
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010'03.13 (Sat)

ホストにハマる女の給与明細

あの斜視を手術により簡単に克服したテリー伊藤さんが
プロデュースする「給与明細」という番組があるんだけど、
つい先日、“ホストにハマる女の給与明細”っていうのがあったの。
http://www.tv-tokyo.co.jp/meisai/

ホストクラブって1日にうん十万円のお金が飛び交い、
時には百万円ものお金が現金でポンと払われるような異形(?)の世界。

でも、このホストにハマるのは、社長婦人ばかりではなく、
普通のOLさんも沢山いて、ある銀行(商社だったかな?)勤めの
OLさんは、月15万円くらいの手取りなのに、
その日一夜に使ったお金は、なんと。。

30万円!!!!!!

お給料2か月分が、ほんの数時間で消えてなくなる世界って一体。。。

本人は後悔はしていないって言うのだけど、そんだけのお金があれば、
もっとチヤホヤしてくれる男性っているんじゃないかしら。
それも、 SEX 付きでさ♪ (〃ー〃) 体温↑上昇中
http://pc.pure-i.net/ycr


そんで、次に驚いたのは、ホストに月50万円を突っ込む、
バツイチ子持ちの27歳の女性なんだけど、稼ぎが月60万円あるの。

そのお仕事は風俗ではなくて、ライブチャット。あの映像付きのやつね。
コスプレして、夜10時~朝6時(8時間)で、
月に何日勤務か分からなかったけど、30日勤務なら1日1万円かな。
割がいいのか悪いのかちょっと分からないけど、
フーゾクで直接嫌なタイプの異性と絡まなくて済むのはいいと思ったよ。

テレビでは、単なるコスプレってことだったけど、多分それだけ稼ぐから、
映像付きってことは、結構 エッチぃこと 要求されてそう。。。

リピーターがいないとちょっとその稼ぎまではいかないよね。

それに、サンプルのライブチャットでも オッパイ 出てるし。。。

でも、家に居ながらなら “ギザキモス” とか唱える、
自称 “腐女子” にはもってこ~いのバイトかもしれないですね♪
http://catore.web.fc2.com/

チャットはチャットでもいい所に目をつけているぅ☆と、
マニュアルを読みながら感心させらましたね。

チャットからすぐにエロという発想ではなく、
確かにそう考えるとそうだし、誰も気づいてないという着眼点がいいよね♪

あなた は、今、こう思ってるんじゃないかしら???
文字うちも苦手だし、無料チャットなんかでどうやって稼ぐの?
一流チャットレディとかのテクニックがないと無理な話でしょ……。
今さら文字チャットなんか古いし、
どこかの会社に所属してライブチャットでもするわけ?
mixi でも儲げるって聞いてやったけど、結局ダメだった……。
パソコンが苦手だから、ブログアフィリとかのコマゴマした作業が苦手。
ネットビジネスって、アクセスアップが難しくて、ブログでは稼げない。
メルマガで稼ごうとチャレンジしたけど、ネタ切れで続かなかった。
アフィリエイトって儲けてるって実感がないから努力してても不安。
もし、遊びながらリアルタイムで儲けてる感触があったら楽しいけどね。
難しいことをコツコツして、稼ぐのは苦手……。
一瞬で、簡単に儲けれたらいいけどなぁ……。」
http://catore.web.fc2.com/


男の人でも、チャットの話の持って行き方次第では、利用価値が高いはず。

こういうのって、市販本とかで一般に流れていない情報なので、
いち早く取り組んだ人が成功するんだよね~。

「ど素人チャットレディが1000万円稼いだ門外不出マニュアル」って
最近“ど素人”っていうフレーズののがウケがいいみたいだね。
http://catore.web.fc2.com/


あなたが男性なら、これなんかも面白いと思うよ♪
「女性向けアダルトアフィリエイト大辞典」
なぜ、 女性向けアダルト というニッチな市場で、
3ヶ月で280万円もの借金を返済することができたのか?
http://for-girl.com/
Edit  |  20:07  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
