
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011'05.19 (Thu)

倖田ミクさんの「35歳で羊水が腐る」発言

羊水が腐る発言はいろいろなところで話題となっていて、
今頃触れてもどうなのよって感じですが、
YouTubeにパロディ動画があったので、気になる人は見てくださいね♪

⇒ http://keroro.chu.jp/url/00000049/

「ビートたけし」さんは昔はかなり毒舌だったと言われますし、
「綾小路きみまろ」さんも結構毒吐いているようですが、
周りが“これは毒吐いているんだなぁ♪”と理解できるような場であれば、
ある程度のことを言っても許されるんだけど、
ふざけた場面ではなく、それも世間に影響力のあるアーティストが、
“腐る”と発言したことで、これほど大騒ぎになったかのかもねぇ。。。

活動自粛中にやけ食いして、妹の misono さんのように激太りして、
姉妹でダイエットを公開するようになったら、それはそれで面白いかも♪

misono さんのダイエット関連サイト
⇒ http://keroro.chu.jp/misono/

何はともあれ、発言には気を付けないといけないってことだね☆
⇒ http://ryoko-m.com/
Edit  |  16:07  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
