YES ・ NO )
4.オフィシャルな場であれば、異性と一緒でも気にならない
( YES ・ NO )
5.パートナーの外出頻度は適度だと思える
( YES ・ NO )

【6】日常生活

1.パートナーとの会話が1日1時間程度ある
( YES ・ NO )
2.連休で一緒にいても苦にならない
( YES ・ NO )
3.離れている日中でも、おおよそパートナーの行動がわかる
( YES ・ NO )
4.寝室は同じである
( YES ・ NO )
5.セックスの頻度は満足している
( YES ・ NO )

YES  個・NO  個

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
http://pc.pure-i.net/ycr

http://pc.pure-i.net/ycr
Edit  |  09:00  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010'03.25 (Thu)

熟年離婚を回避する方法(その2)

「あなたは老後も2人で暮らせますか?」

熟年離婚回避術~愛を育むコミュニケーション

浮気調査だけじゃない!浮気対処のしかたから、
夫婦として愛を取り戻す方法まで完全網羅。
http://www.interlexus.com/

~今すぐチェック!30の質問(その2)~

<注意事項>

1)回答用紙を2枚印刷し、パートナーとは別々に答えてください。
2)現状を知るのが目的ですので、正直に答えてください。
3)お互いの回答用紙を見合わせてから、
  項目ごとのワンポイント解説を必ず読んでください。
4)劇薬の可能性もあるので、大きなココロで楽しんで参加してください。
5)処方箋(あとがき)をよくお読みください。

<回答用紙>

それぞれの質問のYES・NOに○をつけ、合計点を出してください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【3】趣味・嗜好

1.共通の趣味を持っている
( YES ・ NO )
2.パートナーの趣味を認められる
( YES ・ NO )
3.休日に個別の予定があっても良い
( YES ・ NO )
4.パートナーのファッションに満足している
( YES ・ NO )
5.パートナーが、今、一番好きな食べ物を言える
( YES ・ NO )


【4】金銭

1.パートナーの収入に満足している
( YES ・ NO )
2.パートナーの金銭感覚は正しいと思う
( YES ・ NO )
3.我が家の経済状態を、お互いに把握している
( YES ・ NO )
4.大きなお金を動かすときは必ず相談している
( YES ・ NO )
5.互いの生命保険に納得している
( YES ・ NO )

YES  個・NO  個

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
http://pc.pure-i.net/ycr

http://pc.pure-i.net/ycr
Edit  |  09:00  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
