
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010'03.21 (Sun)

○○が溢れ出ないように注意しましょう♪

もうそろそろ、本格的に鍋の季節になりますね。

あなたは、鍋と言えば、何鍋が好きですか?

あたしは、キムチ鍋がお気に入りですよ♪

温まるし、ダイエット効果もあるので、おススメです☆

ところで、「ねこ鍋」って知ってますか?

最初「ねこ鍋」という言葉を聞いたときは、
ちょっとグロいものなのかと怖かったのですが、実際は……


うわぁ~~~っ!!カ~ワイイ♪♪♪ (〃∇〃) ★★★★★

何であんなせまい鍋の中でみんな寄り添い合おうとするのでしょうねぇ???

この動画を見て、あなたも“ほのぼの”気分に酔いしれてください。
http://pc.pure-i.net/ycr

ちなみ、ゴム からアレが溢れ出さないように、
SEX のときにも十分注意してくださいね~ (≧∇≦)/
http://www.dengekiget.com/
Edit  |  18:46  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
