スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011'06.17 (Fri)

1ページで高額報酬をゲットする方法

今回は表題にもあるとおり、
たったの1ページで高額アフィリ報酬を
ゲットした方法をお伝えしますね♪


実はつい先日、無料ブログを使い
たったの1ページだけ作成して、
アフィリ報酬3000円の商材を掲載しちゃいました☆


SEOもソーシャルブックマークに1つか2つ登録しただけで、
あとは完全放置にしておいたんだけどね。。。


翌日、早速報酬が発生していました!!
証拠画像 ⇒ http://blog-imgs-41.fc2.com/r/a/k/rakutube/3000.jpg

リー・ミルティア「内面から成功しなさい」


たったの1日、1ページでアフィリ報酬3000円
けっこうおいしい作業だと思いませんか???

作業時間は10分ぐらいでした♪ (^▽^喜)

これだと下手なお水系より割がいいかも!?


それで、どうしてこんなに上手くいったかなんだけど、
これは決してマグレじゃなくて、狙って出した結果なんですよ。

先日のイチローのホームランのように狙い撃ちです♪


そこでいくつかのポイントをお伝えしますね。


まず、作成したキーワードは月間検索回数が
たったの「200回」しかない超スモールキーワード。

でも、購買意欲が溢れている言葉を選んじゃいました。


次にアフィリする商材ですが、
これは無料DVDの請求だけで発生するもの。

つまり購入者の負担は全くないっていうこと。
(無料でいいものは誰でも欲しがりますよね♪)

画面をクリックすると無料DVDの一部が見れます。


さらに作成した無料ブログは、ここ最近、
ヤフーで上位表示されやすいと評判のものを利用。


1.キーワード
2.プログラム選定
3.サイト作成スキル


この3つをものすごく意識した結果なんです。

これに加えて、ライティングとSEO対策もやるともっといいんですが、
今回はこの3つだけで十分に結果が出ることを実証できました。


つまり、本質(基礎)が大事だということなんですね。


アフィリエイトは基礎力で決まると言われ、
これだけ成熟期に入ったアフィリ業界ですから、
ノウハウなんてものは出尽くした感が漂っており、
だからこそ原点(基本)に立ち帰る必要があるのです。


伸び悩んでいる方にこそ、
基本に戻り気付きを得て欲しいと思って、
今回はこんな感じのお話とさせていただきました♪


ちなみに、今回は特別に私がアフィリエイトした
商材を扱っているASPを紹介しておきます。
このASPで扱われている今大人気の商品になります。
⇒ アフィリエイトで稼ぐ3つのポイント
スポンサーサイト
Edit  |  19:45  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
