
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010'03.16 (Tue)

セックスするには237もの理由がある

米テキサス大学オースティン校の心理学者らの研究によると、
セックス をするには237種類もの動機がある」らしい。
http://pc.pure-i.net/ycr

男性は肉体的理由で、女性は愛情が理由で、
セックス するという通説に反し、男女差はほとんどなく、
実際、トップ25のうち20の理由は男女で共通するという調査結果です。
http://www.dengekiget.com/

この237種類の動機は、次の4タイプに分けられます。
1.肉体的欲求型
2.感情型
3.不安型
4.目標達成型

男女を通じて最も多かったのは、
魅力的だったから♪ (〃ー〃)
http://get.hippy.jp/sato

よくある「欲求不満だった」「酔っていた」「愛していた」のほかに、
変わったものでは「 に近づきたかった」「相手がかわいそうになった」
「自分を罰したかった」などがランクインしているようで、
さらに「仕事を得るため」「昇進するため」、
あるいは「利用されたかった」「堕落したかった」とするものも……。
http://ryoko-m.com/

“堕落”って、レ○プ願望 ということ???
何か思春期の優等生の女子が、真面目を演じる自分に愛想が尽きて、
援交に走るような物語があるけど、それの類(たぐい)でしょうか???
http://sfh.dum.jp/

少数意見として、「性病をうつしたかった」「安眠のため」
「頭痛治療に」「子どもがほしかった」などという回答もありました。

“病気”はやめて~ C= C= C= C= \(;・_・)/ ダッシュ!
http://koibon.com/sftrap.html


男性で45位の「相手の瞳が美しかったから」という理由は、
女性側では人気がなかったということで、
“君の瞳は一万ボルト(←古過ぎっ???)”というのは、
あくまで男性が恋に落ちたときの目線からのもので、
女性はリアルに違うところ(アレ)を吟味しているのかもよ~!?
(〃∇〃) てれっ☆
http://nana-star.com


この調査が行われた動機は、
「安全な セックス を推奨する計画を効果的に実施するには、
セックス をする理由を理解する必要があるから」とのことだそうです。

でも、“安全な セックス を推奨”っ何かしら???
肉体的にということならコンドーム装着が大事なんだろうど、
精神的にということなら セックス依存症 にならないためにも
セックス の推奨よりカウンセリングの方が大事だと思うけどなぁ。
http://paradaisu.boy.jp/

お酒やギャンブルだけでなく、 セックス依存症 も根が深いので、
その気持ちよさに溺れてしまわないように、
十分注意しながら楽しんでくださいね~♪

http://pc.pure-i.net/ycr
Edit  |  20:52  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
