
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010'03.23 (Tue)

ダルとサエコもできちゃった婚♪♪♪

日本ハム・ダルビッシュ有投手の奥さんである女優のサエコさんは、
現在妊娠中ですが、入籍前には妊娠していたことが報道されていました。
こんな風に有名どころの婚前妊娠が日常的に報道されてくると、
庶民である、あたしたちも “できちゃった婚” に対して、
徐々(JoJo)に違和感を抱かなくなっちゃうのかもしれないですねぇ。
ヽ(~~~ )ノ ハテ? ヽ(~~~ )ノ ハテ?
http://pc.pure-i.net/ycr

この二人の場合は、入籍ということで幸せな方向に進みましたが、
“ぼく、コンちゃん♪” (←九州人には分かるくさ!)
なしにできちゃった場合のリスクは、女性の方が明らかに高いですし、
あなたが女性なら、くれぐれも自分の身体を大事にしましょうね。

仮に、 快楽道 を極めんがために日々精進しているとしても、
リスク があるということを決して忘れないようにしてください。
http://ryoko-m.com/

ちなみに、男性もコンちゃんを付けていれば、
AIDSや性病の感染を防げますし、お互いの身体のためにも、
「極薄だけど頼りになるスゴイヤツその名もコンちゃん」
の装着(蒸着?赤射?焼結?)を心がけてくださいね~♪
http://nana-star.com
Edit  |  20:50  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
