
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011'06.14 (Tue)

動画ブログ自動生成まっすぃ~ん☆

ブログ記事生成投稿ツールは
いろいろと出ています!

動画記事自動生成投稿ツールは
あまり見たことがありません。


今まである動画自動収集投稿ツールは

使っていましたが、これは1つのブログにしか

対応していなくて、複数ブログへ自動収集して

投稿してくれるものはないかと探していましたら

見つけました!!


それも、1つのブログではなくて

複数のブログに自動生成投稿してくれます。

さらに、今トレンドの記事動画を
自動収集投稿してくれるのが

こちら

http://sibyl2.iino-office.net/silver/


自分が選んだキーワードの動画がほしい人は

こちらです。

http://sibyl2.iino-office.net/gold/



何度もいいます。

収集投稿するブログの数に制限は

ありません。

数百ものブログにいっぱつで投稿してくれます。

だいたい1つのブログに

動画を投稿すれば

100~300ぐらいのアクセスが集まります。

それが今トレンドの情報に関する動画なら

数十倍のアクセスが集まります。

しかもそんなブログを数百持てば

1日数十万ものアクセスが

ほったらかしで集まります。

さらに、今トレンドの記事動画を
自動収集投稿してくれるのが

こちら

http://sibyl2.iino-office.net/silver/


自分が選んだキーワードの動画がほしい人は

こちらです。

http://sibyl2.iino-office.net/gold/
Edit  |  21:33  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
