
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011'04.30 (Sat)

風俗嬢の「生」書き下ろし

モヤモヤ、ムラムラしているのに
なんとなくPCの前でぼんやりすごしてしまう
男性たちに耳寄りな情報です。

テレビで露出度の高いキャンギャルが出てくると、
イヤでもセックスに関することが頭をよぎってしまいますよね?

ここでちょっと、考えてみてください。

もし、自分がセックスを間違えて覚えていたら
どうしますか?

間違えていることも知らずに
女性に迷惑をかけていたら・・・
それを陰で笑われていたら・・・

イヤですよね。
ハズカシイですよね。

じつは!
セックスに関するコンプレックスは
男性の夏の行動力を低下させる
最大の精神的原因なんだそうです。

あなたはもう
元ナンバーワン風俗嬢が“生”で書き下ろした
『トランス・セックス・レボリューション』という
超人気マニュアルを体験しましたか?

⇒ http://keroro.chu.jp/nana-star/


一人でむずかしいと考えていた問題も
一瞬で解決するかもしれません。

●童貞、早漏、セックスベタ克服方法・・・
●女性がゼッタイ言わないホンネ(セックス編)・・・
●女性自身も知らない瞬間自動欲情スイッチ・・・

デキル男はセックスを知っています。
だからいつでも安心、自信たっぷりなんです!!

そのヒミツを知りたい人はほかにいませんか?

⇒ http://keroro.chu.jp/nana-star/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
今なら30日間のメールサポートが【1年間有効】です。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Edit  |  15:40  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011'04.30 (Sat)

タブーを逆手に「下ネタ」芸

◆まだまだ未熟な気軽に語る文化

吉本興業の「モリマン」という女性2人組の芸人がいる。
ホルスタイン・モリ夫、種馬マンという芸名から想像がつく通り下ネタ
つまり下半身の話で笑わせる。
といっても色気とは無縁、いわば男子中学生の放課後の悪ふざけだ。

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』の中で、
山崎邦正とバトルするモリ夫を見たことがある人も多いだろう。

この「モリマン」は、茶髪で化粧っ気はないボーイッシュな2人。
「ウンコ」「チンチン」「ケツ」などという言葉がポンポン飛び出す。
「マッチ売りの少女」に扮(ふん)したコントの中で突然モリ夫がつぶやく。
「ああー、 SEX してえな」。
乗り過ぎてパンツを下ろした時は、さすがに周囲に怒られた。

男性から「女なのにあそこまでやるか」と非難されることも少なくない。
「でも、そう言われるとかえってうれしい。
女の子っぽい笑いは好きじゃない。中性的な所を出すのがねらい」

学生からフリーアルバイターを経てこの道に。
一昔前、コントの材料に困ってつい下ネタを叫んだら、思いのほか受けた。
高校生のファンは「普通の人ができないことをし、
言えないことを言う。それが爽快(そうかい)」。

モリマンは、性のタブー感を逆手に取って笑わせる。

「保健の教科書に出てくる言葉や表現の方が
よっぽどいやらしく感じる時がある。
といって普通の女の子が SEX の体験とかをあけすけに
話しているのを聞くと、私ら、あそこまで下品じゃないなあと思う。
もっと明るく楽しく話せればいいのに」

性に関する情報はあふれていながら、
日常、性を気軽に語る文化は育っていない。
特に女性は「女の子なのに」とブレーキをかけられる。
そして「いい年をして」という言葉は、中高年に向けられる。

その中高年の男性の間で最近、
性体験投稿誌がひそかなブームになっている。
いずれも300ページほどで活字がぎっしり詰まっている。
投稿は匿名や仮名だが、年齢を見るとほとんど50代以上。
中には80代も見受けられる。

「性欲も興味もあるのだが、妻には拒否される。
性に関してオープンに口に出せない世代。
だから、他の人がどんな性生活や体験をしているのか興味がある。
投稿は一種のストレス解消」とベテラン編集者が説明する。

「老妻をなだめ、好評のラブホに強引に車を乗り入れた時」(73歳)、
「美しい熟女を見れば、肌に触れ、キスし、 SEX したい。
聖人君子の心は現世から遠ざかる」(64歳)

文章も用語もやや古めかしいが、しっかりとしている。

東京都渋谷区の筆名・大竹亘人(あきと)さん(63)は、
投稿仲間で作る誌友会と、別の雑誌から広がった
「性を楽しく語る会」の2つのグループを主宰する。
どちらの会合でも「初めての体験」などのテーマを決め、
出席者に話してもらう機会を設けている。 最初は皆とまどう。
大竹さんらが話を引き出すように質問を投げかけると、
少しずつ気持ちがほぐれて話し出す。

「入会してくるのは公務員、教員、警官など現役のころは
堅い職業だった人が多い。ストレスのかたまりなんでしょうね」

家族には秘密にしている人の方が多い。
まだまだ性に関心を持つこと自体、「年がいもなく」と言われがち。
連絡をとる際も、当たり障りのない団体名を名乗る。

「書きたい、語りたいという人が多いのは、
どれだけ語れないかの裏返し。
上司とか同僚とかの間でも、もっと性をフランクに話せれば、
こんな会はいらないんですよ」と大竹さん。

確かに性は秘められたものだ。
タブーがあるからこそ魅力的だという人も多いだろう。
しかし、雑誌にヘアヌードが、ネットでは無臭性がはんらんするなど
商業的な性表現が進む一方で、日常的に性を語る文化は育っていない。
下ネタコントへの笑い、性体験投稿の流行は
「性の解放」がまだアンバランスであることを教えている。

>>> http://keroro.chu.jp/nana-star/
Edit  |  01:32  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011'04.29 (Fri)

「触れるなかれ」の不幸

◆否定的価値観心身のケアに壁

東京のある40代の女性は、ショートカットで快活な印象だった。
だが、こと自分の性の話になると急に眉(まゆ)をひそめた。
SEX のたびに汚されていく気がして……。
SEX はもう一生しなくても悔いはないわ」

中学生のころ父親にキスをされたり、胸にさわられたりしたことがある。
雑誌の相談コーナーに投書し、郵送されてきた回答には開封した跡があった。
母親を疑い、心を開けなくなったという。

20代で結婚を前提に交際していた男性と初めて SEX をして、
ひどい嫌悪感に陥った。 自分でも理由はわからなかった。
「結婚前にこんなことを」という自責の念もあり、
SEX に楽しいイメージは持てそうになかった。

彼とは間もなく別れた。
それから何人かの男性とつきあったが、だれとも長続きしない。
フリーの編集者として働きながら、どうしたら心が満たせるかを探る
グループ・セラピーにもいろいろと行ってみた。
ある合宿で父親と母親のことを尋ねられ、昔の出来事を思い出した。

「涙があふれて顔が上げられなかった。あの恥ずかしさや屈辱感。
心の底では、自分の体を忌まわしいものとずっと思い続けていたんです」

性に嫌悪感を持つ女性は子供時代、身近な大人から性的被害を
受けたことがあるという説が欧米では広まっている。
日本ではまだこうした因果関係は証明されていないが、
大人になっても「性」に対して、そして女性としての自分の体にも
否定的なイメージを持つケースが少なくない。

日本性科学会の幹事でもある国立千葉病院の産婦人科医、
大川玲子さんはこの8年間、93人の性機能障害の女性を治療してきた。
とりわけ多いのは SEX の際、緊張の余り膣(ちつ)の筋肉が
無意識に収縮し、男性器を受け入れられなくなる症状だ。

初めは、診察台に上がることすら嫌がる女性も珍しくない。
結婚して何年も経つが「1度も SEX していない」というカップルもいる。
毎月1回カウンセリングを重ね、自分の性器を鏡で見たりさわったりして、
心身の抵抗を減らすための訓練をするように勧める。

しかし、次回の来院予定が迫ってから
しぶしぶ“宿題”に挑戦する女性もいて、
心のケアを含めた治療はなかなか厄介なのが実情だ。

昨年、大川さんの診察室に50代の女性がやって来た。
出血が1か月も続いていた。
聞くと、若いころから夫との間に夫婦生活はないという。
手の施しようのない末期がんで、間もなく亡くなった。

「性をもう少し肯定的にとらえていたら早めに診察を受けられたはず。
自分の性器を見たり触ったりすることすら怖いという文化を変えない限り、
女性たちの本当の幸せはないのではないでしょうか」と大川さんは強調する。

「女性器」というだけで「触れてはいけないもの」と
タブー視する伝統的な考え方は、今なお根強く残っている。
日本性教育協会が数年前、大学生約700人を対象に行った
「青少年の性行動」調査でも、20歳女性の SEX 体験率は45%なのに、
自慰の体験率は24%にとどまっている。
性を解放的に受け止めているとされる若い世代でさえ、これが現状なのだ。

女性の自慰(オナニー)には首をかしげる人もいるかもしれない。
しかし、女性の自慰も、男性と同じく
自分自身の体に親しみ心の緊張を解くなど
肯定的に評価すべきだという見方が出てきている。

雑誌「性と生の教育」は「月経」「性器」など
テーマ別の特集でこうした考え方を紹介してきた。
編集長の山本直英さんは「ポルノや SEX 産業が隆盛を極め、
女性や子供は男性に都合のよい性の対象として
知らず知らずのうちに犠牲を強いられている。
愛と性の基本となる人権意識や
『男性器と女性器は分化の過程で発生する』
という科学的知識を広めていかなくては」と言う。

社会的な風習や家庭環境で価値観が縛られる性の分野では、
女性が受け身という現状はなかなか変わりそうにない。
女性たちが、本当の意味で自分の心と体をフュージョンできる日は、
果たしてやってくるのでしょうか。。。

>>> http://keroro.chu.jp/nana-star/
Edit  |  23:51  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011'04.29 (Fri)

テレクラに電話、夫は知らない。。。

◆むなしい時間を埋めたかった

恐る恐るプッシュホンのボタンを押した。
受話器を握る手が汗ばんでいた。
雑居ビルの一室で、いつかかるともしれない女性からの電話を
待っている男性がいるとはにわかには信じられなかった。

「女性はフリーダイヤルで通話料がかかりません」
という甘いチラシの言葉に「引っかかるのは私だけではないはず」と、
自分で自分に言い訳をしていた。

4年前、初めてテレクラに電話した時のことだという。
淡々と振り返る30代の主婦の話を聞いていると、
首都圏の閑静な住宅街で恵まれた暮らしをしているように見えるのに
なぜ???という疑問がわいてくる。

「もしもし、こんばんは。今どうしてるの?」

さわやかに言われてしまうと、黙って切るわけにいかなくなったという。
「いくつ」「今どこから」「ダンナはどうしてるの」。
矢継ぎ早の質問の後、相手が独身で年下と聞くと少し安心した。
続けざまに3人の男性と話した。

結婚6年目に2人目の子供を出産。
以来、夫は SEX を避けるようになった。
2か月に1回が、やがて半年に1回に。
妻は悩んで専門医に通ったこともある。
だが、その直後に夫の浮気が分かり、けんかが絶えなくなった。

男性が通話料とクラブの個室代などを負担して
女性からの電話を待つテレクラやツーショットは、
未成年売春の温床と批判され、規制を求める声も高まっている。
しかし、電話をかける女性側の実態がなかなかつかめず、
法的な歯止めは難しいのが現実だ。

この主婦は、自宅の電話番号を告げた男性の家に
自分から電話するようになった。
「とにかく話し相手がほしかった。むなしく過ぎる時間を埋めたかった」

しかし何度か電話するとしきりに「会おうよ」と言う。
面倒になってテレクラで別の男性を探した。

1度だけだが、テレクラで知り合った男性とホテルに行ったこともある。
女友達3人から婚外 SEX の経験を
聞かされていたためか、あまり怖いとは思わなかった。

しかし、テレクラとは2年前に縁を切った。
離婚覚悟で夫と話し合い、子供たちのためにやり直そうと誓ったためだ。
ただし、夫はテレクラのことを知らないし、これからも話す気はない。

総務庁が過去、全国約600人の女子高校生に聞いた調査では、
「テレクラやツーショットに電話したことがある」
と答えた生徒が4人に1人強の27%に上る。
大人を対象にした調査は見当たらないが、
かなりの数の女性たちが自分から日々電話をかけていることで
テレクラが成り立っているのは間違いない。

数年前、日本性科学会で「 セックスレス 」の研究を
報告したことで知られる「あべメンタルクリニック」(千葉県浦安市)の
阿部輝夫医師のもとには、 セックスレス に悩む主婦からよく電話がかかる。
「治療すれば何とかなりますよ。どうぞご主人と一緒にいらして下さい」

しかし、1人で来院する女性が少なくない。
夫が来ない理由を聞くと、「仕事で忙しいから」
「そんな所になぜオレが行かなくっちゃならないと怒り出した」
「大した問題じゃないと片付けられてしまった」とうなだれる。

「一緒の方が治療はしやすいのに、進んで協力する男性が少ない。
性の問題は心の問題であることを、男性にもっと理解してもらいたいですね」

東京・四谷の主婦会館クリニック所長の奈良林祥さんも、
受ける相談の大半は女性からだ。
最近は セックスレス の相談が増えている。

「男と女が共に一つの大きなボールを支え合うのが欧米の結婚観。
日本の結婚は、男女が一つのカゴの中に入れられているようなもの。
でも、それではいけない。
『相手を変えれば、もっと素晴らしい体験ができるはず』
と思うような男性は、心理的にも社会的にもあまりに未熟です」

性を下半身だけの問題と片付ける風潮は昔からあった。
しかし、いまは女子高校生や中学生だけでなく、
家庭の主婦までも電話1本で危うい関係に身をゆだねることができる。
せつな的な彼女たちの行動は、女性の心を顧みない男性たちへの報復なのか。

>>> http://keroro.chu.jp/nana-star/
Edit  |  22:15  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011'04.29 (Fri)

こっそりあがり症を治しませんか?

トーク&コミュニケーション学院長の金井英之氏は、
36年間で、実に65,089人ものあがり症を克服させてきました。

あがり症克服のプロとして
マスコミにも数多く取り上げられている金井氏が、

プロの手法をすべて語っています。 ⇒ http://1agari-kaiketu.com/

他にも似たような教材はありますが、
あがり症克服だけでなく話し方のテクニックも身につくのは、
おそらく、この教材だけです。

重度のあがり症の人でも1ヶ月で治してしまう
強力なノウハウなので、
素直に実践すればあなたのあがり症も必ず治ります。

あがり症を一日も早く克服して、
前向きで明るいあなたに変わってほしい。

1ヶ月で変われます。 ⇒ http://1agari-kaiketu.com/

今なら最初の70人には、すごいオマケがついてきます。

トーク&コミュニケーションアカデミーで実際に行われた、
120分にも及ぶ極秘あがり克服セミナーのDVDです。
しかもこのDVDには、金井氏のセミナー以外にも、
10人ものクライアントのスピーチも収録されています。

今行動してこの特典DVDもゲットするか。
後で行動してマニュアルだけ手に入れるか。

決断するのはあなたです。 ⇒ http://1agari-kaiketu.com/
Edit  |  12:18  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011'04.29 (Fri)

セックスなんて大嫌い。。。

◆「想像と全然違う」

「マグロみたいで、ちっとも面白くない」

ベッドを共にした後、彼からこう言われた。 涙が止まらなかった。

ミニスカートにセミロングヘアのその女性が、ぽつりぽつりと話し始めた。
OL、23歳で婚約者はいるが、そんな悲しい秘密があるとは。。。


彼とはそれまでも何回か SEX を経験していたが、
彼女はすっかり自信をなくしていたという。
SEX で快感があるということ自体がどうしても分からない。
自分は SEX に向かないのだろう、とも思っていた。


彼の方には SEX の時「女性はこうする」という思い込みが強かった。
大きな声を出さず、大げさに反応しない彼女が不満だったらしい。
あれこれと工夫しようとするが、彼女には苦痛なだけだった。


SEX なんか大嫌い」。 吐き捨てるように言った。
婚約も解消しようかと悩んでいる。
自分のような不感症では結婚生活もうまくいかないだろうから、という。
心の傷は大きく、深い。


神奈川県の21歳の保母も、1人で悩んでいた。
「実際の SEX は、想像していたのとは全然違う。自分が悪いのかなあ」


20代前半の女性が、同じような言葉を繰り返した。


「頭の中が真っ白になる」「電流がビリビリ流れる」。
彼女たちがイメージする絶頂感についての表現も画一的だ。
友達の話や雑誌の記事、アダルトビデオなどからそう思っているらしい。
「でも、不感症じゃ彼に悪いからビデオを見て勉強して感じたふりをする」
(埼玉県のOL、22歳)というのも共通していた。


男性たちも、別の幻想に苦しんでいる。


1年前。 20代後半の会社員が、
神奈川県立厚木病院泌尿器科医長の岩室紳也さんの診察室に現れた。
結婚を前提に交際している女性と旅行したが、 SEX できなかった。
その後も、失敗ばかり。 「いざというと、できなくなる」とうなだれる。


医学的には問題がなかった。
心理的な要因を探るためのカウンセリング中、
アダルトビデオに強い執着を示す。 「よく見るの?」


うなずいてから男性が言った。
「でも、僕は駄目です。ビデオの男優のようにがんがんできないから」


「でも、あれは演技だから誇張もあるし、本当の SEX とは違う」と岩室さん。


すると、その男性は
「えっ、あれはうそなんですか」「ビデオとは違うんですか」と繰り返す。
ひどくショックを受けた様子だった。


ビデオは興味をかき立てるために男優も女優も演技がオーバーだし、
人によって SEX は違うと一時間近く説明した。
しかし、「男はビデオのように女性を満足させなければならない」
と強迫観念のように信じ込んできた男性は納得できない顔だった。


半年後、男性がまた訪ねてきた。
相手の女性と結婚していたが、やはり SEX はできない。
「妻が待ってくれているうちに」と訴える。
しかし、再度のカウンセリングでも実際の SEX
どういうものか想像できないらしかった。
「次は奥さんと一緒に」と言ったが、現れない。


性についての講演をよく頼まれる岩室さんは、
会場の若者にアダルトビデオについてどう思うかよく尋ねてみる。
見たことがあるのかどうか、中学生は「100パーセント信じる」。
高校生は「多少疑う」。 大学生以上は一般に「見せ物」と理解している。


しかし、「映像などを通して流れてくる情報を鵜呑(うの)みにする傾向は
年齢を問わず強くなっている」と岩室さんは危惧(きぐ)する。


1994年に総務庁が発表したアダルトビデオに関する調査によると、
中・高生約1900人のうち男子高校生の約8割が見たことがあると回答。
女子も4人に1人の割合だった。


実際の人との触れ合いよりも、まず情報で頭の中をいっぱいにする。
セックスも情報化社会の枠外ではない。


性の解放が言われて久しいのに、性のイメージはかえって混乱している。
はんらんする情報の中で自分は正常なのか、他人はどうなのか不安がつのる。
現代人にとって SEX は本能でもなく楽しみでもなく、
一種のストレスになっているかのようだ。
心身ともに癒(いや)し癒されるような関係はもはや不可能なのだろうか。。。

>>> http://keroro.chu.jp/nana-star/
Edit  |  12:00  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011'04.28 (Thu)

3千円?いえ、3千万円♪♪

情報商材としてはかなり低価格の部類のものですが、
10万円の価値の情報商材が3千円で販売されています。

>>> http://www.bigbang-fx.com/


凄いことに、3千万円もの制作費が!!

石田健さん、神王リョウさん、道幸武久さん、吉田傑さんなど、
ネットビジネス業界のいわゆる『殿上人』たちとの直接の面談により、
現状、そして未来についての内容が明かされています。

さらに、06年~07年にヒットした情報商材を専門家が評価し、
「素人サラリーマンが片手間コピペで月収520万円」などは、
セールスタイトルに反し、酷評されています。

>>> http://www.bigbang-fx.com/


上記は、掲示板ビジネスという携帯らしいのですが、
E-BOOKとしてしか評価されていないことに、
福田耕一さんは憤りを感じられているようです。

今後の、情報起業の流れを運命付けるものであり、
破格の価格による提供ですので、ぜひ購読するようにしてください。

一日当たり40円未満で、ジュース代ほどもかかりませんので☆

>>> http://www.bigbang-fx.com/
Edit  |  03:10  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011'04.27 (Wed)

テリー伊藤さんも「あ然!」

テリー伊藤さんも「あ然!」とした
「働かないで年収5160万円稼ぐ方法」という書籍を書いた
“川島和正”さんという方がいます。

■ 7DAYSプログラム ⇒ http://keroro.chu.jp/url/7days/

1日1時間の片手間副業でも、
月100万円以上稼げる方法をまとめた教材です。
初心者にもわかりやすく丁寧に解説されています。

■ 7DAYSプログラム ⇒ http://keroro.chu.jp/url/7days/

参加者の声もたくさん掲載されています。
「月325万円稼げた!」「月283万円稼げた!」と
嘘のような本当の体験談が顔写真入りで掲載されています。

■ 7DAYSプログラム ⇒ http://keroro.chu.jp/url/7days/

このプログラムに参加すれば、
あなたも数ヵ月後には、札束を手にすることが出来ます。

今、日本にある「稼ぎ方」の中で、
もっとも現実的に大金を得られる方法ですので、
今すぐチェックしてみる事をオススメします。

■ 7DAYSプログラム ⇒ http://keroro.chu.jp/url/7days/
Edit  |  20:02  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011'04.26 (Tue)

産後は太るのが当たり前!?

『産後は太るのが当たり前』……そう決め付けていませんか?


子供を産み、すぐにモデル復帰できるほど驚異的に
痩せ、そしてスタイルが以前よりも綺麗になった女性がいます。

子供を産むごとに痩せていき、
2人の子供を産んだ頃には体重が40kg以下になった女性がいます。

一体この女性達は何をしたのでしょうか?

その答えは・・・



骨盤矯正ダイエット です。
~~~~~~~~~~~~~~



「骨盤矯正ダイエットぉ!? 骨盤矯正なんて
どうせエステに高いお金出してやってもらったんでしょ?」

と思いますよね。 実は違うんです。

この女性達は 骨盤矯正ダイエット を、自宅で自分一人でやったんです。

それも1日10分程度です。


「そんなのウソだよ~!」


と思う気持ちも十分解かります。

ですが今回、整体師暦24年、いまやマックスファクター等に技術提供し、
さらには日本エステティック協会等で講演を行う、
日本ボディーケア学院 学院長の谷口光利先生が、その秘密を、
全国のエステ業界からの“公開しないでくれ!”という要請を断って、
全て暴露してくれています。


その脅威の骨盤矯正ダイエットはこちらです。
http://keroro.chu.jp/url/kotubann/


今だけ特別価格で購入する事ができます。
この価格で買えるのはもう二度とないと思います。
それもDVD2枚と冊子1冊での販売ですが、
信じられないような価格です。

冬こそやせるチャンスです!! 是非手に入れてください!
http://keroro.chu.jp/url/kotubann/
Edit  |  06:41  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011'04.25 (Mon)

独身女性はサメ女かサボテン女?

ドラマの「肩越しの恋人」には、二人の対照的な女性が登場してました。

常に恋をしていなければいけないサメ女と、
オス化が進んでしまい潤いがなくなったサボテン女。

現代の独身女性の多くは、このどちらかに分けられるようですよ。


●恋が仕事!のサメ女

遊泳性のサメは、エラを動かす機能がないため、
常に泳いで海中の酸素を取り込むまないと、呼吸困難に陥ってしまい、
死んでしまうと言われています。

つまり、泳ぐのを止めることができないということですね。

これは、マグロ(変な想像したでしょ?)も同じだと言われています。

このような遊泳性のサメの特徴に例えて、
常に恋愛せずにはいられない女性を“サメ女”と呼ぶのです。

呼吸と同じように、恋愛をしていないと生きていけない女。

よく恋愛至上主義者や恋愛依存症という言葉を耳にしますが、
恋愛が付くと多少ロマンティックなイメージを抱く人もいるのでは?


しかし、そんなサメ女の特徴としては……

・男に媚びる事を別に何とも思わない
・三十路近くでもホットパンツ健在
・元彼の連絡先は基本的に消さない
・他人が持っているモノを欲しがる
・一人で入れるお店は、cafeのみ。
・彼氏2.0の時代は当たり前だと思う。
・基本的に「彼氏があたしと釣り合う人間かどうか」が付き合う基準

……という特徴があるそうです。 (゜ロ゜) ヒョオォォ!


性に対しても自由奔放。愛がなくても、利害が合えばエッチもOK♪

彼氏と別れたら、男友だちを呼び出すのもサメ女の特徴のようです。

男性にとって、結婚相手としては……と思っちゃうかもしれませんが、
恋人または遊び相手としては最高のタイプではないでしょうか???

サメ女を喰いつかせるモノって何? ⇒ http://get.hippy.jp/sato


●オス要素を吸収したサボテン女

従来のサボテン女とは、
「サボテンすらも枯らしてしまう女。
サボテンのように乾いていてトゲがある女。
砂漠のような悪環境のなかでも生きていける女」
という意味でした。

ですが、このサボテン女にオス要素がプラスされ、
現代のサボテン女は従来のものから進化(?)してきているようです。


まずは、従来のサボテン女の特徴からみてみましょう。

・食事は自炊よりも外食! というかコンビニ弁当で十分
・布団のシーツ交換は、1か月に一度だけ
・洗濯は、洗濯機から溢れるくらいたまってからする
・正直、特定の彼氏を作るのはめんどくさい
・部屋の掃除は気が向いたときにだけする。家に友だちは呼ばない

これって、一昔前の男子大学生の生活では…… (≧▼≦;) アチャー


では、オス要素が加わり進化(?)した新生サボテン女とは?

・男にこびて得することはナシ!
・男に弱みを見せるのは絶対にイヤ
・牛丼屋に一人で入れる
・退社後は、居酒屋でビール
・下ネタも平気で聞き流せる
・異性でも、年下なら奢る
・朝起きて10分で出社
・人前で泣けない

……といった具合になるようです。

屋台に一人で入るのもためらわないニュータイプもいるらしいです。

ちなみに、新生って付くとペガサス流星拳を思い出してしまいます♪


このサボテン女ですが、部下や仕事仲間としては接しづらいですけど、
仕事をしっかりこなしてくれるというのは良い点かもしれないですね。

とはいえ、やっぱり人生のパートナーとしてはちょっと……と
考えてしまう男性も多いかもしれないですねぇ。

サボテン女を好む男性もいる? ⇒ http://sfh.dum.jp/


恋人向けのサメ女と、仕事のパートナー向きのサボテン女。


あなたやあなたの身の回りの女性は、どっち???
Edit  |  23:32  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011'04.25 (Mon)

セックスの夢は、欲求不満の現れ?

今日の朝起きたとき、夢覚えてましたか?

夢は普段意識していない深層心理が現れるそうですよ♪

眠ると自然と見ることになる夢ですが、
印象が強く覚えているものもあれば、忘れてしまうものもあります。

幼少の頃に見た夢で、今も覚えているような夢ってありますか?

夢は基本的に、浅い・身体の眠りであるレム睡眠のときに
見るらしいのですが、それって一体どんなものなんでしょうね?


■夢は願望の現れ?

夢は、自分自身の願望が見せる心の映像とも言われています。

ここでいう願望とは“本音”のことですね。

多くの人と交わる現代社会において、本音と建前の使い分けは、
処世術として誰もが行うものの一つですよね。

本音だけで生きていると思っていても、
自分の本当の気持ちをどこか隠していることは、
多かれ少なかれ皆さんあることじゃないでしょうか?

その隠された部分(本音)が夢を創りだすと言われています。

でも、夢で見たことを100%やりたいっていうわけでもなく、
夢は心の中の世界であることから、
現実ではに起こらないことも起こったりします。

人には言えないようなことも、心の中に隠してしまうため、
夢のなかに密かに現れてくるため、
楽しいことばかりだけではなく、襲われたり、
借金に苦しんだりする夢を見てしまうのかもしれません。

○借金で苦しむ女性の復活ストーリー
 ⇒ http://keroro.chu.jp/url/fudei/


■セックスの夢……これって欲求不満???

セックスの夢は基本的には性欲の現れなんだってさ☆
(〃ー〃) 体温↑上昇中

と言っても、生き物は基本的に性欲を持っていますので、
性欲を持つこと自体には問題はないとも言えますよね。

逆に、性欲がなかったり、セックスを罪悪視して、
話題にしないようにすることの方が問題なのかもしれません。
┐(~ー~;)┌ マイッタネ

性欲は、生きる喜び、コミュニケーション欲求、
肉体への関心など、さまざまな意識の原動力であり、
芸術も宗教も、性欲の昇華した形ではないかと言われています。

ですので、セックスをする夢は、
もっと生きる喜びを味わいたい♪
自分とは違う考えの方に接したい♪
相手をいたわりたい♪
という気持ちを表していることもあるのです。 (#^.^#) ニョホ

○お互いが気持ちよくなれるセックスとは?
 ⇒ http://keroro.chu.jp/nana-star/


夢は、あなたの心の隠されたメッセージ。
何気なく見る夢が、あなたに送っているメッセージを感じてみて。

Don't think,feel!!!!! ← 誰の台詞か分かりますぅ???


そっかぁ、だから、夢中になっているというのは、
本能が揺さぶられまくっているということだから、
止められない~☆っていうことになるんのかなぁ?

ただ、夢中になる過程は男性と女性では異なるので、
例えば、あなたが相手を夢中にさせたいと思う時に、
どのように会話して相手をくどいていくのかは、
男女によって異なると言えるのでしょうねぇ♪♪♪

○相手を夢中にさせる会話術
 男性から女性へのアプローチ ⇒ http://www.dengekiget.com/
 女性から男性へのアプローチ ⇒ http://ryoko-m.com/
Edit  |  18:16  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011'04.25 (Mon)

ハンゲームをプレイしたら月収65万円♪

無料で遊べるハンゲームを楽しむほど、お金が振り込まれる。

そんな夢のようなお話があることを、あなたは信じられますか???

ただゲームをしているだけで、お金が稼げてしまったのです。

麻雀、競馬、将棋、オセロ、トランプ、花札、釣りetc・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1日に30分、競馬や麻雀、バーチャルFXで遊ぶだけで
総額3291万円を稼いでしまった前代未聞の方法とは?



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は、あなたに大切なお知らせがあります。

これはあなたの人生を左右するかもしれない、
非常に重要なお知らせですので下記のページをご覧下さい。

⇒ http://www.hng-m.com/c.html

1日に30分、競馬や麻雀、バーチャルFXで遊ぶだけで、
月収65万円を稼いだ方法が規定数に達したため、
15日をもって販売終了となります。 (全額返金保障付き)

あたしからの最初で最後のメッセージですので、少しでも

思うがままにお金を稼ぐことが出来れば……
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
と思ったことがあるのなら最後まで読むことをお勧めします。

⇒ http://www.hng-m.com/c.html

実際に上記のページの証拠画像の提供者は、
あなたより少しだけ先に 「行動」 を起こしただけなのです。

たった少し早く行動しただけで、
0円から50万円が生まれているのです。
あなたにも必ず出来る方法です♪

皆、最初は今のあなたと同じ気持ちだったと思います。

不安もあったと思います。

しかし、上記ページで目の当たりにした通り、
「行動」 という決断を下した方は見事に成功を収めています。

次に成功を収めるのはあなたです。

あたしの特別オファーをぜひ受け取って下さいね☆

⇒ http://www.hng-m.com/c.html

決断と行動が人生を大きく左右する、悔いのない人生を♪
Edit  |  03:24  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011'04.24 (Sun)

AV女優の子供向け戦隊ヒーロー♪

テレビ朝日系の戦隊ヒーローシリーズ第32弾
「炎神(えんじん)戦隊ゴーオンジャー」に、
元AV女優・現セクシータレントの及川奈央ちゃんが出演するらしいよ♪

    

元AVクイーンが子供番組へ出演することに
「子供向け番組でいかがなものか」
「子供ではなく、お父さん狙いでは」などと、
一部で批判の声も挙がっているらしいんだけど、この戦隊シリーズには、
これまでにもAV女優が出演した例がいくつもあるって知ってるかしら?

過去にAV女優で出演した実績があるのは、
「星獣戦隊ギンガマン」に水谷ケイちゃん
「激走戦隊カーレンジャー」の水谷リカちゃんなどです。

同じ水谷の苗字だけど、名前でパッと顔が思い浮かべられるあなたは、
か~なりのAVマニア☆☆☆ (≧∇≦)/ ハハハ

彼女たちはマニアの間では人気は高かったようですが、
彼女たちに比ると、奈央ちゃんの芸能界での知名度ははるかに高く、
ネット上でも「子供だから分からないのでは」
「(AVファンだったので)奈央ちゃんが出るなら絶対見る♪」
との肯定派も多いみたい。

早くも奈央ちゃん効果が表れた格好で、“つかみはOK” ということかな!?

奈央ちゃんの役柄は、悪役3幹部の一角「害水大臣ケガレシア」で、
胸元の開いたセクシー衣装を身にまとっています。


ヒーロー戦士(変身後)との集合写真でも中央に陣取るなど、
圧倒的な存在感で“主役”の座を奪っているみたい♪


今後、AV女優からヒーロー系へと続くルートが確立されるかどうかは、
奈央ちゃんの今後の活躍ということになるのかもね☆

ゴーオンジャー
 異世界「マシンワールド」の意志を持った乗り物「炎神」が選んだ
5人の若者が、環境破壊をたくらむ「蛮機族ガイアーク」と戦う物語。
ヒーロー役には、史上初の平成生まれが出演。

お父さんもメロメロ?及川奈央が降臨!byMSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/topics/culture/5801/clt5801-t.htm
Edit  |  14:12  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011'04.23 (Sat)

ブラジャーが透けるってエッチくない!?

ブラジャーが透けるほど汗をかいた最後っていつだろう?」
って、広末涼子ちゃんが言ってたテレビCMが、
「こんなに汗をかいた最後っていつだろう」に変更になってたの知ってる?

なんでも、一部の消費者から、「ブラジャー」という固有名詞を使うことに
「不快だぁ!!」との指摘があったんだってさ。

変更前のテレビCMを見逃した人は↓を見てね。

いやぁ、そんな細かいこと言い出すとキリがないと思うんだけど、
ブラジャーが汗ばむって表現は、不快というよりもむしろ、
か~なり エッチィ 気がするのはあたしだけ???

だってブラ着けたままでやっちゃうと、イクまでには、
完全に透けてしまうくらい汗かいちゃうしさ♪ (〃∇〃) てれっ☆
http://keroro.chu.jp/url/nana-star/

Yahoo!ニュース:広末の「ブラジャーが…」CM 消費者から「不快」指摘で変更
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110115-00000003-jct-soci
Edit  |  21:22  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011'04.23 (Sat)

★★★幸運を呼び込むカード★★★

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) Lucky Card ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)満月満月満月満月満月満月満月ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ウマウマウマウマウマウマウマぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)遊園地遊園地遊園地遊園地遊園地遊園地遊園地ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハートぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)チャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)モバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)スペードスペードスペードスペードスペードスペードスペードぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)満月満月満月満月満月満月満月ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
http://keroro.chu.jp/url/00000049/

Edit  |  04:45  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011'04.23 (Sat)

野球でも魔球ライズボール?

ロッテ渡辺俊介投手が 魔球ライズボール に挑戦するんだって♪

渡辺投手は、「今年はより高いレベルで緩急をつけたい。
変化球はまだ可能性があるし、いろいろ試してみたい」と話していて、
グアム自主トレ中に、手元でフワッと浮き上がるライズボールを投げ、
周りの評価から手応えを感じたようですよ。

ソフトボールのライズボールとは全く違う軌道を描く変化球で、
握りはシェイク、投げ方はストレートという魔球になります。

漫画「ドカベン」に出てくるサブマリン桐朋の里中くんの
魔球「スカイフォーク」を意識しているみたいですね。

魔球といえば「メジャー」の吾郎くんが投げる「ジャイロボール」を、
レッドソックスの松坂大輔投手が投げているとか話題になっていたのが、
懐かしい気もします。

アニメで描かれるような弾丸軌道の「ジャイロボール」を投げて、
三振とれたら、気持ちいぃ♪ くなるんだろうね♪



6週間で投げるジャイロボール
http://keroro.chu.jp/z/hehd/

「4スタンス理論」で野球が上手くなる!
http://keroro.chu.jp/z/dxuy/

Edit  |  01:44  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011'04.21 (Thu)

セレブ限定SNSで話題になること


「セレブ限定」って言葉が付くのっていろいろあるけどさ、
ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)もあるんだって♪
http://keroro.chu.jp/url/00000049/


ミクシィ / mixi 招待状 」のようなシステムだとしても、
セレブっていうのはどうやって判断する仕組みなのかな?

自己申告? それともゴールドカード認証とか? (≧∇≦)/ ハハハ

そんな高級SNSで、招待からID取得までの“一連の作業”を
自己完結し、簡単にネット上での身元を相手に分かりにくくする
ミクビィ 』のようなオモシロツール使う人っているのかなぁ???


オフ会も高級ブティックであるくらいだし、
SNSで遊んでみようと思うセレブも多いかもしれないね♪

一緒に オーガズム に達するのを見るのが目的である、
マスターベーションイベント に参加する人とかいたりしてさ☆
>>> http://u1machida.com

参考記事:マスターベーションイベントって。。。
Edit  |  22:45  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011'04.19 (Tue)

上昇率100%の投資法

今日はあなたに最強の投資法をご紹介します。

毎月5万円から2年で6825万を稼いだ、
ポストFXと言われる2008年大注目金融商品eワラント!
⇒ http://keroro.chu.jp/z/vjae/


ワラントという金融商品をご存知ですか?

最近になってようやく、各種マネー雑誌や、メディアで
取り上げられ始めた2011年度の大本命とも言える金融商品です。

まだまだ、知名度の低いワラントですが、
そのワラントで 独自の投資法を編み出し、
毎月の給料から、たった5万円という投資金額で
2年間に6825万円の貯蓄を増やしました。

ワラントの最大の特徴は、
株式投資よりもリターンが遥かに高く、初心者でも簡単に理解でき、
そして、追証のあるFXよりも、リスクが低い事です。

このワラント投資法はあなたにとって今までもっとも
リスクが低く儲かる確立がもっとも高いものとなるでしょう。
⇒ http://keroro.chu.jp/z/vjae/


ワラントは、FXと違って、まだ知名度があまり高くはありません。

もしかしたら、ワラントとは、何か?と思われた方もいるかもしれません。

まず、そこからお話しましょう。

簡単に言えば、対象のワラント商品(個別株式、指標、為替など)が
特定の日(満期日)までに、上がっているか、下がっているかを予測し、
上がっていると予測するなら、コール、
下がっていると予測するなら、プットというものを購入します。

このワラント商品には、レバレッジがかかっており
通常の株式よりも大きく価格が動くため、低資金でも
何倍、何十倍ものハイリターンを得ることができます。

しかも、このワラントは「権利」のみを売買するため、
通常の株式で数十万、数百万する銘柄でも
ワラントでは数千円という低資金で購入できるのです。

こちらをご覧下さい。
2010年12月のある1日のワラント価格上昇率ランキングです。
⇒ http://keroro.chu.jp/z/vjae/


これは、1日の上昇率です。

通常の株式投資ではありえない、
上昇率なのは見ていただければ、わかると思います。
短期間に資金が2倍、3倍になる事はよくある事なのです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
このハイリターンこそ、最大の魅力であり、
世の中の多くを占める、中流階級以下のサラリーマンでも
少ない投資金で一気に資産を増やすことができる
可能性を秘めているのです!

ワラントでは1日の上昇率が100%というのは、
全く珍しいことではなく、ここでこのワラント投資法が
なぜお勧めできるものなのか、特徴をまとめてみましょう。

・数千円の資金から始める事ができる
・下げ相場、上げ相場どちらでも稼げる
・朝9時から夜間23時50分まで取引できる
・FXのような追証がない
・レバレッジ効果でリターンが大きい

この5つの特徴が最大の強みだといえます。
⇒ http://keroro.chu.jp/z/vjae/


世界中が大注目!
毎月5万円から2年で6825万を稼いだ、
ポストFXと言われる2008年大注目金融商品eワラント!
⇒ http://keroro.chu.jp/z/vjae/
Edit  |  06:02  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011'04.18 (Mon)

みんなでゴルフ♪

あなたは、ゴルフ好きですか?

ゴルフ好きな人ならドライバーでドーンと飛ばしたいですよね。

また、あなたがゴルフ嫌いになった人なら、
その原因は、ドライバーで遠くまで飛ばすことができず、
スコアが伸びなかったからではないですか???

そんなドライバーで飛距離を伸ばしたい方、
少しお時間をとって、今回のお話を読んでください。


運転免許には「実技と学科」がありますよね。

ゴルフも同じだと思います。

あなたも打ちっぱなしなどで「実技」は、
よく練習されていると思います。

でも、「学科」はどうでしょう・・・
理論的にゴルフを考えてみたことありますか?

もし「理論」について、勉強したとしても、
その「理論」は次のようなものではないですか?

■スイング中、ヘッドアップしてはいけない
■飛距離アップさせるにはヘッドスピードを上げるしか無い
■上手くなる為には沢山ボールを打つしかない
■素振りと同じように振れば良いボールが打てる
■ヘッドスピードが上がれば飛距離も伸びる
■効率良く上達するには、ティーチングプロに教わるしかない
■ボールはしっかりと見なければならない
■ゴルフはセンスがないと上手くなれない
■体が硬いと飛ばすことは出来ない
■飛距離を伸ばす為にはトレーニングが必要
■若い時から始めないと、なかなか上手くはなれない

もしこのような事を少しでも意識しているのでしたら、
今すぐ考えを変えて下さい。

なぜなら、このような考えでゴルフの練習を行なっていては
絶対に上手くならないからです。


「ゴルフはなかなか上達しないスポーツ」

多くの方はこのように考えているかもしれませんが、
それは、ほとんどゴルファーが実践しているような練習方法や
一般的な考え方ではゴルフは上手くならないからです。


では、一般的な考えと違う理論とはどんなものでしょうか?

仮にそれを 「スイング理論」 と名付けます。

この 「スイング理論」の「核心」 を理解すれば、
あなたも効率良くゴルフを上達することが出来るのです。


あなたが、

・なかなかゴルフが上手くならない
・思ったような飛距離が出ない
・アイアンで思ったような弾道が出ない
・ダフリが多い
・シャンクが出る
・弾道に安定感が無い
・好不調の波が激しい
・スライスが出る
・フックが出る
・球が上がらない
・自分に本当に合っているクラブが分からない

など、何らかの不満を感じているのであれば、

この 「スイング理論」の「核心」 を理解することで、
解消して行くことが可能です。


ハッキリ言いますが、
ゴルフ雑誌のレッスン記事を見ながら
効果的に上達することは難しいのです。

確かに正しいことが書かれているのですが、
表面的な説明に終始していて、
「スイングの根本的な部分」 に触れていないからです。

冷静に考えてみて下さい。

ゴルフ雑誌の目的は、
あなたのゴルフを上達させることでは無く、
企業やゴルフショップに広告スペースを提供して利益を上げること。

と言うことは、あなたが目を引くような記事や見出しを作り、
雑誌を継続的に読み続けるようにし、広告を多くの人の目に
触れさせる必要があります。

なので、毎回色んな切り口でネタを小出しにしながら
注意を引き続けなければならないので、

「スイングの根本的な部分」 を1度公開してしまうと
ネタが無くなってしまいます。


では、ゴルフ上達に必要となる 「スイング理論」 とは、
実際どのようなものになるのでしょうか???


説明はまだまだ続きますが、
ここでは長くなり過ぎますので、以下をご覧ください。

○元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法
 ⇒ http://keroro.chu.jp/z/jiin/


あなたの今までのゴルフ理論を根底からくつがえし、
ゴルフを思う存分楽しんでください♪


ちなみに、「ゴルフ上達無料メール講座」というものもありますよ☆

 ⇒ http://keroro.chu.jp/mail/golf-mail/
Edit  |  19:10  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011'04.17 (Sun)

スピードラーニングのウソ・ホント

ちまたには様々な英語教材を見かけますが、
素人が作成したようなものが多く、
「これならできますよ~」的な手軽さをうたっているものの、
どれも自分自身で実証して、結果を出したものではないため、
そのような売り言葉にだまされないようにしないといけません。


例えば、あの有名な聞き流し教材。

これが意味がないものであるという記事を見つけました。

http://labo.ecareer.ne.jp/itm/skill/english/9_1.html

ということは、教材の体験談もフェイクということかもしれないですね。

あたし自身も色々な話を耳にしますが、
日本人が聞き流しだけで英語を見に付けることができた
という事例はいまだかつてありません。

つまり、こういう教材の効果はないものと考えて間違いないでしょう。

もし効果があれば、日本でもトップニュースで伝えられ、
中学校等の授業で積極的に取り入れられているはずですから。。。


他にもラクラクできる英会話勉強法など販売されていますが、
内容的に英語習得に関しては、ど素人の書いたものなので、
そのとおりにしても実践しても効果はないものがほとんどです。

英会話講師も翻訳も通訳も、
他人に英語習得を教えることに関しては、ど素人なのです。

だって、彼らは「英語を使うこと」がプロであって、
「英語習得を教えること」は素人と言えるのですから。

このことを忘れないでください。

ちまたで見られる高額教材の多くは、
ど素人が作っているものなので
効果は疑問視すべきものばかりだということです。

素人が作ったものだから仕方ありませんよね。


もし、あなたが格闘技を習いたいのなら
素人にコーチしてもらいますか???

もちろんそんなことしませんよね。

教えることのできる知識と経験を持ったコーチに習うでしょう?

世の中の高額で英語教材を販売している業者の多くは
英語習得に関してはど素人だということを肝に銘じてください。

そうすれば、そのような高額商品を購入しなくて済みます。

もし、ちゃんとした知識と経験を持った人間に
英語の勉強法を教えてもらいたいと思うなら、コチラをご覧ください。

⇒ http://schliemann-method.com/it/


世界的な語学の天才「ハインリッヒ・シュリーマン」を研究し、
決して甘い言葉を使って「簡単だ」などとごまかしたりはせず、
努力が必要なことや続けるのが難しそうなことが正直に説明された、
最長6ヵ月最短6週間で1つの外国語をマスターできる外国語習得法です。

⇒ http://schliemann-method.com/it/
Edit  |  01:12  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011'04.16 (Sat)

だから結果が出ないのだ!

毎日毎日仕事をした気になってませんか?

実は私は、1日10時間パソコンをいじって
毎日毎日頑張って仕事をしていました・・・

しかし・・・その結果は散々。

大きな勘違いを起こしていたんです。

コレを見るまで気付きませんでした。

>>> http://keroro.chu.jp/z/trre/


毎日毎日、頑張って知識をつけて、
レターを書いてメルマガを書いて、
あくせく努力する事は確かに大事でしょう。

しかし、メール1通で数百万円単位で
お金を生み出してしまう世界があるんです。

このまま無駄な作業を続けても本当に意味がありません。

出来るだけ楽をして1円でも多くお金を稼ぐ

無駄な作業を繰り返して小銭すら稼げない

どちらが良いでしょうか?


あっ、これ・・・声も出ます。

>>> http://keroro.chu.jp/z/trre/
Edit  |  19:02  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011'04.15 (Fri)

まだお正月気分だったりしますか??

お正月気分というのはなかなか抜けませんよねぇ♪

今回は、そんなお正月気分の
ダル~イ体を目覚めさせるサイトをご紹介します。

それは、コチラです。

★ 7ステップアフィリエイト

 → http://keroro.chu.jp/z/drwx/


一ヶ月で10万円をマグレで稼ぐよりも、
毎月1万円稼ぐ仕組みを作り上げた方が、良いのは当然ですよね?

ブログとメルマガ、そしてホームページ全てを組み合わせて
強力な「稼ぐ仕組み」を作ってみませんか???


★ 7ステップアフィリエイト

 → http://keroro.chu.jp/z/drwx/


もちろん、仕組みづくりですので、とにかく楽して
儲けたいという方にはお勧めできませんけどね・・・ (・vv・)ハニャ?
Edit  |  19:02  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011'04.14 (Thu)

激アツ☆携帯サイト☆

このシステムはどんなに素人でも1日でプロ並の
売れる携帯サイトが作成できる優れものです。

⇒ http://keroro.chu.jp/z/cprm/


あらかじめ、申込みフォームや特定商取引、プライバシーポリシーなどの
ページが設定してあり、簡単にワード打ちしていけばスグに完成します。

もちろん、本文もそうです。絵文字や画像なども簡単に挿入でき、
ドコモ、AU、ソフトバンク全てのキャリアに対応しています。

さらには、売れる SEO 対策まで施してあります。

⇒ http://keroro.chu.jp/z/cprm/


そして、販売サイトだけでなく、
ランディングサイトも作成することができます。

さらには、アドワーズの審査を通過するための
セキュリティー(SSL)も標準装備とされています。

つまり、これ一つでどんなにネット、パソコン音痴でも、
明日から簡単に売れる携帯サイトを運営することが可能なのです。

しかも、素人が一番戸惑う、ドメイン取得、サーバーレンタル、

サーバーアップなどの作業も当社テクニカルサポートチームが行うので、
購入者は一切難しい作業をする必要がありません。

さらには、テクニカルサポートチームによる
半永久的メールサポートを受けることが出来ます。

⇒ http://keroro.chu.jp/z/cprm/


おそらく、今、日本にここまで、簡単でクオリティーが高く

売れる携帯サイトが完成し運営できるツール

は他にないとの自負が示されています。

実際に、11月に40名の方が、
このシステムを使用して携帯サイトを作成したところ、
全員が一日で携帯サイトを完成させることが出来ました。。

すべてが、普通の主婦、学生さん、サラリーマンなどのネット音痴でした。

⇒ http://keroro.chu.jp/z/cprm/


特に、すでにネットで何かを販売されている方がこれを導入すれば、
スグに収入に繋がると思います。

⇒ http://keroro.chu.jp/z/cprm/
Edit  |  07:02  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011'04.13 (Wed)

藁(わら)んと?割らんと?輪欄戸?

今日はあなたに最強の投資法をご紹介します。

毎月5万円から2年で6825万を稼いだ、
ポストFXと言われる2008年大注目金融商品eワラント!
⇒ http://keroro.chu.jp/z/vjae/


ワラントという金融商品をご存知ですか?

最近になってようやく、各種マネー雑誌や、メディアで
取り上げられ始めた2011年度の大本命とも言える金融商品です。

まだまだ、知名度の低いワラントですが、
そのワラントで 独自の投資法を編み出し、
毎月の給料から、たった5万円という投資金額で
2年間に6825万円の貯蓄を増やしました。

ワラントの最大の特徴は、
株式投資よりもリターンが遥かに高く、初心者でも簡単に理解でき、
そして、追証のあるFXよりも、リスクが低い事です。

このワラント投資法はあなたにとって今までもっとも
リスクが低く儲かる確立がもっとも高いものとなるでしょう。
⇒ http://keroro.chu.jp/z/vjae/


ワラントは、FXと違って、まだ知名度があまり高くはありません。

もしかしたら、ワラントとは、何か?と思われた方もいるかもしれません。

まず、そこからお話しましょう。

簡単に言えば、対象のワラント商品(個別株式、指標、為替など)が
特定の日(満期日)までに、上がっているか、下がっているかを予測し、
上がっていると予測するなら、コール、
下がっていると予測するなら、プットというものを購入します。

このワラント商品には、レバレッジがかかっており
通常の株式よりも大きく価格が動くため、低資金でも
何倍、何十倍ものハイリターンを得ることができます。

しかも、このワラントは「権利」のみを売買するため、
通常の株式で数十万、数百万する銘柄でも
ワラントでは数千円という低資金で購入できるのです。

こちらをご覧下さい。
2010年12月のある1日のワラント価格上昇率ランキングです。
⇒ http://keroro.chu.jp/z/vjae/


これは、1日の上昇率です。

通常の株式投資ではありえない、
上昇率なのは見ていただければ、わかると思います。
短期間に資金が2倍、3倍になる事はよくある事なのです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
このハイリターンこそ、最大の魅力であり、
世の中の多くを占める、中流階級以下のサラリーマンでも
少ない投資金で一気に資産を増やすことができる
可能性を秘めているのです!

ワラントでは1日の上昇率が100%というのは、
全く珍しいことではなく、ここでこのワラント投資法が
なぜお勧めできるものなのか、特徴をまとめてみましょう。

・数千円の資金から始める事ができる
・下げ相場、上げ相場どちらでも稼げる
・朝9時から夜間23時50分まで取引できる
・FXのような追証がない
・レバレッジ効果でリターンが大きい

この5つの特徴が最大の強みだといえます。
⇒ http://keroro.chu.jp/z/vjae/


世界中が大注目!
毎月5万円から2年で6825万を稼いだ、
ポストFXと言われる2008年大注目金融商品eワラント!
⇒ http://keroro.chu.jp/z/vjae/
Edit  |  21:18  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011'04.13 (Wed)

禁煙には我慢や根性が必要ですか?

あなたはタバコ吸いますか???

あたしはあのニオイが苦手で、 キス を躊躇することがあります。

最近は禁煙意識が高まり、喫煙場所が限定されたりもしていますが、
路上喫煙(歩きタバコも)している人は、まだまだ多いですよね。

特に、朝一にあの臭いを嗅がされてしまと、かなり ブルー になります。

煙が出ず、あの不快なニオイがしないタバコってないのかしら・・・


さて、話は変わりますが、
欧米では、肥満や喫煙は自己管理ができない人というレッテルを貼られ、
管理職にはなれない、採用さえしてもらえいないとも言われており、
日本でもその傾向を受けて、禁煙を目指す人が最近徐々(JoJo)に増えてます。

タバコ代の値上がりの影響もあるのかな♪ (ё_ё)キャハキャハ


その、禁煙ですが、我慢や根性が必要だと思いますか?

まだ“我慢、根性、気合い”の精神論で禁煙しようとしていませんか?

⇒ http://www.nosmoking-diet.com/kago/


重度ニコチン中毒で禁煙入院、
鬱病にまでなったもとヘビースモーカーが一発で禁煙に成功した、
意思の弱い人でも禁煙できる方法を知りたい人はいませんか?

15年間禁煙に失敗、挫折をくり返し、現在は禁煙したい人への
カウンセリング、コーチングをしている著者が、
意思の強さ、我慢だけの禁煙の概念を覆します。

もっと自然にあなたの脳が禁煙脳になるように、
自然とタバコが必要なくなるように、
試行錯誤と海外の心理セミナーなどから得た方法で、
あなたをいとも簡単に自然と禁煙に導きます。

⇒ http://www.nosmoking-diet.com/kago/


カウンセラーとして今迄、
この方法で多くの禁煙を切望するクライアントさんを
禁煙の成功に導いてきたスペシャルメソッドです。

また、我慢でなく心のスイッチを入れる
心理セラピーを応用もしています。
ですのでいったん禁煙しても、
ちょっとの誘惑でまたタバコを吸いたくなったり、
喫煙者に戻ることがないのです。

これはとても重要です。

⇒ http://www.nosmoking-diet.com/kago/


このマニュアルに書かれた方法で禁煙すれば、
もうあなたは何も心配する必要はありません。

何故なら、
未来永劫タバコは必要ないことを
あなたの頭がしっかり理解してしまうからです。

禁煙ガム、パッチ、タバコを買わないようにするのは
禁煙でしょうか?
何故ほんの一握りの人しか禁煙に成功しないのでしょうか?

禁煙とはあなたの脳を禁煙脳にすればよいだけです。
誰でもすぐ禁煙できるのです。

その方法を今すぐ知りたい人、そして
何よりも本当に真剣に自分のを変えたいと思うのであれば
すぐ行動に移して下さい。
行動なくして、願望は現実にはなりませんから。。。

⇒ http://www.nosmoking-diet.com/kago/
Edit  |  15:50  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011'04.13 (Wed)

マスターベーションイベントって。。。



マスターベーションイベントって、ストレートなネーミングですよねぇ。

http://keroro.chu.jp/url/00000049/

このイベントは、マスターベーションに向けられる
根強いタブー感覚をぬぐい去ることを目的としています。

コペンハーゲンのセクソロジー(性科学)研究者の1人は、
あらゆる背景を持つ男女が
「快楽、安らぎ、性的自己発見」を約束するイベントに参加し、
一緒に オーガズム に達するのを見るのが目的であり、
マスターベーション は前向きで安全なもうひとつの性愛行動だ、
と語っています。

会場は未定ですが、男性のみ、女性のみ、混合の3エリアが用意されます。

日本でも開催されたらいいのにぃぃぃと思う人も多いのでは!?

http://u1machida.com
Edit  |  06:15  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011'04.13 (Wed)

女の子と仲良くなりたい?

『女の子とイマイチ仲良くなれない!』

そう思い悩む男性はいませんか???

安心してください。それが当たり前です。

その他大勢の男性もそんなもんです。

 ⇒ http://keroro.chu.jp/url/00000049/

しかし!!!!!


女の子と気軽にエッチな話ができるような関係を
最速で作る方法があるとしたら、
あなたは、知りたいと思いませんか???



その方法の全てが公開されています。

 ⇒ http://u1machida.com



これを読み、実践したあなたは、驚きと戸惑いを隠せないかもしれません。


セックス は、1ヶ月に1回ぐらい』とか
『最近 セックス してないんだよね~』というような会話を

女の子のほうから、あなたにしてくることになるでしょう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これは、何を意味するか?


あなたは、女の子に セックス する相手として、
認識されはじめたことを意味するのです!!


女性が セフレ に選びたい男、
すなわち“安心できる男”になったことを意味します。


23ページから解説する、 【安心できる男】
になる一連の方法をじっくりマスターしてください。


『知り合いの女性を最短で セックスフレンド にする方法』
今すぐクリック!
 ↓ ↓ ↓
http://u1machida.com

【緊急】 配布数量限定となりました。
Edit  |  01:51  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011'04.11 (Mon)

マイミクシィが 0人。。。?

mixi運営事務局です。
お客様のご利用状況についてお知らせいたします。

現在、お客様のマイミクシィが 0人となっており、mixi利用規約上、
継続してご利用いただけない状態となっております。

■利用規約
http://mixi.jp/rules.pl

mixi は、友人・知人同士の交流を目的としたサイトです。
mixi のさまざまなコンテンツをご利用いただくことをきっかけに、
身近な友人、同じ趣味や関心を持つ人たちとコミュニケーションをとり、
もっと mixiを活用されてみてはいかがでしょうか。

■mixiもっともっと活用術
http://mixi.jp/beginners.pl

なお、2011年01月12日 に再度マイミクシィの状態を確認させていただき、
現在の状態が続いている場合は、
アカウントの利用停止の措置をとらせていただきます。
ご了承くださいますようお願いいたします。


― mixi ――――――――――――――――――――――
コミュニティ・エンターテイメント [mixi(ミクシィ)]
URL : http://mixi.jp/
お問い合わせ: http://mixi.jp/inquiry.pl
運営会社 : 株式会社ミクシィ
――――――――――――――――――――――――――
Edit  |  22:11  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011'04.11 (Mon)

のごろ~君のジャイロボールが投げたい♪

有名なアニメ「メジャー」に出てくる茂野(旧姓本多)五郎君のような
ジャイロボールを投げてみたいという、“僕はオッサン”のお話です。


 有名なアニメ「メジャー」に出てくる茂野(旧姓本多)五郎君のようなジャイロボールを投げてみたいというのがそもそものキッカケで、当初は全くジャイロボールに対する知識がなく、ピストルの弾丸(ブレット)のような回転をボールに与えることができれば、ジャイロボールが投げられるだろうと勝手に想像し、右投げ(右打ち)の僕はシュートのリリースをなるべく遅らせることで進行方向に対して横向きとなる回転(ジャイロ)をボールに与えることができると頭の中でシュミレートし、いざ、その投げ方で練習してみるもののリリース後に意識的に腕を内側(反時計回転)にねじりすぎるためか肩への負担が大きく早々に断念しかけたとき、とりあえずネットでジャイロボールを検索してみると、どうやら回転方向が全く逆!! L(・o・)」 オーマイガ

 カーブの回転方向にボールを操る必要があり、指先は右(外側)に回しながら、腕は左(内側)にねじるような回転運動?そんな運動が物理的に可能なのか???という疑問が頭に中を駆け巡る。そうはいうものの、僕の回りにジャイロボールを投げるような人もおらず、また、中学以来まともな野球とは遠ざかっている僕にとって、投球の仕方さえもよく分からない状態、そもそもピッチャーではない、ピッチャー志望の少年時代であったことから、とりあえずジャイロボールという言葉の命名者でもある「手塚一志」氏の著書「魔球の正体」を購入し、ジャイロボールがどのような仕組みなのかを理解することから始める。定価2,100円なり。

 ジャイロリリースなる投げ方が必要で、何でも水銀式の体温計を上から振り下ろすときに自然と腕が内向きに回転するような間隔で、指先(親指と人指指の間)からボールを抜いたように投げるとのことであったが、文章だけでは意味不明。とりあえず、巻頭に手塚氏がサイドスロー気味でジャイロボールを投げている写真があり、これを試すことにする。また、足元から身体全体に伝わる回転(うねり)も必要とのこと。それにしもて、この本の右下のパラパラ写真は、肝心のリリース直前の指と腕の動きがよくわからないぜぇ!!というのが本音だね。まぁ、頭の中で完成形をイメージしないことには、ジャイロボールもマスターすることができないので、そのイメージを抱くには十分役に立った。
 ジャイロボールが上手く投げられているかを確認するために専用のボールも打ってあるようだが、最初からそんなに上手く投げられるとは思わないため、本を参考に手持ちの軟球に黒マジックと赤マジックにてぐる~りと太目の線を引き、試そうかなと思っていた矢先、何気に使用したほとんど真っ黒で縫い目の部分だけが幾分か白いボールで回転の向きがわかるようだったので、とりあえずそれを使用することにする。今の段階でツーシームやフォーシームはあまり関係が無い。とりあえずジャイロリリースをマスターする必要があるようだ。

 とりあえず、近くの公園で、壁に向かって半身の状態から見よう見まねでジャイロリリースを試みる・・・何となくカーブが斜横回転しているような球を投げることができたが、ムズっ・・・(―‘`―;) ウーン ネットでは、挫折している人が多いような書き振りであったなぁ・・・それとなくスッポ抜けたような球がジャイロ回転しながら前へ飛んで行くものの、その遅いこと遅いこと(ハエが止まるとはこのことか!?)、ジャイロボールは初速と終速の差が小さいことで、バッターにっと浮き上がって見えるような感じがするとされるが、明らかに普通のストレートを投げたときより、「おじぎ」しまくっている。さながら、打たれまいと必死に頭を下げるかの如く。

 日々、練習してジャイロリリースを身につけるしかないのだが、ボールを投げる場所や時間を確保するのが、日常は難しいので、とりあえずタオルを用いたシャドーピッチングで頑張ってみる。果たして、僕はある程度の球速を伴ったジャイロボールを投げられる日が来るのだろうか・・・

 万が一ヤフーなどの検索により訪問してくれたナイスガイ(ガール?)は、こんな方法でジャイロボールを投げることができた等のコツがあれば、アドバイスくだしぇ。何のお礼もできませんが、僕がジャイロボールを早く習得することができます。アドバイスが役に立つっていいと思いませんか?また、コメントには可能な限り返信しますので、色々書き込んでくだしぇ。ちなみに、僕はオッサンの部類に入りますので、少年・少女への柔軟性がある頭とは違うので、なるべくわかりやすくしたアドバイスでお願いします。

ジャイロボール関連の参考サイトのリンクも一応載せておきます。

Pitching World
 ⇒ http://baseballers.fc2web.com/pitching/jairo-index.html
変化球の謎に迫る
 ⇒ http://www.athome.co.jp/academy/physics/phy05.html
ジャイロボール研究会
 ⇒ http://cfd-duo.riken.go.jp/gyro/sld001.htm


Edit  |  19:47  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011'04.11 (Mon)

長いですが、全部読んでみてください。

『24時間で月収264万円を生んだ!
貯金残高89円!
背水の借金OLが実行した本当の情報販売術!!』

⇒ http://keroro.chu.jp/z/uhun/


人生を変えることは、出来るんです。
しかも、簡単に!
借金が1000万円近くあった私。
体を売ることも考えました。
自殺することも考えました。
でも勇気がありませんでした・・・。 by 伊藤さゆり 25歳 OL


私の結果を少しだけ見てください。 264万円あります。

⇒ http://keroro.chu.jp/z/uhun/


私のベッド、パソコン、テーブルの上で、証拠をバッチリ撮りました。
信じられますか?
私が信じられないくらいですが、ホンモノなんですよ!

そして、このお金を得るために準備した時間が、
合計で24時間なんです。

初心者でも簡単!誰でも出来る!

といった情報をいろいろ買いましたが、
途中で投資が必要になったり、
初心者である私にはハードルが高かったり。
自分の責任だとは思っていますが・・・。

モノになったものは何一つありません。

金額的にもかなり損をしました。
だから、今となっては、いくら良い商材を
購入しようと思っても不安が募ります。

しかし、私の人生を変えるすべての始まりは、
「パズルをハメこむように出来る!
パソコンど素人OLが0円資金で月収320万円に
なった方法!!!」を購入後、

1通のサポートメールから
起こりました・・・

⇒ http://keroro.chu.jp/z/uhun/


ブログすらまともに作れません。

そんなパソコンど素人の私でしたが、
「パズルノウハウ」を読んで、記事だけは、
なんとなくですが、書けるようになりました。
でも、メールマガジンを作ったり、
読者を集めたり、無料レポートを作ったり・・・。

私には出来ないなぁ。。。

と、ほとんど諦めてました。
でも私には、とてつもない借金がありました。
前の彼氏の事業の保証人となっていて、それがうまくいかず、

突然、約1000万円の借金が、

出来てしまったのです。
この額になると、絶望を感じます。
節約してもあきらかに意味のない金額です。
お金を作るために、体を売ることも考えていました。
最悪は、自殺もありかな、とまで思うようになってしまっていました。

精神的にも追い詰められていました。

インターネットで調べることは「金儲け」、「簡単」、「すぐに稼げる」などと
いったものばかり。そこで情報商材を購入しだしたのです。

何度も何度も、何度も・・・
「今回こそ!ど素人でも出来る!」とヤル気も出たのですが、
結局続けることは出来ませんでした。

けれど、背負った借金をどうしても返さなければ!と、
もう、意味のない情報を繰り返し購入してばかりはいられない!と、
すがるように貧乏レスキューのサポートへメールしました。

「1番早く稼げる方法は何ですか?」

サポートに、こんなメールを出すこと自体、おかしいとは思っていました。
もちろん返事も期待していませんでした。

ところが、返事が来たのです!!

⇒ http://keroro.chu.jp/z/uhun/


メルマガは書かなくて良いです。
無料レポートも必要ありません。
読者を集めなくても売れます。

エッ!!!
だって、アフィリエイトするにしても、
情報販売するにしても、どうやって告知するの?

①まず○○を作ってください。

エッ!!!
それはもう作りましたよ?だって簡単じゃないですか。

②次に○○を作ってください。
エッ!!! それも作りましたよ?
パズルノウハウに載ってましたから。私でも作れました。

③最後に○○してください。
エッ!!!
だってそれは普通に出来ることじゃないですか。 すぐやりますよ。

あとは何もしなくて良いです。
エエエッ!!!
もう何もしなくてもいいの??
これが情報販売なの? こんなことで本当にお金を稼げるの??

私の頭には疑問だらけでしたが、
サポート担当の言うとおりに実行してみたのです。
そして、3日後、、、57,800円の売上が出たのです!!
4日後86,000円、7日後202,300円・・・
そして30日後 合計2,643,900円!

もう何が起きたのかわかりませんでした。
でも、稼いだんです!!

私の通帳を見て下さい!!
2006年11月の通帳です。89円しかありません。
2007年1月 現在の通帳です。264万円3937円あります。

⇒ http://keroro.chu.jp/z/uhun/


「私はパソコンなんてわからない」
「頭が悪いから学ぶなんて出来ない」
「お金がないから何も出来ない」

なんて、言い訳している場合ではないんです!!

最初は、自分が情報販売するなんて、
想像すらしていませんでした。

一握りの成功者と呼ばれる人達と同じことが出来るなんて
非現実的過ぎて、実感なんて少しも湧きませんでした。

1000万円の借金で、体を売ることも考えていたことが、
なんて愚かなんだろうと、ましてやたった一つしかない
命すら捨てようとまでしていた私の安易な思考には、
「情けない」の一言しかありません。

1000万円もの借金!!! と思っていたものが、
たった1000万円の借金! に変わってしまいました。

ですが、実際にそんな大金を手にした時にしか、
そんなことは言えません (≧∇≦)/ ハハハ

「私が出来たのだから、他の人も出来ますよ」
なんてことも言えません。

違うんです!!!!
他の人は私よりずっと稼げると思うんです!!

もう、お金なんかで
人生を棒に振ることを考えないでください。

絶対に!!!
私のような愚かな考えをしないでください。

私のように
逃げようとしないでください。

決してしないで!

昔の私のような考えを!!


そして、必ず実行してください!!
やれば必ず稼ぐことが出来るんですから。

2008年1月吉日 伊藤さゆり

⇒ http://keroro.chu.jp/z/uhun/


あなたは自分の人生を変えてください。

経済的に苦しい生活を
ゆとりのある生活に変えてください。

月に1回は、ゆっくり旅行をしてください。

手持ちのお金のことを常に考えて
何かを買う生活から抜け出してください。

人生は一度しかありません。

あなたは幸せな人生を歩むことを避けますか?????

⇒ http://keroro.chu.jp/z/uhun/


それでは、本当の情報販売術をもう少し説明します。
・メルマガ、ミクシィなどのSNS、オークションなどは一切使いません。
 無駄な時間と労力をかけないでください。
 もっと簡単にやりましょう  (ё_ё)キャハキャハ

・ホームページも必要ありません。
 サーバー、ドメイン・・・専門用語が必要なホームページは、
 初心者が作成する上で、難易度が高く、おすすめしません。

・宣伝に使用する顧客リストも必要ありません。
 宣伝がなくて販売できる方法なんて、信じられますか?
 誰でも出来る告知の方法があるのです。

・広告費も一切かけません。
 宣伝が必要なければ、広告費ももちろん必要ありません。

・販売ページには無料○○○を使用します。
 無料だから誰でも出来ます。完全図解サポートが対応します。

・もちろん、違法性はありません。
 法人として社会的責任がある以上、違法なことは行えません。

・誇大広告ではありません。返金も必ず行います。
 誇大広告、返金制度の偽り等は一切ございません。

・最短最速!24時間で販売ページと商材を作成!
 時間をかけずにビジネスをスタートできます。
 効果のある売れるサイトを簡単に作成できます。

・インターネットビジネス全般に通用する!
 インターネットで成功するために必要な知識がすべてあります。

・業界の裏話、裏技も暴露しています!
 業界の裏事情を知らないままでは、成功はしません。

その他、ここでは書ききれない内容がいろいろあります。

⇒ http://keroro.chu.jp/z/uhun/


なぜ、今さら情報販売?

まだ市場の規模が小さかった頃、
情報起業家と呼ばれる人が出現しました。

その流れを受け、情報起業家が増えました。

そして次に、その情報を販売してしまおうと、
アフィリエイターと呼ばれる人が出現しました。

その流れを受け、アフィリエイターが増えました。
現在の市場は拡大を辿る一方です。

ですから、
現在の市場に残っているのは、
アフィリエイターの数の方が絶対的に多いのです。

しかも優良なアフィリエイトノウハウはそこらじゅうにあります。

昔の情報起業家はアフィエイターがいない中で稼いでいましたが、
今は有能なアフィリエイターで溢れています。

つまり、今、情報販売すると、昔より時間をかけず、
そして、遙かに稼ぐことが出来るのです。

60日間の累計・・・
平均743万円!!!
最少294万円!!!
最大1406万円!!

これが現実なのです。

⇒ http://keroro.chu.jp/z/uhun/
Edit  |  14:46  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
