スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010'03.01 (Mon)

安全なFX投資のためのリスク管理

今から10分だけ時間をください。

ここにあなたの知りたい情報があります。

これをお読みになることができる方は幸運だと思います。

⇒ http://keroro.chu.jp/z/ipzh/


単刀直入に結論から述べます。

FX(外国為替証拠金取引)は為替差益を簡単に得ることができます。

残高はグイグイ増加していきます。ある秘密の裏技を使えば……。


あなたが、FXの投資方法について効率のよい方法はないのか?

と探しているとしたら、

このようなことを想像したことがあるはずです。


何も考えず、ロボットのように 同じパターンのトレードを

繰り返すだけで口座残高が増えていったら……。

でも、ドラえもんの道具じゃあるまいし……。

とそのような想像を諦めたのではないですか?


今日、あなたの想像は可能になるかも知れません。

これまで何度も負けてきて、

「何とか巻き返したい!」「このままでは終われない!」

「きっと収支を逆転できる方法があるはずだ!」

と期待を持たれながら、ここにたどり着いたのであれば、

ここからの話は、あなたの今後何十年と続く投資生活において、

数年後、人生を振り返ったときに、

「重要なきっかけ」であったと思って頂けるでしょう。

⇒ http://keroro.chu.jp/z/ipzh/


もし、あなたがFXで勝ち組投資家の仲間入りを希望するなら、

「リスク管理トレード方式」にそっくりマネして下さい。


今日からでも「負けない投資家」に変身できます。


ここでお伝えする投資方法は、本当に単純で、

FXを始めたばかりの方でもすぐに実践できる内容です。


言うまでもありませんが、FXに限らず投資の世界には

「勝ち組」と「負け組」が存在するのは紛れもない事実です。

「負け組」は資産を失い、相場から退場せざるを得ません。

ですから、あなたは決して「負け組」となってはいけません。

にもかかわらず、「たまたま勝った」「運が良かった」といった、

投資スタイルもなくFXを続けている投資家が多いのです。

⇒ http://keroro.chu.jp/z/ipzh/


ここではっきりと申し上げます。

確立された投資スタイルを持っていない

個人投資家は、常に「負け組」に転落する可能性があります。


勝ち組トレーダーの代表と言えば、

個人投資家である27歳の通称ジェイコム氏です。

ジェイコムご発注事件に乗じて、

20億円を一瞬に稼ぎ出したことで一躍有名になりました。


以前の週刊ポストでの彼のインタビューによれば、

彼の資産の経緯は、

2000年10月160万円
2000年末300万円
2001年末6000万円
2002年末1億円
2003年末2億5000万円
2004年末10億円
2005年末80億円

現在100億円を突破

現実に、日本にはパソコン1台のみで、

恐ろしく大儲けしている個人の方が

大勢いらっしゃるのは、紛れもない事実です。

インターネットの普及によりそれが可能になったのです。

貧しかった者でも誰もがワンチャンスで大逆転できる、

大金を手にすることのできる時代になったのです。

⇒ http://keroro.chu.jp/z/ipzh/


絶対的な勝ちパターンの必要性


個人が国や会社には頼らず自分の力でお金を稼ぐ方法の一つとして

FXデイトレードが支持されつつあります。

そのFXデイトレードで今回紹介させて頂く裏技が、

「リスク管理トレード方式」です。

⇒ http://keroro.chu.jp/z/ipzh/


感情や情報に左右されることなく、誰でも簡単な作業で、

100%利益を確定できる方法があったとしたら……。

いいと思いませんか?


一度この裏技を習得すれば、

FXトレードは定型作業のようなものです。


FXトレードで確実に利益を上げていくには、

必ずルールに基づいた投資方法が必要です。


投資方法と言うと難しく聞こえますが、


要は「勝てるパターンを持っているかどうか」

これだけのことなのです。


どんなことにも 『コツ』 があるように、


FXで儲けるにも 『コツ』 があります。

⇒ http://keroro.chu.jp/z/ipzh/


この投資方法は、 チャートが変動するタイミングを

「経済指標カレンダー」で事前に把握し、

注文ボタンを押す前に、確実に利益が得られることを確認します。


そして利益を確認したタイミングで、

瞬時に注文を入れて利益を稼ぐ方法です。


機械的な売買によって、必然的な利益を狙うのです。

利益が出るポイントへ資金を注ぎ込む方法です。

通常、ポジションは長く持てば持つほど、

変動リスクが大きくなります。

政治関連、株価騰落、暴動、テロ、災害、核実験などの

突発的な事件が起こるとたちまち為替レートは大きく変動します。


買った瞬間から保有リスクが発生しているのです。

逆に、保有する期間が短いほどリスクが低いといえます。

では経済指標を狙ったスキャルピングトレードはどうか。

あなたがその通貨を保有する時間は数秒から長くても数十分です。

パソコンの画面を見るのは1日あたり30分~1時間程度です。

そして資金を何度も複利で回転させることができ、

比較的速いスピードで資金が増えていきます。

いわゆるアービトラージ取引なので相場観もいりません。

この方法でFXトレードを実行すれば、毎日1時間程度の作業で

確実に利益を上げることが可能となります。


もし、あなたがその程度の努力も無理というのなら、

これ以上読まないで下さい。

⇒ http://keroro.chu.jp/z/ipzh/


FXに限らず何をやっても大金を得ることは無理でしょう。

FXでお金儲けすることは、とても単純なことです。


短期間で資金を倍にすることは、とても簡単なことです。

ちょっとしたポイントと、裏技さえ知ってしまえば……。


この裏技さえ知ってしまえば、

あなたはお金を稼ぐために他人に頭を下げる必要はありません。

他に面倒なことをする必要はありません。

そして、誰にも迷惑をかけることはありません。



「そんな上手い話が……。」と、

あなたはお思いかも知れませんが、実はとっても単純なんです。

ポイントを押えたトレードを行い、

毎回リスクフリーで小さな利幅をコツコツ稼ぎ

収益を上げていくトレード法です。

そしてその利益を資金に回して、

複利でさらに利益を重ねていくのです。

⇒ http://keroro.chu.jp/z/ipzh/


そこでポイントになるのが、絶対に“負けないこと”です。

一度でも負けると資金が減り、投資効率が落ちるからです。

この「リスク管理トレード方式」では、

取引システムの画面から利益の発生を確認したら

注文を入れて、さっさと決済し利益を確定させます。

あなたは決まったパターンを繰り返すだけ……。 簡単すぎです。

手順どおりにやれば、負けることがありません。

まず、これからあなたに練習してほしいことは、


パソコンの前に座るタイミングと

パソコンから離れるタイミングです。


経済指標トレードが終了した後も、パソコンの前に座って、

無駄な資金を使わないようにする練習です。



当然のことですが、FXの素人が

何も考えずにトレードしても儲かりません。

しかしながら、アービトラージの裏技を使えば、

誰でも本当にFXでノーリスクで簡単に稼げてしまいます。

要は、○○○の○○○○○○○を利用しながら、

○○や○○○○で、

○○○○○○○○○を○○○で○○○すれば良いのです。

このとおり、とても簡単な技術です。

もちろん裏技と言っても、

まったく違法性のある方法ではありません。


もう一度言います。

○○○○○○○○○を○○○で○○○すれば良いのです。

これがリスクフリーで利益を確定させる方法です。

実は誰もしらないFXトレードの盲点なのです。

やり方も、シンプルなので簡単です。

ファンダメンタル分析やテクニカル分析といった初心者には

理解できないような厚い専門書の知識は必要ありません。

単純明快です。

それが「リスク管理トレード方式」です。

このマニュアルを実践すれば、

あなたは1日1時間程度、パソコンの前に座るだけで

着実に着実に利益を得ることが可能となります。

⇒ http://keroro.chu.jp/z/ipzh/

具体的なトレード手法

その概要を明記いたします。

即実践向けの内容となっているため、

一般書籍で得られる類の概論は記載されていません。

FXの初歩的な説明は一切含まれておりません。

一般的なFXに関する情報をお求めの方には

本書はお役に立てる内容ではありませんので、

その他の良書をお買い求めください。

⇒ http://keroro.chu.jp/z/ipzh/


今回紹介させていただく裏技情報は、

FX(外国為替証拠金取引)にて正真正銘のリスクゼロの売買で

為替差益を得る手法について書き記したものです。

簡単明瞭で具体的な内容のものです。

一言でいうとアービトラージを利用したスキャルピングです。

各国の経済指標発表時におけるスキャルピングに特化しています。

原則として、リスクフリーです。

「リスクフリーとは、損失を被ることなく、

利益を手にすることができる。」という意味です。

つまり、利益が発生したことを確認してから

注文ボタンを押す方法です。

またスキャルピングとは、数秒から、長くとも数十分で、

少しの値幅を狙ってトレードする手法です。

一瞬の値動きを狙って平均数分しか保有しません。

小さい値幅でも満足のいく利益を上げることができるよう

レバレッジは高めにし、利益確定・損切りの値幅も極めて

小さい方法です。

トレード手法としてはリスクのないやり方で、

同じ資金を何度も使えるので資金効率がいいです。

⇒ http://keroro.chu.jp/z/ipzh/


経済指標発表時という相場が短時間で大きく動く時を狙って

エントリーし、短い時間でポジションを決済する。

スキャルピングのメリットは、

短時間で全てを済ませられることです。

ポジションを決済した後は、

テロが起こったり相場がどうなろうと心配する必要はありません。

通常スキャルピングのデメリットとしては、

高レバレッジでトレードするため思惑とは逆方向に動いた時には、

短時間で大きな損をすることです。

しかし、この「リスク管理トレード方式」では、

利益を確認してから注文ボタンを押すので、

損失を負うことがないのです。

繰り返しますが、このやり方に違法性はありません。

通常の取引方法を経済指標発表時に使うことにより、

確実にノーリスクで利益を上げることが可能です。

「裏技」という意味がお分かりでしょうか。

ファンドメンタル分析、テクニカル分析などは

基本的に使いません。


具体的にどういう仕組みかといえば、

数箇所の取引会社のシステムでは、ある状況下において、

数十秒前~数分前の過去レートが約定可能なレートとして

提示される事があります。

つまりリアルタイムで更新されている

今現在の最新レートとの“誤差”を

リスクフリーで「サヤ抜き」できるのです。

言い換えますと、取引システムの約定レートが遅れることにより、

「時間差売買」が可能となるのです。


この時間差によって、注文ボタンを押す前から、

利益がでているかどうか確認することができるのです。

まさに、アービトラージです。

この「約定レートの遅れ」が発生しているのかどうかの

確認手法とシステムトラブルとの区別、

「利益発生」-「注文」-「約定」-「仕切り決済」

までの操作方法を解説しています。

取引レートの時間差を確認して、

「注文」「約定」することは難しくはありませんが、

「仕切り決済」にはある一連の操作が必要です。

過去レートで売買約定し、

現在レートで仕切り決済する技術を解説しています。

この情報には50万円以上の価値があると自負しています。

なぜならば、国内のFX売買において、

リスクを取らずに、確実に利益を上げる方法は、

この「時間差の盲点」を利用する以外にありえないでしょう。

ちなみに、この裏技は以下の内容とは関係がありません。

「スワップ金利」「ファンダメンタル」「オシレータ」

「MACD」「スイングトレード」「損切り」

「ボリンジャーバンド」「株式」「商品先物」「ワラント」

「オプション」「投資信託」「両建て」「ロールオーバー」

「スローストキャスティクス」「ファンド」「外貨預金」

「オンラインカジノ」「ダウ理論」「一目均衡表」

「グランビル」「アペル」「ジョージ・レーン」「ワイルダー」

「ウィリアムズ」「シュワッガー」「バーンスタイン」

「モンテカルロ」「ココモ」「マーチンゲール」

⇒ http://keroro.chu.jp/z/ipzh/


~具体的な売買タイミングは?~

各国の経済指標発表時には、

関連する通貨の為替レートが乱高下します。

各国の経済指標発表時のレートの変動で利益を含んでいる状態で、

つまりゼロリスクでポジションを持ち、すぐに決済する方法です。

資金が50万円あれば、数万円を数分で稼いでしまう裏技です。


努力は関係ありません。

実際にすることは、あまりにも単純なことです。

このゼロリスクな売買を高レバレッジで行います。

取引する通貨ペアは、スプレッドの小さい、

USD/JPY、EUR/USD等です。


経済指標とアービトラージについて

経済指標とは、「経済成長率」「物価上昇率」「失業率」

「財政収支」「経常収支」などのことで、

世界各国の政府や公的機関によってほぼ毎日発表されています。

経済指標は、その国の経済状況を数字で示しているものなんです。

その数字が為替レートに大きく影響を与えています。

為替レートに大きく影響するメジャーな指標では、

「中央銀行発表政策金利」「FOMC議事録」「貿易収支」

「雇用統計(非農業部門雇用者数)」などがあります。

その多くが17時以降から深夜に発表されます。

例えば、ある国の「政策金利」が引き上げられると、

有利な運用が期待できるその国の通貨に買い注文が集まり、

通貨高の要因になります。

逆に、引き下げは通貨安の要因になります。

また「経済成長率」が上昇すると、

その国の通貨需要が活性化するため、通貨高の要因になります。

よく「ゴトウ日」と言われますが、

例えば日本の対米輸出が一時的に集中し、

その代金を米ドルで決済する日は、

大量の米ドルを円に替えなければならないので

円高ドル安の要因になることがあります。

各国の「要人発言」や「政府の為替介入」なども

通貨の需給関係に影響を与えます。

注意しなければならないのは、

為替レートが大きく変動するためには、

発表された経済指標の上昇や低下の数値で判断するのではなく、

その数値を予想値と比較して判断することです。

なぜなら予想値通りの場合は為替レートへの影響が少なく、

予想値と外れた場合に影響を受けるからです。

多くの人が用いている指標であるほど

市場への影響度が高いため、米国系の指標には注意が必要です。

各国経済指標の発表スケジュールや指標の予想・結果などは

大手FX会社のWebサイトに掲載されています。

下記を参考になさってください。


外為どっとこむ
http://www.gaitame.com/market/yosoku.html

JNS
http://www.jns-online.com/fmental/index.html

マネーパートナーズ
http://www.moneypartners.co.jp/market/schdule.html

アービトラージ
http://keroro.chu.jp/z/ipzh/


アービトラージというのは、

日本語で「裁定取引」と翻訳されております。

一般的にアービトラージは、

理論上リスクなく利益を上げる方法の意味で使われています。

つまりアビトラージとはリスクフリー取引で利益を出す技術です。

このアービトラージという手法には、

・ リスクが理論上ゼロである。
・ 確実に利幅が儲かる。

という特徴があります。


先ほど、経済指標の予想との比較が重要であると申しましたが、

実は、この「リスク管理トレード方式」では、

経済指標の予測と結果というのは重要ではないのです。

どちらに振れても、時間差取引ができるからです。

重要なのは振れ幅が大きさなのです。

⇒ http://keroro.chu.jp/z/ipzh/


あなたの前に、

外国為替市場というとてつもなく大きな資金の流れがあります。

経済指標発表時は、その流れに非常に激しい勢いがあります。

あなたはこの大きな流れからサクっとお金を拾うだけです。

これがリスクフリーできてしまうのです。

もうお分かり頂けたと思います。あなたは巨大な為替市場から、

重要な経済指標発表のチャンスがある度に

利益を積み上げることが可能なのです。

コンスタントに稼げて、資産がグングン増えていくのも

納得できると思います。

まさに、『 ノーリスク・ハイリターン 』です。

一度コツをつかむと、同じパターンで売買を繰り返すだけなので、

飽きっぽい人はすぐに飽きてしまうかもしれません。

簡単な売買を飽きずに繰り返すだけ。

それさえできれば、

あなたの資産は激しい勢いで増えていくでしょう。

⇒ http://keroro.chu.jp/z/ipzh/


たくさんのノウハウを購入したが、FXで稼げない方へ

インターネット上には星の数ほど投資系の情報が溢れています。

確かに、これらの情報で稼いでいる方は大勢いるかと思います。

しかし、それらの情報たった1つだけで、本当に稼いでいるのは、

投資家人口全体の中で極めて一部の人ではないでしょうか?

今まで、儲かる投資情報といった場合、

それが本当に儲かるのかどうか、

最終的にあなたの口座残高の増加という結果をもたらすかどうか、

実際のトレードで大金を投じる前に、

必ず検証作業をしなければなりませんでした。

つまり、これまでの投資系の情報は、

購入後さらにあなたの大切なお金を使って、

情報を検証しなければならなかったのです。

今まで投資系の情報には購入後に検証コストが必要だったのです。

「情報購入コスト」 + 「検証コスト」

時間+資金+労力をコストだと考えれば、

ほとんどの場合、検証コストの方が大きくなります。


というのも、1ヶ月・2ヶ月・3ヶ月とトレードして、

確率が収束するまでモニターする必要があるからです。

もし何ヶ月も時間と労力と資金をかけてモニターした投資手法が、

利益の出ない方法だったらどうでしょうか?

「それは失敗だった」ということです。

これまで最終的に運用が成功するか失敗するかは、

購入者自身の「正しい情報に基づいて投資する」という

個人の判断力や洞察力にあったのです。

したがって、

どんな人でも確実に儲かるということではありませんでした。

ですが、これまでの常識を覆す裏技が、この世には存在します。

この裏技には 「検証コストが必要ありません。」なぜなら、

毎回画面を見てレートの時間差で

利益が出ているときだけエントリーすれば良いからです。

これだけですので、

これまでのようにチャートのパターンや値動きを

何ヶ月にも渡って検証する必要はないのです。

「儲かるどうかかわからない投資情報を購入した後で、

 本当かどうか自分で検証しなくてはいけない」という

「検証コスト」を取り除くことができるのです。

一度でもこの裏技を目にされれば、

利益が目の前に落ちている状態になります。

あなたのすることは、その利益を拾うだけです。

⇒ http://keroro.chu.jp/z/ipzh/


世の中には、いろいろなFXの投資法があります。

一般書籍になっていたり、E-BOOKであったたり、

DVDであったりします。

有効と思われるマニュアルが多いことは確かです。

しかし最終的に「いつ」「いくらで」売買するのかということは、

自分でチャートから読み取ったりしなければいけませんでした。

時には微妙なケースもあり、そんな時とても判断に迷いました。

「かゆいところに手がとどかない」そんな感じです。

そして、迷っている間に、買い損ねてしまったりしました。

ですが、アービトラージの裏技での売買ポイントは

具体的な「価格」なので、なんら迷う必要がありません。

またルールを決めていますから、利益確定も明確です。

この「売買ルールを決める」ということは非常に重要なことです。

⇒ http://keroro.chu.jp/z/ipzh/


実際にFXで現金を得るまでの流れ

マニュアルを何度も熟読します。

     ↓

数種類のFX取引口座を開設します。

     ↓

インターネットで1ヶ月分の

「経済指標カレンダー」をチェックします。

     ↓

重要な経済指標の発表があれば、

10分前にパソコンの前に座ります。


     ↓

アービトラージの発生を確認したら、

時間差で「注文ボタン」を押しします。

     ↓

数分のうちに利益確定し決済します。

     ↓

重要な経済指標発表の予定があれば

まったく同じトレードを繰り返します。

     ↓

口座残高がグングン増えていきます。

     ↓

口座から現金を出金して頂きします。


※たったこれだけです。

⇒ http://keroro.chu.jp/z/ipzh/


FXで陥ってしまう悪いパターンとは?

・確立された勝ちパターンがない。

・そのため買ったり、負けたりを繰り返している。

・誇大広告に腹立たしい思いをしたことがある。

・セミナー等で学んだことを実践したが、うまくいかなかった。

・儲かる情報商材をどうやって検証すればよいか判らない。

・月会費制サイトに入会したいが、月会費が高くて払えない。

・保有しているポジションが心配で、夜寝られない。

・含み損を抱えているが損切りの決断がつかない。

・衝動的に勘を頼りにした売買をしてしまう。

・常に売買していないと落ち着かない。

・自分で決めたルールを破ってしまう。

・チャートとテクニカル分析して疲れ果てる。

・チャートの読み方やテクニカルの意味がよく分からない。

・トレンドラインや抵抗ラインが読めない。

・ファンダメンタルズやテクニカルを勉強するのは面倒くさい。

・いつの間にかアナリストの意見を信じてしまう。

・いつも自分が張った方向と逆に相場が動き出す。

・動きの出そうな通貨の探し方が分からない。

・エントリーのタイミングが分からない。

・システムトレードで多額の損失を出してしまった。

・いろいろ努力はしたが、結局センスや才能が必要だと思った。

上記なような経験をしたことはありませんか?

⇒ http://keroro.chu.jp/z/ipzh/


このトレード法の特徴とメリット

「リスク管理トレード方式」のメリットを上げておきます。

取引レートの時間差によって確実に儲かる

アービトラージ利益が発生している間に高いレバレッジで注文し、

すぐに利益確定して決済することで、

リスクフリーで安全に利益を得られる。

アービトラージが発生している時は、損失リスクがないので、

高レバレッジをかければかけるほど利益が生まる。

アービトラージが発生しなければ、取引をしないため、

感情的なトレードにより損失を被ることがなくなり

パフォーマンスが安定する。

利益が発生しているのを確認できるため、

投資手法に対する検証コストが必要ない。

わずか数秒から長くても数十分程度という超短時間で

利益確定ができる。

各国の経済指標はほぼ毎日発表されるため、

チャンスが少ないといった心配がない。

経済指標発表時のレバレッジを利かせたスキャルピングに

特化した内容であるため、資金効率がよい。

儲けることのみに特化した内容である。

長時間パソコンの画面で相場を見る必要がないため、

余計なストレスから開放される。

無駄なテクニカル分析をやめることで

運用にかかる時間が減少する。

超短期のトレードであるため、

政治・テロ・災害といったハプニングに遭遇することがない。

短期売買のため、長期間、含み損に悩まされることがない。

注文回数は1週間に2~3回程度である。

一日に数兆円規模の取引量がある巨大な為替市場のため

流動性が良く、限られた個人投資家が同じ方法を使っても

マーケットに影響しない。

他に実践している投資法があったとしても、同時進行できる。

取引する通貨が限られているので銘柄選びに困らない。

FXの経験がない初心者でも基本を学ぶ程度で実践可能。

20歳以上であれば、サラリーマンでも、学生でも、

主婦でも、フリーターでも簡単にできる。

基本的なパソコン操作ができれば実行できる。

他人の世話になることがない。何のしがらみもありません。

難しい為替の専門知識は必要ない。

一度切りの代金である。毎月費用のかかる会費制ではない。

難しいテクニカルやファンダメンタルは使わない。

相場の地合いは関係ない。

明確なルールのため、売買の方法が機械的で簡単である。

もはや有効性を検証できない商材を購入する必要がない。

「自分で稼いでいる」という充実感がある。

アービトラージでスキャルピングを行うための実践書です。

あなたは独学で、大切なお金や時間を無駄にすることなく、

スキャルピングトレードで儲ける方法を勝ち取ることができます。

テキストもわずか20数ページです。

その中に重要なポイントを詰め込んであります。

稼ぐために分厚いページは必要ありません。

あなたはこれから人生の大逆転を実感できるでしょう。

今までできなかったことや、夢のようなことが起こりうるのです。

FXで成功しあなたには新しい人生が始まるのです。

あるのは、「自由」です。

⇒ http://keroro.chu.jp/z/ipzh/


このトレード法の対象となる方


確実に信頼できる、投資方法を知りたい方

FXトレーダーとして、月に100万円以上の収入を得たい方

損をしないアービトラージ技術を身につけたい方

数分という超短期で利益確定して利ざやを得たい方

多くの投資法を購入して実践してきたが、未だに儲かっていない方

為替レートが変動するタイミングでトレードしたい方

勝ったり負けたりを繰り返して資金が増えない方

サラリーマンで17時以降しか時間がとれない方

日中パソコン画面に向かうことができない方

日々の相場が気になって仕事に身が入らない方

面倒くさいことはしたくないと言う方

儲かるのならプライドを捨ててもよいという方

行き当たりばったりのトレードで安定しない方

強制的に儲かる投資スタイルに変わりたい方

アービトラージなんて本当にあるのかと思っている方

毎日コツコツお金を稼ぎたい方

トレードにあまり時間がかけられない方

景気に左右されない投資を行いたい方

心配性で長期保有が不安な方

周りからいい加減相場を止めろと言われている方

周りの投資家よりもよい成績を残したい方

FXで負けた損を取り戻したい方

あこがれの車を買いたい方

子供の欲しいものを買ってあげたい方

趣味に没頭する人生を送りたい方

日本を脱出して自由に海外旅行をしたい方

毎日読書をしてのんびり暮らしたい方

会社を興して、起業家になりたい方

夢にまで見たマイホームを購入したい方

今まで借りていた借金を、全額返済したい方

海外で思いっきりブランド物を買いたい方

値札を気にすることなくショッピングしたい方

会社の給料に不安を感じる方

会社に頼らず自分の力で収入を得たい方

満員電車に乗って会社に行くのことが嫌になった方

上司から怒鳴られたりする生活から抜け出したい方

安い時給で働きに出たくない主婦の方

今まで欲しくても我慢していた物を、沢山買うことができます。

やばい!もう後がない!せっぱ詰った方

とにかく楽して儲けたい方

セミリタイヤして自己実現したい方

束縛から解放され自由を手に入れたい方

⇒ http://keroro.chu.jp/z/ipzh/

ぜひ、いち早く、あなたがこのノウハウを入手され、

時間の大切さと複利の力を実感していただければと思います。

FX市場で連日のように勝利するFXトレーダーとしての

あなたの姿を想像してみてください!

あなたが、このアービトラージFXを数回のトレードで

実践したとき、あまりの明確さに衝撃をうけることでしょう!

FXトレードで生活してみませんか。

パソコンのFXトレード画面をクリックして

口座の残高が増えることはとても気持ちの良いことです。

FXのトレードでお金を得れることはとても幸せなことです。

そんな自由な時間も手に入れることができるのです。

こんどはあなたの番です!

⇒ http://keroro.chu.jp/z/ipzh/

最後に

現在の日本社会は、格差が広がりつつあることは周知の事実です。

このような時代の大きな転換期には、

いち早く有益な情報をつかみとることが何よりも大切です。

だからこそ、これからの変化に柔軟に対応していく術を

身につけていただきたいのです。

国も会社もあなたを助けてはくれません。

自分の手でなんらかの収入源を作り、

自分自身の力で自分と家族を守る術を身につけなければいけない

時代になっているのです。

そして、それが確実にできる時代なのです。

税金、給与・賞与カット、年功序列・終身雇用の崩壊、

リストラ、少子高齢化、 年金不安、医療保険不安、

フリーターやニートの増加、国内産業の空洞化、環境汚染、

新興国の躍進による国内企業の国際競争力の低下、

地震、災害、治安悪化、食の安全不安、

そして日本政府の1000兆円に迫る巨額債務

こうした不安を、アービトラージFX投資を賢く使えば

あなた自身は解消することができます。

それから、

もし失敗を恐れて何もできない方がいらっしゃいましたら、

よく考えてみてほしいと思います。

失敗を恐れて動かないことが一番の失敗だと。

あなたが今この文章を読んでいるのは、

決して偶然ではないと思います。

もし、あなたがこのノウハウを手に入れないとしたら、

その最も大きなデメリットは、何だと思われますか?

それは、あなたがこれから手にするであろうお金と

そのチャンスを「みすみす逃している」ということです。

わたしたちのこの人生に与えられているチャンスは

あまりにも限られているのです。

あなたがいっときも早く、圧倒的に稼ぎたいなら、

「いまこの時」 というチャンスを、逃さないでください。

時は、待ってくれません。

あなたがチャンスをつかめる人であるかどうかは、

あなたの、いまこの時の決断力に、かかっているのです。

もし、本気でFX勝ちたいとお悩みで

購入するのに躊躇しているのであれば

これだけは断言できます。

現状を変えたいのであれば、

行動を起こして今の現実から抜け出すしか方法はありません!

もし心の底から、自分の今の生活から抜け出したい

と思っているのであれば、

このトレード手法はお役に立てると確信しています。

今すぐこれまでの自分から抜け出し、

新しい自分に変わってください!

⇒ http://keroro.chu.jp/z/ipzh/
スポンサーサイト
Edit  |  20:57  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。