スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011'04.09 (Sat)

腐泥(ふでい)の地獄って何?

景気は上向きつつあるという実感もなく、生活に苦しみ、
何とか今の状況を打開したいと思う人も多いことでしょう。

その状況を打開した、ある女性のお話があります。


仕事をしない夫に「仕事をして欲しい。」と、
お願いすると決まって、毎回、
動けなくなるほど殴りつけられて終わっていました。

今から約4年前の、この時も、それを覚悟の上で
私は、「仕事をして欲しい」と話を切り出したのです。

腐沼の地獄-序章

しかし、この時はいつもと全く違っていました。
そうです、夫は既に「完成された離婚届」を用意しており
怒鳴りながら、私に“それ”を突き出してきたのです。

「この子だって、まだ産まれたばかりなのよ!」

私は、子供を抱えながら必死で、夫へ訴えましたが、
夫は聞く耳すら持たず、逃げるようにして荷物をまとめ
家を飛び出していきました。

腐沼の地獄-落胆

でも、わざわざこんな、お馬鹿な姿をさらしたのには
私なりに、理由があるからなんです。

ええ、実は、信じられないカモ知れませんが・・・

借金をたった23日間で全額返済できただけではなく、
約700万円もの貯金をすることができたんです!

「そんなワケないよ!貯金じゃなくて、借金の間違えでしょ?」と、
あなたは思うかも知れません。

でも、それは当然だと思うんですよね。
だって、もし仮に、1年前の私がこんな話を聞いたとしても、
99%信用しなかったと思いますもの (^▽^笑)

しかし、これは現実なんです。
ですから、あなたに私自身の姿を通して

腐沼の地獄-復活

あ・・・でも、

ホンネを言ってしまうと・・・

「一度はやってみたい」って、密かな夢も持っていたんで、
「よし!この機会に!」みたいな、エゲツナイ考えも…

実は、やっぱりあったんですけどね・・・ (^▽^笑)

だって、もしかしたら、ご近所の方をはじめ、私をよく知っている人が、
このサイトを見るかも知ませんもの・・・。
          ~~~~~~~

あなたは、私をズルイ女だと思うかも知れませんが、
実は、顔にボカシを入れたり、目隠しして掲示しようかとも、
ギリギリまで悩んでいました。

でも、あなたの立場になって考えてみたんです。
そうすると、私の中で、迷っていた心の霧が見事に晴れました。

今から約3年前、借金によって、心身ともに荒廃していたころ。
本当に、生きる気力さえありませんでした。

離婚した主人からも、裏切られた直後ということもありましたが、
その頃の私は、誰のことも信用できませんでした。
また誰かに、裏切られることを恐れていたのカモ知れません。

そんな、現実の生活の中でさえも、信用できない人が多いのに、

あなたに、私の人生の全てをさらけ出すことで、私を精一杯
表現していこう!そう決めました。

それでは今から、私の過去も全て、あなたにさらけ出して
お話させていただきます。

⇒ http://keroro.chu.jp/url/fudei.html



スポンサーサイト
Edit  |  16:36  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
