
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011'05.01 (Sun)

ブートキャンプのブームは今年も続く!?

「7日間集中ダイエット」というフレーズで全米はもちろん、
日本でもブームを巻き起こすカリスマ・インストラクター、
ビリー・ブランクス氏が昨年来日したときには、
テレビでも大きく取り上げられていましたよね♪

○世界で計1000万本の売上 ビリーズブートキャンプ【DVD版】
 ⇒ http://keroro.chu.jp/url/boot/

俳優としても活躍するビリー氏が来日したときは、
テレビ出演、インタビューなどすでに20本以上の仕事を、
分刻みのスケジュールをこなしていました。

スキンヘッドに全身ムキムキのビリーが、
美女軍団を従え軍隊式トレーニングでシェイプ、シェイプ。
深夜通販で頻繁に流れるこのシーンが、ブレークのきっかけとなりました。
フジテレビ系「SMAP×SMAP」では、
そんな“愉快”な姿にいち早く目をつけ、
香取慎吾くんがビリー氏のパロディーを演じ人気を博しています。

ビリーは、21日の日テレ朝の情報番組「ズームインSUPER」
から各局行脚をスタート。日テレ関係者は「彼(ビリー)は、
日本のバラエティー番組や情報番組において、
現在望まれるキャラクターNO1と言っても過言ではない」と
説明するだけに、来日後は今以上のブームが訪れそうです。

◆ビリー・ブランクス
1955年9月1日、米ペンシルベニア州生まれ。51歳。
75年に空手で全米アマ王者になり、その後、同大会で5連覇を達成。
全米空手チームのキャプテンも務める。
80年代後半にテコンドーとボクシングを組み合わせた
「タエ・ボー(Tae Bo)」というエクササイズを考案し
全米の注目を集める。元米陸軍専属トレーナーの経験を生かし開発した
エクササイズが「ビリーズブートキャンプ」。映画、テレビにも多数出演。

軍隊式ハードトレーニングはちょっと厳しいよねぇ…という方は、
こちらなんかがお勧めです。

○幸せなダイエットってこんなに楽しい
 ~理想のプロポーションは突然やってくる~
 ⇒ http://keroro.chu.jp/url/shiawasediet/

○脅威の骨盤矯正ダイエット
 ⇒ http://keroro.chu.jp/url/kotubann/
 こちらもDVD付きですが、整体の要素を取り入れています♪♪♪


Edit  |  12:02  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
