
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010'03.26 (Fri)

淫靡(いんび)なミクシィ!?

「ミクビィ」という文字と一緒に「ミクシィ」の画像が、
メールで送られてきたので、ミクシィのアダルト版ができる?
と思って見てみたら、ちょっと違ったみたい。 ヤ~ン (*ノ・ノ)チラ
http://infomiracle.net/MixiInvitation/


なんでも、「 ミクシィ / mixi 招待状 」の受け取りから、
ID取得までの 一連の作業 を自己完結してしまうという、
簡単にネット上での身元を相手に分かりにくくする
驚異のツールが『 ミクビィ 』であるとのことでした♪


なお、

■警告■
これは「プロキシ」を活用するツールのため
非常に危険なツールです!
このツールを使う上での「リスク」が
理解できない方は絶対に使わないでください。


との記載がありました。

怖いけど、興味があるような…… ((ー’`ー;) ウーン
http://infomiracle.net/MixiInvitation/


ミクシィの招待メールを送るには、
招待相手(自分)のメールアドレスを入力して「次の画面へ」進み、
そこで、簡単なメッセージを入力して、数字認証を終えると、
招待状が(自分の)アドレスに届きます! (V^-°)イエイ!

早速メール内のURLをクリックして登録しようと思いきや……

!!!???

携帯メールアドレス!!??
しかも ごていねい に必須( * )マークが!?  (ー_ー;タラー

ぉぃぉぃ

そんなにいくつも携帯持ってないよぉ・・・・・。


でも、同じ招待状でも『 簡単なあること 』をすると……。

あれ、携帯の文字が消えた!!?
すごぃ……。

これの繰り返しで……。  (゜ロ゜) ヒョオォォ!


結局のところ、このツールってなに?

一言で言うと「プロキシを簡単に扱うツール」です。

一般的にめんどくさくて、
分かりにくいプロキシ・IP操作を簡単にしてしまうツールです。

ミクシィインビテーションは
「ミクシィ」と名前に冠してはいますが、
決してミクシィに特化したツールではありません。

汎用的に使えると言うことは、
あまりに強力な使い方が出来ると言うことです。

あなたが今まで手にしてきた『 正統派ツール 』とは一線を隔す
今後手放せないツールとなること間違いなしです!!
http://infomiracle.net/MixiInvitation/


ようこそ!

インターネットのグレーで未知な世界へ!

さぁ自信を持って出かけましょう!

超巨大なネット空間に

あなただけの覆面を付けて……。


http://infomiracle.net/MixiInvitation/


ご注意とお願い:
「ミクシィインビテーション」は、IPアドレスを簡単に操作することが
できるツールですが100%完全に匿名にできるものではありません。
通常のプロキシ操作を比較的簡単にできるものとお考えください。
最低限のPC操作やプロキシの知識や常識・良識をもって
お使いいただくことによりはじめて効果的が出るものということ、
プロキシを使用してネットアクセスするということは、
プロキシ管理者から接続情報が把握されている可能性があること、
また現在は可能なことであっても将来的に mixi やインターネット・
法律や社会の情勢などによりツールの使用効果が出なくなること、
使用判断と結果は使用者の自己責任で行うことなどに関して、
御理解の上、実践していただきますようお願いします。
http://infomiracle.net/MixiInvitation/
Edit  |  16:49  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
