
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010'03.31 (Wed)

キャバ嬢を120%落とす法則

テレビで現役東大キャバ嬢でナンバー1の売上を稼ぐコが、
「キャバ嬢を120%落とす法則」を説明していたよ♪

その法則とは次の7項目のうち、
5項目以上該当するキャバ嬢が対象となります。

1.閉店時間が23時以降
2.指名が少ない
3.髪型が高い
4.寸胴(幼児)体型
5.M(マゾ)
6.血液型がO型
7.業界の名刺に弱い

この条件を5項目以上を満たせば、
お持ち帰り(やれる♪)っていうことらしい。

あたしはキャバ勤めではないので、よく分からないけど、
キャバによく通う人とか、これから行く人は参考にしてみてね♪
http://www.enslave.jp/weakPoint.html

東大という日本の最高学府の知識を駆使し、
かつ、統計やデータベースを用いた理論のようなので、
テレビでもマチャミさんが感心するとともに、
あの西川女医がその才能に嫉妬心むきだしって感じだったよ☆
Edit  |  02:43  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
