
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010'03.02 (Tue)

乳首が見えるよりもエッチぃ姿♪

男性は女性の胸(オッパイ)が大好きですよね。

脚やお尻が好きな人も中にはいるのでしょうが、
タモさん曰く 「おっぱい星人」 の男性が圧倒的多数ではないでしょうか?

こんな風なインリンちゃんの胸の谷間にドキッとする男性も多いはず!



“先っちょ”は見えないものの、こういう姿に男の人はそそられるのでは!?

これが、動画になるとインリンちゃんの艶っぽさが、なおリアルですね☆

http://pc.pure-i.net/ycr


男性がおっぱいに好意を抱くのは、
お母さん(母乳)を意識するからだというのは通説でもありますが、
さらに“先っちょ”に執着するのは、まさにそこからミルクが出てくる
と同時に女性が最も感じやすい性感帯の一つであるからでしょうね♪
http://www.csc-1.com/bustup/

あたし的には他人(女性のね☆)の 乳首 を舐めたことはないのですが、
男性が女性の 乳首 を舐めたときの感想によると、
コリコリっとした舌ざわりが最高~!!、とのことですよ。
http://www.dengekiget.com/

確かに、最初はそんな気(セックスする気)がなくても、
ず~っと 乳首 を愛撫されていたら、変にムラムラしてきちゃいますよね。
これは、女性にしか分からないかなぁ……。 (〃ー〃) 体温↑上昇中
http://nana-star.com

ムラムラっとした貴方は、インリンちゃんの動画を楽しんでくださいね♪

http://paradaisu.boy.jp/
Edit  |  22:21  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
