
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010'03.28 (Sun)

彼氏・彼女の反発心を抑えるスキル

彼氏(彼女)にお願い(注意)したいことがあるのだけれど、
そのお願い(注意)が相手にとって嫌なものであればあるほど、、
相手の反発心を上手に抑えるテクニックが重要になります。


このテクニックとして 「スタッキング」 と呼ばれるものがあります。


「スタッキング」 とは、
「○○しながら~~してね。 ~~しながら**してね。 **しながら…」
というように、言葉をどんどんつないでいく手法のことです。


例えば、あなたが彼氏(彼女)に注意したときに、
相手が憮然とした態度をとったなら、次のように切り替えしてください。

「文句が言いたいのなら、ハッキリ言ってよね。
でも、私の目をしっかり見ながらだよ。
そして私の目を見ながら、考えてみて。。。
この注意はあなたのことを本気で思っているからなんだということを」
http://pc.pure-i.net/ycr


このように言葉をどんどんつないでいくことにより、
相手の感情を怒りや反発心からどんどん引き離すことができ、
冷静な心境へと導いてあげることができるのです。

この 「スタッキング」 を活用することで、彼氏(彼女)の
ネガティブな感情をポジティブな状態へとシフトさせることができます。

相手に直してもらいことや癖があっても、
言うと嫌われるかな…と黙ったままでいると、
それがあなた自身のストレスとして蓄積することになり、
あなたのストレスが爆発したときには、
二人の仲が崩れてしまうことにもなりかねません。
http://pc.pure-i.net/ycr


「スタッキング」 のような手法を知っておけば、
そうした負の感情をこまめに“ガス抜き”することができ、
お互いを信頼しあえるカップルとなることに必ず役に立ちます。

恋愛に限らず、職場や躾(しつけ)にも応用できますので、
あなたも一度実践して、その感想を聞かせてください。
http://pc.pure-i.net/ycr


ちなみに、お気付きになられたかもしれませんが、
ナンパ でもこのように言葉をどんどんつないでいくことで、
相手が最初に抱く警戒心を薄れされていく話術になっているんですよ♪

ナンパ のテクニックについて詳しく知りたい方はこちらをどうぞ☆


○成功率99%脅威のナンパ術
 ⇒ http://www.camerananpa.com/kyoui.htm

○カリスマナンパ師のメールを”まるごとパクる”だけで……
 ⇒ http://mailtec.girllabo.com

○1日で好みの女のコのメルアドをゲットし、彼女にする方法
 ⇒ http://nanpa2.iza-yoi.net/
Edit  |  13:17  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
