
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010'03.25 (Thu)

チャリティー27時間セックス

チャリティー番組による障害児基金に感銘を受けた
チリの高級娼婦マリア・カロリーナさんが、自身も貢献したいと、
「27時間セックス」に挑みました。収益金はすべて基金に寄付されます。

カロリーナさんは、1回90分で300ドル(約3万3000円)の
合計5400ドル(約60万円)を寄付する予定で、
金額を明確にするため、自身のサイト上で銀行預金明細の写真を公開します。
http://pc.pure-i.net/ycr

「(障害児基金に)深く心を動かされ、わたしも仕事で貢献したい」
とのカロリーナさんの発言は、複数のサイトやテレビ番組で紹介されました。

一方、同番組を運営するテレビ司会者は、
自分の倫理観から大きく逸脱しており受け入れられないと述べ、
カロリーナさんの計画に水を差していました。

これに対し、カロリーナさんは、
「自分の仕事を崇高な目的に役立てようとしている人間を、
 どうしたら問題視できるのかわからない」と反論していました。
http://www.dengekiget.com/


チリの物価的にも確かに高級感が漂いますね~♪

男性なら若い頃、誰しも1日に何回できるかということに挑戦したはず!!

男性がイク1回と女性がイク1回とは同列にカウントできないし、
同じ時間のプライベートセックスなら、
男性の方がスタミナを消費するような気もしますというか、
頑張ってもらいたいという願望もあります。 (〃ー〃) 体温↑上昇中
http://nana-star.com

でも、カロリーナさんの場合はお仕事ですので、
カロリーナさんの方が一生懸命頑張られるのでしょうね。

あんまりイキ過ぎると頭の中が真っ白になって、
思考停止……。   クニッパ!

となってしまうのでやり過ぎには注意してくださ~い♪
http://paradaisu.boy.jp/
Edit  |  20:38  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
