
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011'04.25 (Mon)

セックスの夢は、欲求不満の現れ?

今日の朝起きたとき、夢覚えてましたか?

夢は普段意識していない深層心理が現れるそうですよ♪

眠ると自然と見ることになる夢ですが、
印象が強く覚えているものもあれば、忘れてしまうものもあります。

幼少の頃に見た夢で、今も覚えているような夢ってありますか?

夢は基本的に、浅い・身体の眠りであるレム睡眠のときに
見るらしいのですが、それって一体どんなものなんでしょうね?


■夢は願望の現れ?

夢は、自分自身の願望が見せる心の映像とも言われています。

ここでいう願望とは“本音”のことですね。

多くの人と交わる現代社会において、本音と建前の使い分けは、
処世術として誰もが行うものの一つですよね。

本音だけで生きていると思っていても、
自分の本当の気持ちをどこか隠していることは、
多かれ少なかれ皆さんあることじゃないでしょうか?

その隠された部分(本音)が夢を創りだすと言われています。

でも、夢で見たことを100%やりたいっていうわけでもなく、
夢は心の中の世界であることから、
現実ではに起こらないことも起こったりします。

人には言えないようなことも、心の中に隠してしまうため、
夢のなかに密かに現れてくるため、
楽しいことばかりだけではなく、襲われたり、
借金に苦しんだりする夢を見てしまうのかもしれません。

○借金で苦しむ女性の復活ストーリー
 ⇒ http://keroro.chu.jp/url/fudei/


■セックスの夢……これって欲求不満???

セックスの夢は基本的には性欲の現れなんだってさ☆
(〃ー〃) 体温↑上昇中

と言っても、生き物は基本的に性欲を持っていますので、
性欲を持つこと自体には問題はないとも言えますよね。

逆に、性欲がなかったり、セックスを罪悪視して、
話題にしないようにすることの方が問題なのかもしれません。
┐(~ー~;)┌ マイッタネ

性欲は、生きる喜び、コミュニケーション欲求、
肉体への関心など、さまざまな意識の原動力であり、
芸術も宗教も、性欲の昇華した形ではないかと言われています。

ですので、セックスをする夢は、
もっと生きる喜びを味わいたい♪
自分とは違う考えの方に接したい♪
相手をいたわりたい♪
という気持ちを表していることもあるのです。 (#^.^#) ニョホ

○お互いが気持ちよくなれるセックスとは?
 ⇒ http://keroro.chu.jp/nana-star/


夢は、あなたの心の隠されたメッセージ。
何気なく見る夢が、あなたに送っているメッセージを感じてみて。

Don't think,feel!!!!! ← 誰の台詞か分かりますぅ???


そっかぁ、だから、夢中になっているというのは、
本能が揺さぶられまくっているということだから、
止められない~☆っていうことになるんのかなぁ?

ただ、夢中になる過程は男性と女性では異なるので、
例えば、あなたが相手を夢中にさせたいと思う時に、
どのように会話して相手をくどいていくのかは、
男女によって異なると言えるのでしょうねぇ♪♪♪

○相手を夢中にさせる会話術
 男性から女性へのアプローチ ⇒ http://www.dengekiget.com/
 女性から男性へのアプローチ ⇒ http://ryoko-m.com/
Edit  |  18:16  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
