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2011'05.08 (Sun)

ダイエット成功の秘訣(パート8)

ダイエット成功のために脂肪を燃焼させるには、
有酸素運動が適しているのは先に説明したとおりです。

ただかなりしっかりやっていても効果が見えてくるのは
1月後ぐらいからになってしまいます。

そのため、さらに短期間でダイエットを成功させたい場合は、
筋トレを並行して行うことをおすすめします。

有酸素運動だけでは
短期間で効果的に脂肪を落とすという意味では少々難しい部分があります。

なぜなら、人間の身体は有酸素運動を続けていると慣れてきてしまい、
脂肪が燃えにくくなってしまうからです。

人間の身体は適応能力が高いために、
あまり負荷の少ない運動に対しては慣れてしまうようです。

ダイエット成功のためには
有酸素運動に並行して筋トレを行うほうが良いでしょう。

筋トレで筋肉量を増やして基礎代謝を上げることが大切です。

その上で有酸素運動を行えば、1回の運動で消費されるエネルギーは
比べものにならないくらいに増えてくるでしょう。

ダイエット成功のためには楽しく続けられるものでない無理だと思います。

そして、それには短期間である程度、
目に見える形で効果を実感できないといけません。

それから辛くないものでないといけません。

適度の筋トレと有酸素運動だけで充分にダイエットは成功すると思います。

>>> http://www.diet-no1.com/
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