
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010'03.18 (Thu)

ゴムなしで「このまま続けていい?」という言葉

恋人の愛を感じる瞬間っていつだと思いますか?

・一緒にいるとき?
・なにかプレゼントをもらったとき?
・それとも両親に紹介されたとき?

愛を感じる瞬間は人によって千差万別。
また、恋愛ピーク時なども男女によっても違ってきますよね。
http://pc.pure-i.net/ycr

男性にとっての恋愛ピーク時は、
「付き合うと決まった瞬間」や「初めて エッチ をする瞬間」
だとよく言われますが、それとは対照的なのが女性で、
「付き合うと決まってから」や「 エッチ をした後から」
徐々(JoJo)に恋愛メーターが上がりだし、
指輪をプレゼントされたり、親に紹介されたときが
「この人はあたしのことを本気で考えてくれているんだ♪」と、
恋愛ピーク時に達すると言われているんですよ。
http://get.hippy.jp/sato

恋人たちは恋愛ピーク時に達すると、
あとはいかに恋愛ピーク時に近いモチベを持続させるかが肝心です。

ジェットコースターと同じで、いちばん上まで達したあとは急降下……。
な~んて人もいたりして!? (^▽^) ハッハッハ
http://www.dengekiget.com/


●素の自分を出せますか?

付き合い始めは、お互いが手探り状態。

「嫌われないようにしなきゃ」と無意識に考えるあまり、
素の自分を出せてないのではないでしょうか???

「付き合ってから3箇月めに最初の エッチ をする」
というのが基本と思われていた時代はどこって感じで、
今は、付き合った初日や遅くとも1箇月以内というのが主流みたい。
http://ryoko-m.com/

付き合い始めてから エッチ までの期間がどんどん短くなったため、
素の自分を出せずに最初の エッチ をしちゃう人も多いようです。

過去に何度性経験があったとしても、
彼氏(彼女)との 初エッチ はドキドキするもの♪
(〃ー〃) 体温↑上昇中
http://sfh.dum.jp/

相手の裸を見るのもドキドキしますし、
もちろん自分の裸を見せるのも恥ずかしかったり。

「相手に性癖があったらどうしよう」
なんて考えちゃう人もいるかもしれません。

エッチ の正しい方法なんて決められたものはないのですから、
もしかしたら今まで自分がしてきた エッチ
相手にとってはスタンダードではなかったらどうしよう???
と不安に考える人がいても不思議ではありません。

それほど、最初の エッチ は神経質になってしまうものなんですよね。
http://koibon.com/sftrap.html


●このままでいい?

ドキドキの最初の エッチ

愛の言葉をささやいたり、お互いに愛を確かめ合って、
いよいよ結ばれるときにコンドームを着けずに
「このまま続けていい?」と聞かれたらどうしますか?

「そんなこと言う最低の男なんているの?」
なんて思う女性は多いと思います。

ですが意外なことに、こういうシチュエーションは多いようです。
http://paradaisu.boy.jp/

そう聞かれた女性は、「この人は何を考えているんだろう?」
と思いつつも「雰囲気を壊したくないし、どうしよう……」
と葛藤の末、最後には「いいよ」と言ってしまいがち。

でも、そう尋ねた時点で、彼女の中で気持ちが冷め始めていることに
男性は気付いていないんじゃないでしょうか???

そんなことを言われた女性の頭の中では、
相手との愛を確かめる行為以外のことばかり頭をめぐります。

愛を確かめ合い、よりお互いが近づくための セックス
その言葉でぶち壊しになってしまう。

「子どもができたらどうしよう」、「責任はとってくれるのかしら」、
「男として最低……」、「性病が伝染したらどうしよう……」などなど、
本来の目的とはかけ離れた方向へ意識が向かっているのです。

行為は続けていても、頭のなかの片隅には「 避妊をしない男
というレッテルが男性には貼られることになります。

お互いにちゃんと理解しあった上で、
子どもができたら幸せな家庭を築くつもりで
コンドームなしのエッチ をするのならいいんでしょうけど、
まだまだ相手を知らなくてはいけない時期の エッチ は、
男性がちゃんと愛を確かめ合えるシチュエーションを
心がけてほしいし、そんな男性が魅力的ですよね♪
http://nana-star.com

それにしても、お猿さんのように、
徹夜で セックス できるのも若いうちだけかも!?
( ̄~ ̄;)?????
http://get.hippy.jp/sato

結婚のためにミスパリで女に磨きをかけた藤原紀香さんとなら、

陣内さんもず~っと セックス し続けるのかもしれないですね♪
ミスパリ エステティック体験来店キャンペーン
Edit  |  22:39  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
