
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011'05.09 (Mon)

「醤油戦士キッコーマン」を飲み干す美女

YouTube投の「醤油戦士キッコーマン」という動画も人気があるそうよ♪

醤油戦士キッコーマンとは、
醤油製造会社のキッコーマンに名前が由来のアスキーアートのこと。

動画では、外国人の女性が醤油戦士キッコーマンのイメージソングを聞き、
醤油を宣伝しているその歌に触発された彼女は醤油をゴクゴクと飲むんだけど、
さすが~に、か~なり不味そうな顔をしている。。。

そして、怒った女性は紙で作った醤油戦士キッコーマンを
ケチャップで押し潰してしまうのだぁぁぁぁぁ!!!!! グワシィ!!!

⇒ http://keroro.chu.jp/url/00000049/

つまりケチャップの勝ちと言いたいのね (^O^)きゃはは

ちなみに、「醤油ガブ飲みは自殺する」ともネットで書き込まれ、
最近の中○産の農薬が原因なのでは???と考えさせられたりもします。

http://www.enslave.jp/weakPoint.html
Edit  |  21:43  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
