
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010'03.24 (Wed)

ラブ・ラブ・ヒゲ・ヒゲ危機一発♪

“一発”っていう言葉の響きで、
シティハンターを思い出したのは、どこのどいつだ~い???

あたしだよっ!! (≧∇≦)/ ハハハ

黒ヒゲ危機一髪と言えば、最近だと、
あの「松崎しげる」氏の “あんたはくろひげ♪~” という
歌とともに流れる パチンコ のCMを思い出す人も多いかも!?

パチンコ黄金率「白い絹糸」http://www.pachinco-goldenrate.com/

この「黒ひげ危機一髪」ですが、
内容がもっと アダルティー な大人版があるんですって♪

その名も 「ラブヒゲ危機一発 Lave Hige」。
おっと、“一発”ではなくて、“一髪”ですね。。。
オハズカシイ (* ̄Θ ̄*)

ラブヒゲをセットした樽の穴に順番に剣を差込み、
ラブヒゲが飛び出してしまったら剣の指示に従います。



剣の指令が運命のカギ!!



さらにパーティーを盛り上げる香り配合!!
※白剣6本に香り成分(←真面目なあの娘が……???)



クリスマス のパーティグッズにお一ついかが? (^▽^笑)
http://www.dengekiget.com/
Edit  |  21:18  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
