
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010'03.26 (Fri)

浮気の攻防2.0

彼氏が浮気しているかどうか分かりますか?

彼氏の浮気なんて絶対ない!!っていうあなたも、
次の浮気チェックリストから確認してみてください。
http://pc.pure-i.net/ycr

1.おニューの下着
2.財布やゴミ箱のレシート
3.パスネットの経由駅
4.携帯のワード予測機能
5.常備しているコンドームの数
6.iPod+車のCD
7.キッチンのお菓子や調味料

1と2はテレビドラマや火サスでは定番ですね。
5・6・7も昔から言われているようなよくある内容ですが、
3・4は最近のものなので彼氏さんは要注意すべきでしょう。

携帯のワード予測機能で文章の復元とかよく思いつきますよねぇ……。
サン ハイッ!(ノ^-^)ノ ̄ w(°0°)w オォー w(°0°)w オォー

メール全削除で安心してる男性は気を付けましょう。
女性の執念は恐ろしいですよぉぉぉぉぉ……。
ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん
http://ryoko-m.com/

逆に、彼氏にバレない浮気テク♪に興味あるんじゃないですか?

浮気相手とデートした日には、 mixi に「今日は友達とカラオケ行った」など
と嘘の日記を書いてアリバイ作りをするもの。
彼氏がいつも私の日記をチェックしているのを逆に利用するのです♪

mixi は携帯からリアルタイムで更新できますし、
これはなかなか気がつかないかも。
友達とよくカラオケに行くような女性だったらまずバレないでしょう。

普段から日記でカラオケネタを書いておけば、
狼少年と同じでいつが浮気した日か判別しにくいというわけ。


でも、お互いのラブラブな状態を保つのが一番理想的と言えます。
それには、日頃からのスキンシップ( SEX も)は欠かせないもの。
これでお互いのテクニックを磨き合って、ラブラブしてくださいね~♪
http://nana-star.com
Edit  |  21:30  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
