
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011'04.01 (Fri)

「森口博子」さんが全裸流出をジョークで否定♪

写真週刊誌で報じられた「あの超有名バラドル全裸動画が流出!」の主である
タレントの森口博子さんは、新曲「もうひとつの未来~starry spirits~」の
発売発売記念イベントでその一件に触れ、「私じゃない!」と否定しつつも、
の大きさも負けている」「私の腰つきのほうがいやらしいですよ」
とジョークを交えた発言に、元祖バラドルの片鱗を見せたと言われています。

週刊誌で報じられた内容は、
豊満な胸や下半身にシャワーを当てる衝撃的シーンが
今年の夏頃からネット上に流出し、話題になっていたというもの。

その問題の動画はこちら。

森口博子ヌード1     森口博子ヌード2

動画を見る限り 顔は本物の森口博子 さんに見えます。
腰は細くてオッパイも大きくて綺麗ですよ♪

ここ数年は「バラドル」の名も返上せざるを得ないほど低調だった
森口さんに降って湧いたように飛び出した「全裸動画流出」騒動。

不本意な噂ながらも、新曲記念イベントでも触れられたように話題性はアリ☆

このチャンス(?)を生かしてテレビ界に
復帰することができるでしょうか???

http://pc.pure-i.net/ycr

○この人物のオモテとウラ 森口博子(タレント)(日刊ゲンダイ)
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101217-00000004-gen-ent
Edit  |  20:02  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
