
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010'03.17 (Wed)

利益倍増!IPOプロファイリング獲得術

IPO用に投入する資金は、わずか数十万円程度で、
現在も数々の IPO を獲得し続けている方法として、
IPO (新規公開株)プロファイリング獲得術」というものがありますが、
これの人気が最近凄くて、1日でかなりの数が購入され続けています♪
http://e-book.ipo-information.net/

あたしの拙(つたな)い内容の説明よりは、
百聞は一見に如かずですので、一度サイトを御覧になってください♪

ただ見るだけでも一見の価値はありますよ!!
http://e-book.ipo-information.net/

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
私はこの「 IPO (新規公開株)プロファイリング獲得術」を
実践するために、つねに30社以上の証券会社の IPO 配分ルール
及び実際の IPO 配分実績データを研究・分析し、調査・問合せ等を
行いながら日々情報収集に努めています。
そして、そこから証券会社ごとに攻略法を導き出し実践することで、
実際100万円にも満たないような少資金でも、
その資金額をはるかに上回る利益を IPO から得ているのです。

ここまでお読みになって、
「なんだか面倒くさそう」「自分には無理」
とお感じになった方もいらっしゃるかもしれませんね。

でも、まったく問題はありません。
なぜなら、これら一連のプロファイリング自体は、
私がすでに行っているからです。

ですから、

あなたは、私がこれまで行ってきた
プロファイリングの成果=結論
だけを見ればいい


のです!

実は、このたびこの独自の IPO 獲得ノウハウである
IPO (新規公開株)プロファイリング獲得術」をまとめました。
それが、ここで紹介する
利益倍増!IPO(新規公開株)プロファイリング獲得術
~データで暴く!証券会社別攻略法~
』です。

この攻略法には、いったいどんな情報・ノウハウが記されているのか???
ここで、あなただけにその中身をお見せします。
http://e-book.ipo-information.net/
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
Edit  |  21:23  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
