
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010'03.04 (Thu)

透明人間が揉むオッパイ♪

海外放映の日産のCMですが、
上下左右に オッパイ がタプンタプンと揺れまくっています。
http://pc.pure-i.net/ycr


これは、透明人間が オッパイ を激しく揉んでいるようにも見えるかも!?
(ё_ё)キャハキャハ
http://www.dengekiget.com/


日産といえば、車を思い浮かべますが、これって何のメッセージ???

日産が オッパイ 全開のCMを流すとは思えないし……
と思っていたら、画面に「 Independent Suspention 」の文字が……。
http://www.csc-1.com/bustup/


なるほどぉ♪

オッパイ (サスペンション)は揺れまくるけど、
身体は揺れないという乗り心地の良さを伝えたかったのね。
http://www.superbustup.com/itb/


揉まれ続けた オッパイ は大きくなると言われてますが、
このサスペンションも大きくなるのでしょうか?
見ている男性は徐々にシフトチェンジするかもしれないけどね~♪
(〃∇〃) てれっ☆
http://nana-star.com
Edit  |  21:21  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
