
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011'06.18 (Sat)

よりチョコボール風になったUSB腰振り犬


ビリーズブート で鍛えまくったように腹筋が割れています!!

団体プレー で騒音を発しまくったり、
さらにアレが勃った新種 が現れたりと、
一昨年の登場から話題に事欠かない USB腰振り犬

今度は動き具合に更なる進化を遂げ、見る者たちを魅了します。

ええ、そうなんですよ。

1日中 腹筋をし続ける んですよ。

USBポートに“挿入”されている限り。。。

その GIF動画 は、以下に。


>>> http://keroro.chu.jp/url/00000049/

カリスマAV男優のチョコボール並みの素晴らしい腹筋もナットク☆

というか、全体的な動き自体からしてエッチさ全開ですよね。

これって、職場で挿してたら完全にセクハラになっちゃうんだろうね~♪
Edit  |  18:02  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
