
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010'03.25 (Thu)

「777」で 縁起を担ぎ、あなたと合体したい♪

“一万年と二千年前から愛してる~♪”
という強烈に耳に残るフレーズの歌とともに流れるCMと言えば、
パチンコ「CR創聖のアクエリオン」のテレビCMですよね。

http://pc.pure-i.net/ycr

このCMで天使の羽を付けて登場する美少女は、
女優の多岐川裕美さんの長女でもある多岐川華子ちゃんです。

最近のパチンコは、“あんたも黒ひげ~♪”のように、
映像だけでなく耳にも残るような手法が取り入れられていますね☆

ミリオンセラーになるような歌はドラマの主題歌が多いですが、
この流れでいくと、いずれはゴールデンタイム(月9辺り???)で、
パチンコをメインとしたドラマが流れる日も近いのかもしれないですね♪

ちなみに、「創聖のアクエリオン」では、
“あなたと合体したい!!”
と叫ぶくらいなので、パチンコでも 合体 しまくりです!!!!!

パチンコ黄金率「白い絹糸」
http://www.pachinco-goldenrate.com/

ここまで楽しそうなパチンコだと、ついつい打ちたくなっちゃいますよねぇ。

しかし、最近のパチンコはリーチが多様になって、
どのリーチがどれくらいの信頼度なのかが一見して分かりづらいです。

昔は、リーチで2段階も滑れば、 大当たり だったのにぃ!!
凸(´口`メ) ウラァ~

機種の製作にも費用や時間を要することから、
その費用の回収のため、出玉も厳しくなってしまいがち。

そんな状況の中で、「勝てる人」と「勝てない人」がいるのは、
やっぱり、運にまかせてダラダラ打っているか、
統計的・計画的に打っているかの違いであるということでしょうね。
驚愕の投資パチンコ理論
http://www.zero-one-pachi.com/ougi/

パチンコで勝ち続けるのは難しいの???

なお、パチンコ店自体の生き残り競争も必死なようで、
つい先日のこと、近所のパチンコ店が夜の11時前なのに
すでに消灯しているような感じだったので、
今日は暗いなぁ、休みなのかなぁ、と思っていたら、
「ご愛顧ありがとうございます。
○○日をもって閉店することになりました。」という貼紙が……。

お店がつぶれていくのを見るのは、ちょっと切ないですねぇ……。
                   (;_;) グスングスン
Edit  |  02:34  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
