
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011'06.24 (Fri)

IBM拡張文字 (漢字)

コピペ可


















Edit  |  20:46  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011'06.23 (Thu)

シャワールームが1000万円!?

080307tag-shower.jpg

これが 1000万円のシャワールーム です♪ w(°o°)w おおっ!!

シャワーヘッドが 18個 付いていて、
全方位から勢いよく水を浴びせてくれるようになっています。

コンピューター制御で ゾーンごとに温度調節 もできるとか。

身体を綺麗にするメリットは、以下を見てくださいね☆ (〃∇〃) てれっ☆



[Product Page via BornRich]
Edit  |  10:32  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011'06.22 (Wed)

“モンスターケーブル”対“針金ハンガー”

モンスターケーブル を伝ってくる音と 針金ハンガー を伝ってくる音。

その音の違いをあなたは聞き分けられる???

そんな面白い企画がその昔、
オンラインA/Vマガジン『Audioholics』 で行われました。

針金ハンガー4本を捻り半田付けして作成したスピーカーケーブルと、
Monster 1000のスピーカーケーブルを使用したオーディオ実験で、
オーディオマニアの読者5人をひとつの部屋に集め、
まだ誰も聴いたことのない「イージーリスニングのジャズ」を流しました。

再生したのは全部で7曲。

その間ずっと目隠ししたままケーブルを交換し続けたそうですよ。

結果は、「テスト5回終了後まで誰も“Monster 1000ケーブル”がどっちで
“針金ハンガー”がどっちか聞き分けできなかった」とのこと。
(そもそも針金ハンガーを使用していることも内緒だった模様)

しかも、針金ハンガーで音楽再生の際、音が良いか訊かれた時には、
聞こえてきた音は素晴らしかったという意見で全員一致したんです。

まあ、被験者が、違いの分かる超ハードコアな
オーディオマニアじゃなかったのかもしれませんけどねぇ。。。

実際、あたしを始めとする一般ピーポーは、
音の違いなんてゼ~ンゼン分からないってことかもね♪

[Audioholics via Consumerist]
Edit  |  21:31  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011'06.21 (Tue)

離婚寸前の方へ緊急のお知らせ

離婚寸前の完全に冷え切った状況から大逆転して、

新婚当時のラブラブ夫婦になる方法を知りたい方は他にいませんか?



離婚寸前でも、セックスレスや浮気をされても、

今、別居中だとしても、新婚当時のラブラブ夫婦に戻れる。



どうも、そんな方法があるらしいのです・・・



その方法で多くの夫婦関係の悩みを解決してきた人がいるそうです。



その人が言うには、

■  夫婦の生活で我慢や忍耐をする事

■  相手の性格や態度を変える

というのは、夫婦がラブラブになる為には関係無いそうです。



なぜなら・・・


http://www.invside.com/
↑この彼女は芸能人までもが夫婦関係について聞きに来るんですね。



彼女が言う離婚寸前からの大逆転法さえ知ってしまえば、どのような方でも、

「夫婦関係を自分の思った通りに作り上げる事は可能」だと言うのです。



何だかうそ臭いですね~~~。



しかし実は・・・


実際に彼女の言う夫婦関係改善法で、

夫婦関係に悩み続けた人達が、誰もが羨むラブラブ夫婦へ

大逆転されているんです。




■ 体験談1 小村冬実さん


この度はありがとうございます。

私は夫から離婚届を突きつけられていたんです。

夫婦で顔を合わせれば、怒鳴りあうほど喧嘩をする毎日。


夜の方だって2年もご無沙汰で、ちょっと触れるだけでも


「子供をもう持つ気は無い!」


と露骨に嫌がられた事もあります。


たまに関係があっても、ただの性処理扱いで、満足できません。


離婚に応じようかと悩んでいたところ、

夫婦関係でラブラブに復活する方法を教えて頂きました。


その晩すぐに出来る方法を実践したら、

主人は、ちょっとはにかんだ笑顔で、ただいまって言ったんです。


家の雰囲気が変わったようになり、

夕ご飯の時間には、主人が趣味の釣りの話を楽しそうに話していました。


久々に一緒にお風呂に入って、主人の背中を流していたら、なんと、

「もうちょっと二人で頑張ってみようか」

って言われたんです。


嬉しいはずなのに、涙がボロボロ出てきて、わんわん泣いてしまいました。

主人は一生懸命慰めてくれて、その後、優しく抱いてくれました。


それから、喧嘩と言う喧嘩もなくなって、

買い物は手を繋いで一緒に行っています。


あんな離婚寸前の状況から、ラブラブの毎日に変わるなんて、

思ってもいませんでした。


本当に感謝の気持ちで一杯です。


>> http://www.invside.com/





■ 体験談2 浅川浩介さん


こんにちは!


私は妻と2年半以上の間、別居をしていました。


私が仕事や付き合いの関係で、深夜や朝に帰る事も多く、

その事と育児ストレスの重なった妻はヒステリックになり、

ついには娘を連れて、家を出て行ってしまいました。


どうせ長続きはしないから、すぐに同居出来るだろうと思っていましたが、

別居開始から1年経ったら、状況が良くなるどころか、

娘に会うことさえも強く制限されるようになってしまいました。



どうしたらいいのだろう・・・

娘に会いたい・・・



心底悩んでいた時にこの夫婦関係の方法を知りました。


驚きましたよ・・・ こんなコツがあったんですね。


私の話が上手いわけではないのに、メールの返信が徐々に返って来るようになり、

数日後、近所のファミリーレストランで話し合った時、妻に言われたんです。


「浩チャン(私)と、また一緒に暮らしても良いかな?」


もちろん、OKしましたよ!

今の私なら、毎日でも妻と笑っていられるでしょう。

夫婦関係のコツを知ってから、本当に人生が変わりました。



朝、朝食が並ぶ食卓と、娘の寝起きの顔を見て、

あまりの感動に、こめかみ辺りがジンと熱くなりました。


もしこの方法を知らなかったら、一体どうなっていたのでしょうか。


考えるだけでも恐ろしいですね・・・


>> http://www.invside.com/




■ 体験談3 前田郁子さん


はじめまして♪ 前田と申します。


私は主人に過去何度も浮気をされていました。


夫の浮気の証拠を見つけ出しては、

何度も何度も話し合って、別れさせるの繰り返し。

私とはセックスレスで、浮気相手とは精力増進ドリンクまで飲んで頑張るんです。


夫の帰りが少しでも遅いと、今頃浮気相手と一緒に居るのかと考えてしまい、

完全に夫の事を疑いの目でしか見れなくなっていました。



浮気は本当に許せない!

けど、どうしたらいいんだろう・・・



意を決してこの方法をそのまま実践してみたのです。


正直はじめはこんな方法で変わるのかと、不安で不安で・・・



そうして、2週間ほど続けていたら、

夫が「肩こってないか?」「週末は映画に行こう」って

私の事ばかりを気にかけるようになって・・・


夫は私に夢中になってしまいました。


それだけではなく、恥ずかしながら毎晩のように夫が求めてきて大変です。


今では、女性としての自信も取り戻せました。


また相談に乗ってくださいね。


>> http://www.invside.com/






P.S


離婚寸前だった私も、この方法で、近所で有名なラブラブ夫婦になり、

毎晩の夫婦生活もバッチリです。


しかも、そろそろ2人目も、って話が出ているところです。


熟年離婚なんて言葉も、私達夫婦には関係の無い話のようですね。


あなたがもし、夫婦関係で悩んでいるなら、

新婚当時のようなラブラブ夫婦に変わりませんか?


http://www.invside.com/


100名で値上げだそうなので、急いだ方がよさそうです。
Edit  |  17:20  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011'06.21 (Tue)

酔っ払った軍人の民家への戦車特攻



ウォッカ でへべれけに酔っ払った軍人が、
戦車民家 に突っ込んだそうです。

皮肉にも、被害者も 元軍人

ロシア当局は「運転者は全くのしらふで軍事訓練に向かう予定だった」と
主張していますが、上のビデオを見れば一目瞭然ですよねぇ。。。

運転手(加害者)が立ち寄った売店の人は
「その人は来た時から酔っ払ってたよ」 と証言しており、
戦車にフラフラしながら乗り込む男性の手には、
店で購入したと思われる 酒ビン がはっきり映っています。
Edit  |  09:28  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011'06.20 (Mon)

基礎からわかる「逆転参院」

基礎からわかる「逆転参院」


 7月の参院選で民主党が圧勝した結果、衆院で与党、参院で野党がそれぞれ過半数を占める「与野党ねじれ」現象が起きた。法案や国会同意人事などの扱いはどうなるのか――。「逆転参院」の下での国会運営を解説するとともに、今後の国会を展望した。


Q 参院否決後の流れは


一般法案 衆院で再可決出来るが…


 憲法は、予算案の議決、条約の承認、首相指名について、衆院の優越を認めている。衆参両院が異なる議決をしても、最終的には衆院の判断が優先される。ただ、衆参の「ねじれ」を調整する手続きは必要だ。

 予算案については、衆院が可決して参院が否決すれば、衆参各10人で構成される両院協議会が必ず開かれる。両院協議会での調整が物別れに終われば、衆院の議決が「国会の議決」となる。また、参院が衆院通過後30日以内に議決をしない場合も、予算案は自然成立する。首相指名もほぼ同様で、両院協議会で意見が一致しない時や衆院指名後10日以内に参院が指名をしない場合、衆院が指名した人が首相になる。

 問題は、衆院の議決が優先されない一般の法案の扱いだ。一般の法案に関しても、衆院は参院より強い権限を持ち、参院で否決されても、衆院の3分の2以上の賛成で再可決すれば成立する。自民、公明両党は現在、衆院の3分の2を上回る337議席を占めており、野党が反対しても法案成立は可能だ。

 だが、与党が衆院で法案を再可決できるのは、参院で否決されることが前提だ。参院が法案を受け取ってから60日経過すれば、衆院は「否決されたとみなす」ことができるが、それまでは打つ手がない。野党が参院で採決を引き延ばす戦術を採った場合、60日たたないと再可決はできない。

 政府・与党内には、「何度も再可決を続ければ、『強硬与党』という印象を持たれる」との慎重論もある。衆院として両院協議会の開催を求めることができるが、「野党が反対する法案で一致点を見いだすことは難しい」のが実情だ。与党は法案を再可決に持ち込むか、廃案にするか、難しい判断を迫られることも予想される。



国会同意人事は参院拒否なら白紙



 さらに、与党が頭を悩ませそうなのは、国会同意人事や国会承認案件の行方。日銀総裁や会計検査院検査官などは法律で衆参両院の同意が必要と定められている。参院で同意が得られなければ、白紙に戻る。

 自衛隊法などに基づく自衛隊の防衛出動の承認、NHK予算の承認などの国会承認案件に関しては、衆参で異なる議決がなされると、承認が極めて難しくなる。国会法87条の規定により、先に審議した院が両院協議会開催を求めることはできる。だが、一般の法案と違い、協議が決裂すれば、もはや承認できない。

 防衛出動の場合、不承認になると、首相は自衛隊に直ちに撤収を命じることになる。ただ、敵の攻撃に対する反撃に野党が反対することは考えにくい。

 NHK予算が新年度までに承認されなかった時は、NHKは放送法に基づき、3か月間の暫定予算を組む必要がある。NHK改革をめぐっては、現在、受信料引き下げ問題が焦点になり、大幅引き下げを求める菅総務相と小幅を主張するNHKの意見が対立している。NHK予算には受信料設定も含まれており、今後、参院で主導権を握る民主党の対応がカギになりそうだ。

 政府・与党にとっては、問責決議案も難題となる。衆院だけに認められた内閣不信任決議案と違い、問責決議案は「衆院解散か内閣総辞職」といった拘束力はないが、責任が認められる意味は重い。野党が首相や閣僚の問責決議案を連発し、可決された場合、政権が苦境に陥る可能性もある。


カギ握る修正協議


 参院の与野党逆転で、国会運営は一変することが確実だ。先の通常国会では、教育改革関連法、公務員制度改革関連法といった与野党の「対決法案」が、野党が採決に反対する中、次々と可決、成立した。

 しかし、今後、政府・与党は一般の法案はすべて参院で否決されることを前提に、国会の会期、運営方法などを組み立てなければならない。8月末にも召集される次の臨時国会は、ねじれ国会を舞台に与野党が激しい攻防を展開することが予想される。

 最大の焦点となるのは、11月1日に期限を迎えるテロ対策特別措置法の延長問題だ。日本はインド洋に海上自衛隊の艦船を派遣し、アフガニスタンで対テロ作戦に従事する米英軍などに対し、燃料補給などを実施している。

 政府・与党は「日米同盟を堅持するために重要だ」として、次の臨時国会で延長の改正案を成立させたい考えだが、民主党は基本的に反対する姿勢を崩していない。

 民主党が「衆院が可決した法案を60日以内に議決しないときは、参院がその法案を否決したものと見なす」という憲法の規定を逆手にとって、参院で審議の引き延ばしを図れば、11月1日の期限切れまでに改正が間に合わないことも十分考えられる。その場合、自衛隊はいったん撤退を余儀なくされると見られる。

 継続審議になっている労働関連3法案、共謀罪を創設する組織犯罪処罰法改正案などの対決法案は、現在の法案のままでは軒並み参院で否決される公算が大きい。

 このため、対決法案をめぐっては、与野党の修正協議が重要になってくる。衆院や参院での審議中に修正するのか、参院否決後に両院協議会を経て修正するのか。あるいは、与党が野党との合意をあきらめ、衆院での再可決を目指すのか。与野党の駆け引きも複雑になりそうだ。


Q 過去に同じケースは


89年の場合


 89年参院選で、自民党は消費税、リクルート、牛肉・オレンジ自由化、それに宇野宗佑首相(当時)の女性スキャンダルという四つの逆風にさらされて惨敗し、与野党逆転を許した。

 宇野内閣の総辞職を受け、同年8月の臨時国会で行われた首相指名選挙では、衆院は海部俊樹・自民党総裁を指名したが、参院は土井たか子・社会党(当時)委員長を指名した。衆参両院の議決が異なったため両院協議会の協議にゆだねられたが、両院の意見は一致せず、衆院議決の優越を定めた憲法67条の規定により海部氏が首相に就任した。首相指名をめぐり両院協議会が設置されたのは、41年ぶりだった。

 90年2月に召集された特別国会では、衆院を通過した89年度補正予算案が参院で否決され、予算案をめぐっては戦後初めてとなる両院協議会が開かれた。やはり両院の一致は見られず、憲法の規定によって政府原案通り成立した。90年度予算も同様の経過をたどって、同年6月に成立した。

 こうした状況下で、自民党は当時の公明、民社両党と政策ごとに連携する「自公民路線」を取り、乗り切りを図った。主導したのは小沢一郎幹事長(現・民主党代表)だ。

 90年12月召集の通常国会では、湾岸戦争への対応をめぐり、多国籍軍に対する90億ドルの追加財政支援を盛り込んだ90年度第2次補正予算案が焦点になった。政府・自民党は90億ドルの財源として、91年度予算案の防衛関係費約1000億円を減額するなど、公明、民社両党の要求を受け入れ、補正予算は衆参両院で可決、成立した。

 自公民路線が結実したもう一つの例が、国連平和維持活動(PKO)協力法の成立だ。政府が90年10月に提出した国連平和協力法案は11月、衆院で廃案となったが、自公民3党は、自衛隊とは別個にPKOに協力する組織をつくることなど6項目で合意。PKO協力法は92年6月に成立した。



98年の場合


 橋本内閣の経済失政が争点となった98年7月の参院選で、自民党は44議席しか取れずに大敗し、「悲願の参院の過半数回復」どころか、大きく過半数を割り込んだ。敗北の責任をとって、橋本首相は辞任した。

 当時、日本経済は深刻な経済危機にあり、「日本発の金融危機」の可能性すら指摘されていた。同月、不良債権処理や経済再生など、重い課題を抱え、後に「金融国会」と呼ばれる臨時国会が召集された。

 首相指名選挙で、衆院は自民党の小渕恵三総裁を選んだが、参院は民主党の菅直人代表を指名。両院協議会でも結論は出ず、憲法の衆院優越規定により、小渕内閣がスタートした。

 政局安定のため、小渕内閣が選んだのが、法案ごとに修正などを他党と協議する「部分連合」だった。

 最初の関門は、金融機関の破たん後の処理が柱となった「金融再生関連法案」だった。法案の修正協議は、民主党、現在の公明党を中心とした平和・改革、社民党との間で進められた。

 自民党の交渉役として登場したのは、金融問題に通じて「政策新人類」と呼ばれた石原伸晃、塩崎恭久両氏らだった。

 法案の成立に手間取れば「金融恐慌」を招きかねないという切迫した状況の下、小渕首相や野中広務官房長官は自民党執行部を説き伏せ、野党の修正案をほぼ丸のみする前代未聞の決着となった。

 その後、自由党は野党共闘に見切りをつけ、98年11月に自民党との連立政権を目指す方針に転換した。

 99年1月、自自連立政権が発足。その後、自民党は公明党との関係強化も進め、同年10月には、自自公連立政権がスタートした。


Edit  |  10:11  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011'06.19 (Sun)

国会同意人事の任期一覧

3月19日に任期の切れる 福井俊彦 日本銀行総裁の
後任人事が注目される中、国会同意人事制度を見直そうとする動きが
与党内で浮上しているようです。

増加する国会同意人事 抜本的改革で厚遇など監視を

Edit  |  12:28  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011'06.19 (Sun)

男性しか使えない?「ひざ枕」


これは「 天使のひざ枕 」といって、
かな~り 色っぽさ 漂わさせているネーミングの商品なんだけど、
男性しか 使うことができないって言われてるの。

いや、ホントに。 どう逆立ちしても女性には無理かしら?

使い方は、次の画像のようになってます。
>>> http://keroro.chu.jp/url/00000049/

つまり、 ひざ立ち でおしっこするときに使うアイテム。

う~ん。。。和式タイプなら女性でも使用可能かしら???

なんで、 ひざ立ち なのというのは愚問ということで。。。

そのお値段は、1組で1万6,800円也けり。

どうしても「座ってしたくない派」のあなたのために作られました♪

快適・らいふ研究所
Edit  |  09:59  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011'06.18 (Sat)

よりチョコボール風になったUSB腰振り犬


ビリーズブート で鍛えまくったように腹筋が割れています!!

団体プレー で騒音を発しまくったり、
さらにアレが勃った新種 が現れたりと、
一昨年の登場から話題に事欠かない USB腰振り犬

今度は動き具合に更なる進化を遂げ、見る者たちを魅了します。

ええ、そうなんですよ。

1日中 腹筋をし続ける んですよ。

USBポートに“挿入”されている限り。。。

その GIF動画 は、以下に。


>>> http://keroro.chu.jp/url/00000049/

カリスマAV男優のチョコボール並みの素晴らしい腹筋もナットク☆

というか、全体的な動き自体からしてエッチさ全開ですよね。

これって、職場で挿してたら完全にセクハラになっちゃうんだろうね~♪
Edit  |  18:02  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011'06.18 (Sat)

聖なる大空を飛翔する鳥型ラジコン「iBird」


子供でも大人でも男子なら大好きな 小型ラジコン に、
まるで と見間違うものが誕生したんだって♪

赤外線リモコンで操作できるこの室内ラジコン「 iBird 」は、
羽ばたく翼をイメージした フラッピング技術 を搭載し、
上の写真のように、パタパタとまるで鳥のように羽ばたくの。

まずはその様子を、下の 動画 で確認してみて☆

>>> http://keroro.chu.jp/url/00000049/

どう???

何か水平な胴体じゃないから、鳥っぽく見えなくもよいようだけど。。。

でも、超高速での着地にも耐えられるように、
頑丈 に作られているんだってさ。

ラジコンっていうとちょっとオタクっぽいイメージがあるけど、
ぬいぐるみなどの動物系は女の子にも受け入れられやすいし、
女の子の前で綺麗にランディング決めたら、印象アップするかもよ♪
Edit  |  00:45  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011'06.17 (Fri)

Macのデスクトップを超破壊するウイルス


ある意味最強と感じさせる凄いウィルスです!!

それは、「 Newton virus 」と呼ばれる 新種のウイルス で、
このコンピュータウイルスは、Macの均衡に保たれている
デスクトップの重力を崩壊 させてしまうというもの。

これはTroikaというデザイングループ制作の ジョークプログラム で、
ファイル破壊や個人情報流出の危険は一切ないようにも見えますが。。。

以下の 動画 で、その様子がよく分かりますよ~♪

>>> http://keroro.chu.jp/url/00000049/

このウイルスを何とか入手して、あの憎たらしい○○に
仕掛けてみたいと思う人が、きっといるかもしれないですね~☆
Edit  |  21:29  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011'06.17 (Fri)

1ページで高額報酬をゲットする方法

今回は表題にもあるとおり、
たったの1ページで高額アフィリ報酬を
ゲットした方法をお伝えしますね♪


実はつい先日、無料ブログを使い
たったの1ページだけ作成して、
アフィリ報酬3000円の商材を掲載しちゃいました☆


SEOもソーシャルブックマークに1つか2つ登録しただけで、
あとは完全放置にしておいたんだけどね。。。


翌日、早速報酬が発生していました!!
証拠画像 ⇒ http://blog-imgs-41.fc2.com/r/a/k/rakutube/3000.jpg

リー・ミルティア「内面から成功しなさい」


たったの1日、1ページでアフィリ報酬3000円
けっこうおいしい作業だと思いませんか???

作業時間は10分ぐらいでした♪ (^▽^喜)

これだと下手なお水系より割がいいかも!?


それで、どうしてこんなに上手くいったかなんだけど、
これは決してマグレじゃなくて、狙って出した結果なんですよ。

先日のイチローのホームランのように狙い撃ちです♪


そこでいくつかのポイントをお伝えしますね。


まず、作成したキーワードは月間検索回数が
たったの「200回」しかない超スモールキーワード。

でも、購買意欲が溢れている言葉を選んじゃいました。


次にアフィリする商材ですが、
これは無料DVDの請求だけで発生するもの。

つまり購入者の負担は全くないっていうこと。
(無料でいいものは誰でも欲しがりますよね♪)

画面をクリックすると無料DVDの一部が見れます。


さらに作成した無料ブログは、ここ最近、
ヤフーで上位表示されやすいと評判のものを利用。


1.キーワード
2.プログラム選定
3.サイト作成スキル


この3つをものすごく意識した結果なんです。

これに加えて、ライティングとSEO対策もやるともっといいんですが、
今回はこの3つだけで十分に結果が出ることを実証できました。


つまり、本質(基礎)が大事だということなんですね。


アフィリエイトは基礎力で決まると言われ、
これだけ成熟期に入ったアフィリ業界ですから、
ノウハウなんてものは出尽くした感が漂っており、
だからこそ原点(基本)に立ち帰る必要があるのです。


伸び悩んでいる方にこそ、
基本に戻り気付きを得て欲しいと思って、
今回はこんな感じのお話とさせていただきました♪


ちなみに、今回は特別に私がアフィリエイトした
商材を扱っているASPを紹介しておきます。
このASPで扱われている今大人気の商品になります。
⇒ アフィリエイトで稼ぐ3つのポイント
Edit  |  19:45  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011'06.17 (Fri)

「そらとぶねこ」の作り方

猫は思ったより高く遠くにジャンプします。
安全にジャンプ出来るように物を置かない広いスペースを確保し、
しっかりとお掃除しておきましょう。
吸引力の強い高級な掃除機を購入するのも一つのアイデアです。

point:●猫が着地するにあたり、モノが転がっていないように片付ける ●撮影前は掃除機を掛けましょう ●長毛種特有の肉球の間の長い毛はカットしておく

参考サイト:そらとぶねこの作り方 かんたん講座
Edit  |  18:02  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011'06.17 (Fri)

左側から購入するのが人間心理

『左側から購入するのが人間心理』とは、
自動販売機の陳列商品とその「売れ方の法則」のお話です。

「所さんの目が点」というTV番組で、
自動販売機での商品の売れ方として、
商品の並べ方が大きく影響してくるという実験をやってました。

自動販売機に横一列に整然と並んでいる飲料水の商品の中から、
「好きなもの」を実験者に購入してもらったところ、
一番左に並んでいる“お茶”がたくさん売れて、
右側に並んでいるコーヒーがあまり売れない。。。


そこで、並べ方として、右と左をひっくり返すとどうなるか???


皆さんの予想どおり、今度は、左に並んでいるコーヒーの方が、
お茶より沢山売れることになりました。

メデタシ、メデタシ♪ (V^-°)イエイ!



商品の陳列で売上が変化することは、
スーパーやコンビニに関係なく、同様のことであり、
いろいろ(目線の位置など)考えて陳列されることになりますが、
もっともシンプルな販売形態の自動販売機でも、

「売れる位置」の【法則】がある

これって、面白いことですよね♪


物事は原因があっての結果があり、ちゃんとした理由があるということ。


今回の【法則】の理由は、

「人は、左上から右側にモノを見ていく習慣」

ということになります。

そして、

第一印象のものほど印象ポイントが高くなる

ので、左側が最も売れることになるのです。


では、なぜ人は、左から重要度を付けて見ていくのか?、というと、

日本人の【文章の読み書きの習慣】にあるそうです。

日本人も、欧米人も、横書きでは左から右に文字を読みます。

だから、左上ほど、重要度が高くなる。



このことから分かるのは、日常的な法則に着眼し、
それを活用することで、売上を大きく伸ばせるということ。

したがって、ホームページの場合も同様で、重要なものは左上に置きます。


一番アピールしたい宣伝が左上に置かれるのは、このためなんですよ♪



では、このサイトはその法則に沿ったものと言えるでしょうか?

⇒ ワンランチ・マーケティング2.0


1食のランチ代の値段(千円)というコピーで勝負しているので、
また違ったマーケティングの手法だと言えるかもしれませんね☆

⇒ ワンランチ・マーケティング2.0
Edit  |  17:22  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011'06.17 (Fri)

マックの退化的トランスフォーム

古い マックトイレットペーパーホルダー に改造する行為ほど、
マックの 威厳を損なう ものがあるでしょうか?

[写真]古いマックをトイレットペーパーホルダーに改造 クリックで拡大

マックにとってはなかなかの試煉と言えるでしょう。。。

え? トライしてみたいと思う!?

そうですかぁ?

あたし的には、壁に手すりを取り付ける 方が
ずっと簡単な気がしますけどねぇ。 (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

引用サイト:TechRepublic

メルマガ トランスフォーマー
  ↓ ↓ ↓
http://www.info-garage.info/melmatrs/index.html
Edit  |  16:11  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011'06.17 (Fri)

アドセンス起業NO.1か日給8万円か。。。

全くの初心者という方には日給8万円は
向いていないと思います。



日給8万円はブログから集客して
メルマガで情報商材を売る、



というノウハウなのですが、
そもそもメルマガで発信したい


情報が無い場合、
知識を吸収しながら、他の商材を実践しながら



それをメルマガ読者さんと共有する、
という必要があります。


しかもそれ以前にメルマガ読者さんを
増やすための無料レポート作りがあったりと



完全な初心者の方が実行するには
実はかなり大変だったりするのです。




そこで、初心者には『アドセンス起業NO.1』
をお勧めします。

⇒ http://blogget.biz/koukai/



参考までに、『日給8万円」はコチラ

⇒ http://www.buroguafirieito.com/top/
Edit  |  15:27  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011'06.17 (Fri)

今年の成功キーワードをお教えします

1年間しっかり情報ビジネスについて勉強し、
得意分野で勝負したい方のためのノウハウです。

「趣味起業」

2008年のキーワードです。

「趣味起業」~趣味で楽しく稼ぐ方法~




日本一成功しているダイレクトレスポンスマーケティング
の企業といえば、やずやです。

そこのネットマーケティングコンサルの岡野さんの
文章ノウハウが研究会限定で公開されます。

岡野さんの社員は全員コピーライターです。

人を動かす文章を書ければ、セールスは爆発します。

自分で学ぶのもよし。
パートナーに学んでもらうのでもよし。

岡野さんの社員用に作成された極秘ノウハウですので、
世間に広まらないうちに、ご活用下さい。


「趣味起業」~趣味で楽しく稼ぐ方法~


Edit  |  11:34  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011'06.16 (Thu)

究極のコピーライティング黄金律

水道・ガス料金も払えず、莫大な借金。

ホームレス一歩手前・・。


PCのキーボードすら叩けなかった、

まさにどん底の情報起業家が、

広告、アフィリ、ホームページ、

すべて一切ゼロの状態から、

ただ、30分で書き上げた

”純然たる文章の力”だけで・・、

2億6,000万円の黄金を生み出し、

トップ企業の経営者にまでなれた、

裏社会で高額取引されている、

神をも冒涜する激裏文章術とは?

⇒ http://www.okanoshinji.com/trick/



裏社会で1,600億円稼ぎ続ける文章術、

その名はトリックスターライティング

⇒ http://www.okanoshinji.com/trick/



ブログを改変しただけの、しょぼいセールスページで、

たった24日間で2,000万円を売った文章術、

その名はトリックスターライティング

⇒ http://www.okanoshinji.com/trick/



成約率56.4%をリアルに可能にする、

裏社会で高額取引されている文章術、

その名はトリックスターライティング

⇒ http://www.okanoshinji.com/trick/



ネットビジネスのラットレースから

最短・最速で抜け出す、真の文章術、

その名はトリックスターライティング

⇒ http://www.okanoshinji.com/trick/



あなたを自立させたくない情報起業家に、

明日から絶縁状を突きつける文章術、

その名はトリックスターライティング

⇒ http://www.okanoshinji.com/trick/
Edit  |  00:35  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011'06.15 (Wed)

ブラックミクシィで彼の浮気癖を。。。

たった7日間で、mixiを使って彼の浮気癖を
根本から直す効果絶大な方法があるのですが?


男性は浮気をする生き物です。


しかし、女性次第で男性の浮気は簡単に直す事が出来ます。
しかもmixiを使って、たった7日間で直す事が出来るんです。


その禁断の方法がこれです
⇒ http://www.goodwebx.com/blackmixi.html


野生のライオンは人間を襲いますが
サーカスのライオンは人間を襲いません。

その違いは調教をされているかいないかだけです。


人間の男性も浮気癖は調教で直ります。
ただし、エサで釣ったりムチで叩いたりはしません(笑)


調教方法はこちらです
⇒ http://www.goodwebx.com/blackmixi.html



・彼氏や旦那の浮気癖がひどい人

・愛する彼を誰にも取られたくない人



そんな人は是非この方法で彼氏を調教して下さい!
⇒ http://www.goodwebx.com/blackmixi.html



男性には生きにくい時代になりました・・・



ブラックmixi
⇒ http://www.goodwebx.com/blackmixi.html
Edit  |  19:15  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011'06.15 (Wed)

日本人の知らないブログ攻略法

日本人がほとんどが気付いていない。


ブログのアクセスアップ
クリックアップ法です。


これは今あるブログの攻略法とは

まったく違うやり方で

アクセス数・クリック率を上げる

という画期的な方法です。

ブログの量産など必要ありません。

不正をやる必要もありません。

胸を張って実戦することができて

実践者がまだほとんど

いないため

だれよりも早くブログを稼げるブログに

することができます。

ブログのアクセスがなかなかあつまらない人

ブログの量産がいやになった人にはオススメです。

http://kaiostyle.iinaa.net/


これをやり続けると

必ず何らかの結果がでます。

この商材は、あまり紹介されていませんが

本当にいい商材でう。

本当に稼げる商材は

アフィリエイターはあまり紹介しないものです。

でも私は効果があるものは

いち早く皆さんに紹介していきます。

私の一押しブログ構築法

http://kaiostyle.iinaa.net/
Edit  |  05:57  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011'06.15 (Wed)

偏頭痛にサヨナラ♪

ウチダクリニック院長、内田信友先生が教えてくれています。

頭痛薬がもう効かない、飲みすぎてじんましんが出る。

そんな方は必見です。

⇒ http://www.d-nu.com/





薬は一切使用することはありません。

この手紙を読むことで、本当にあなたの

辛い頭痛や吐き気、不眠を解消できることをお約束いたします。

⇒ http://www.d-nu.com/





実は内田先生は内科の先生ではありません。

歯科の先生です。なぜ歯科の先生が頭痛なのか。

実はここに大きなポイントが隠されているのです。

⇒ http://www.d-nu.com/
Edit  |  00:00  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011'06.14 (Tue)

ゴクウがべジータを超えたものとは?

「敵に勝利すること」を渇望した孤高の天才戦士べジータと、
「戦いを楽しむこと」のために純粋に強さを求めた下級戦士孫悟空。

そして、最後に伝説のスーパーサイヤ人になったのは孫悟空の方でした。

なぜ、べジータではなく孫悟空だったのか?

ここには、ビジネスと通じるところがあるなー、と思っています。

「お金がほしい」
「いい車がほしい。」
「豪華な食事をしたい。」
「あいつより出世してやる!」

こういった欲望は、起業したり、会社を運営する上で、
非常に大きな原動力となります。

特に若い頃のエネルギーというと、こういった欲望系ですよね(笑)。


ですが、一方で、

「幸せになるために仕事している」
「本当の幸せとはお金ではない」
「人の笑顔を見ると気持ちがいい」
「人のため、世の中のためになる仕事がしたい」

このような欲望とは真逆の、「愛」系のマインドも
やはり仕事をする上で、そして、人として大事だと思います。


この2つの両立が難しい。

「欲望」に寄れば、一時的には成功したりもしますが、
なかなか人はついてきませんし、孤独になったりして、
本当の意味で幸せではなくなってしまう。

かといって「愛」ばかり唱えてみても、
お金を稼ぐ原動力としてはパワー不足になりがちで、
下手をすると負け犬の遠吠えになってしまう。


どちらも一長一短です。


中心に「愛」を置きながらも、うまく「欲望」を使いこなす。

こういう形になると最強かもしれません。

そう、これ、つまりゴクウなんですよね。(笑)


ゴクウをスーパーサイヤ人にしたきっかけ。

それは、宿敵フリーザに親友のクリリンを殺されたことがきっかけでした。

クリリンのことか~!!!!!


自分のためだけに強くなろうとしたべジータではなく、

「強くなりたい」「戦いたい」という欲望を越えて
最後の最後で、友のために怒ったゴクウが、伝説の超戦士になるのです。

心優しき怒りの戦士 スーパーサイヤ人に・・・。


「ビジネスは金だ、利益だ」と言い放つだけなら簡単。
「愛こそ真実」と言い放つのも簡単。

ひとつ壁の向こう側を見るのは、「愛」と「欲望」の葛藤の中で
苦悩しながら自分を鍛え続けた者だけなのかもしれません。


世界最速ブロードバンド国家韓国ネットビジネスがついに日本上陸!
Edit  |  22:48  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011'06.14 (Tue)

動画ブログ自動生成まっすぃ~ん☆

ブログ記事生成投稿ツールは
いろいろと出ています!

動画記事自動生成投稿ツールは
あまり見たことがありません。


今まである動画自動収集投稿ツールは

使っていましたが、これは1つのブログにしか

対応していなくて、複数ブログへ自動収集して

投稿してくれるものはないかと探していましたら

見つけました!!


それも、1つのブログではなくて

複数のブログに自動生成投稿してくれます。

さらに、今トレンドの記事動画を
自動収集投稿してくれるのが

こちら

http://sibyl2.iino-office.net/silver/


自分が選んだキーワードの動画がほしい人は

こちらです。

http://sibyl2.iino-office.net/gold/



何度もいいます。

収集投稿するブログの数に制限は

ありません。

数百ものブログにいっぱつで投稿してくれます。

だいたい1つのブログに

動画を投稿すれば

100~300ぐらいのアクセスが集まります。

それが今トレンドの情報に関する動画なら

数十倍のアクセスが集まります。

しかもそんなブログを数百持てば

1日数十万ものアクセスが

ほったらかしで集まります。

さらに、今トレンドの記事動画を
自動収集投稿してくれるのが

こちら

http://sibyl2.iino-office.net/silver/


自分が選んだキーワードの動画がほしい人は

こちらです。

http://sibyl2.iino-office.net/gold/
Edit  |  21:33  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011'06.14 (Tue)

スタープラチナを感じるサイト

心霊現象や予知夢など、
自分が経験した不思議なことについて
「⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto」
というサイトが盛り上がっている。

「おかっぱの幼女の幽霊なら、ここ2~3年よく見かけるぞ」、
「左耳を知らない手に塞がれてる写真が取れたらその年に難聴になった」
といった体験から「時間が巻戻ってた。ガチで」、
「インフルエンザのため家で休んでたのに俺が学校に来てたらしい」
といったものまで実に様々な不思議な体験が寄せられている。

また、「最近デジャブが多すぎる」という書き込みに、
「デジャブが多い人はADHD(注意欠陥・多動性障害)の可能性があるよ」
と医学的な解釈をする人もいるなど、心霊関係の現象は盛り上がるようだ。

■関連リンク
⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゜Д゜)つFull Auto
| 不思議な体験したことある奴ちょっと来い-Buzzurl

Edit  |  20:22  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011'06.14 (Tue)

本当にココだけの話にして下さい!!

絶対に内緒にして下さい!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


常識が覆されました!



”アフィリエイトは属性が大事”


そのタメにリスト教育とかなんちゃら
かんちゃらと皆が口を揃えて言ってますが…



そんな面倒なことはするだけ無駄です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



音速の情報起業家が言いました。


「間違ったクソみたいな知識は今すぐ捨てろ!」



もし、1ヶ月に1通のメールを流すだけで、
数十万のアフィリエイト収入が手に入るとしたら?



しかも、ブランディングとかリスト教育といった
面倒で難しい作業も一切ありません!!!




手元に”何らかのリスト”があるのならば、
そのリストは、キャッシュを生み出してくれます!




売れている商品を見つけて、アフィリエイトリンクを
作って、無料で売れる文章を盗んで…



メールを流すだけ!
~~~~~~~~~~




そ・れ・だ・け・で!




アフィリエイト報酬がガンガン発生します!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



常識外れの稼ぎ方!
本当にココだけの話にして下さい!!



今すぐクリック → http://www.1zutto.com/
Edit  |  19:50  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011'06.14 (Tue)

ハッピードラッグのススメ

まずお断りしておきます。

ハッピードラッグは合法です。

ご安心ください。

⇒ http://happy-intelligence7.net/





不幸体質の人や

疫病神を背負っている人

不器用でお手上げ状態の人に効果があります。

⇒ http://happy-intelligence7.net/





お金ナイ・愛ナイ・自信ナイ

ナイナイパターンで死活問題の方

苦しまずにこちらへトリップしてください。

⇒ http://happy-intelligence7.net/
Edit  |  18:42  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011'06.14 (Tue)

情報起業で最高の商材を知ってる?

情報起業をじっくりやるには

これが一番です。

自分のオリジナル商材を販売したい人には

絶対にオススメです。

再販ものではなく

行きが長いビジネスをするには

オススメの商材です。

情報起業ものではこれが一番の商材と思います。

葉山氏の人間性は非常に信用ができます。

インフォトップ関係の身内の中では

一番信用できる人です。

私は、インフォトップに関係している人の

商材はほとんど紹介しませんが

この人の商材は間違いなく最高の商材です。


この商材はアフィリエイトする人にも

十分に役に立ちます。

http://www.onerank-mts.com/
Edit  |  18:04  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011'06.14 (Tue)

ポストFXの金融商品って?

完全にFXの時代は終わってしまいました。

ゼロサムゲームの商品は寿命が短いのです。

だからといって世の中は終わりません。

⇒ http://warrant-info.com/





形を変えて稼げる商品が出てくるだけです。

それがこの商品。

新しくはないのですが脚光を浴びています。

⇒ http://warrant-info.com/





今この時の空気感を感じてください。

リスクの高いFXが敬遠され始めると

どうなってくるのかを考えてみてください。

⇒ http://warrant-info.com/
Edit  |  15:36  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011'06.14 (Tue)

結婚力はスカウターで分かる!?

=★KUROMIYU NEWS★=========================
         「オーネット」からのお知らせです
==================== http://keroro.chu.jp/o-net/

  ┏┓
  ┃CHECK!!  「オーネット 結婚チャンステスト」
 ┏┛┗━━━┓
━┛ ┏━┳━┛
   ┣━┫     ス┃プ┃リ┃ン┃グ┃キ┃ャ┃ン┃ペ┃ー┃ン┃
   ┣━┫     ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
━┓ ┗┳┛       
 ┗━━┛     【選べるオプションサービスチケットプレゼント】
            3月31日(月)まで!! お早めに♪

            http://keroro.chu.jp/o-net/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Edit  |  13:41  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011'06.14 (Tue)

倫理的に問題のあるテクニック‏

これは内気な男が女の意識を操り

相手から好きにさせる方法ですので

倫理的には問題のあるテクニックとなるのかもしれません。

⇒ http://www.moteru-1.com/top/





でも拒絶されることもなく

無意識で自然とあなたのことを好きにさせ

女性から「好き」と、告白される場合も多くなります。

⇒ http://www.moteru-1.com/top/





自ら積極的に押す必要がないので

口下手で恋愛経験の少ない男でも

スムーズに使えるテクニックです。

⇒ http://www.moteru-1.com/top/
Edit  |  01:53  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
