
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010'03.26 (Fri)

ブラなし女性の急増とバストアップ

最近、ノーブラな女性が増えてきているらしいとのこと。

女子がブラを放棄したのだ。 これっていったいどういうこと?

ブラなしで外に出るなんて、
乳首 バレバレじゃんかぁ……。 (〃∇〃) てれっ☆


気になるのが女子がブラを放棄したその瞬間。

きっかけとしては、
「海外で開放的にブラなし生活を経験したら、もうヤメらんない」、
「一度ブラを付け忘れたときからずっと」
といった“ひょんなこと”がきっかけとして多くあるようです。

ちなみに夏はしょうがなくハーフトップ着用が正しきノーブラ道。
ハーフトップは中学生かスポーツ選手のものかと……。

それも、巨乳の人はハーフトップじゃ厳しいのでは???
http://bust-up.sakura.ne.jp/


でも、ブラをつけないメリットの声は色々あります。
「圧迫感がないあの開放感だけで気分が良い」
乳首 周りの湿疹が治った」、
「あせもができにくい」
など肌トラブルにも効果があるとも。
実際、皮膚科でも処方のひとつとして、ノーブラを薦めるらしい。


そしてなにより女性の天敵、アレが改善されるとか……!?

「肩こり、頭痛の女性のほとんどがブラなしでよくなったの。
体を締め付けると、血液の循環が悪くなり、神経も緊張するの。
そうすると冷えや疲れ、頭が重い、肩コリなどが発生するわ。
また、いつも胸のあたりが圧迫されていると、
精神的に落ち着かないしリラックスしないの。
イライラ状態が続くってわけ。」(精神科医/森下あゆみ先生)


でもねあゆみ先生。ノーブラの良さはわかったけど、
まさかそれで殿方に抱かれるわけにはいかないんですけどぉ……。

「オシャレなブラで勝負のときも短時間に限定しなさい。
ブラの見た目よりも、“ここちよさ”や“楽さ”を重視して♪
ノーブラ生活ではなくても、家にいるときやお休みの日など
“ブラオフの日”を作っておっぱいを楽にすることは大事よ」(同)


リラックス効果を生み、肩コリや冷えにも効果があると聞けば、
もうブラをつけている場合じゃないのかもしれないですよ~☆


でもぉ、ず~っとブラをはずしたままでいると、
いくら若くても段々と重力に逆らえなくなるので、
赤道近辺の国々の普段からブラを着けていない女性のように
オッパイが重力に負けて、 乳首 も下を向いちゃうかも!?

それを避けるには、バストアップのトレーニングを心掛けなきゃね♪
http://bust-up.sakura.ne.jp/
Edit  |  12:24  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
