
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011'05.22 (Sun)

ショコタンの「やせたい」宣言

ショコタンのお腹が意外にポッコリしていたことは、
結構いろんなところで話題となって、知っている人も多いと思うけど、
そのショコタンが「やせたい宣言」をしたんだって☆

そのキッカケは、松田聖子さんの
25th Anniversary Seiko Matsuda PREMIUM DVD BOX
というDVDを見たことで、中でも83年の武道館コンサートに感動し、
「最高(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜) ━━━━━━━
ネ申ネ申ネ申ネ申ネ申ネ申ネ申
すべての元素をくみたてしネ申ネ申ネ申ネ申」

と感情を表しているよ。

当時の松田聖子さんに非常に感動したショコタンは、
松田聖子さんと「同じ宇宙にうまれてよかった」と感謝しつつも、
「痩せてる痩せてる痩せてる痩せてる痩せてる聖子ちゃんぐらい
やせたいやせたいやせたい」と「やせたい宣言」をしてるんだって。

でも、 オッパイ までやせないように気を付けないといけないね♪
http://bust-up.sakura.ne.jp/

マラケッシュ(しょこたん☆ぶろぐ)
http://blog.excite.co.jp/shokotan/2856027/
Edit  |  12:21  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
