
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011'04.10 (Sun)

あなたの腹黒度が分かるサイト

「腹黒度チェック」という診断コンテンツが現在ネットで話題です。

これは、自分の「腹黒さ」を知ることが出来る診断ツールで、
診断方法はシチュエーションごとにとる行動を4択で選ぶというもの。

シチュエーションには
「テストであなたは好成績を残さなくてなりませんが自信がありません」
「大金のぎっしり詰まった財布を拾いました」
「親友と同じ人を好きになりました」
など決断を迷うものばかり。

結果は腹黒さがパーセンテージで表示され、
また、腹黒さに応じて【心身ともに真っ黒な人】などと評価されます。

さらに、自分がどのような気質かの解説がありますが、
腹黒度が高くなるとか~なりエグい表現となるようですよ♪

このチェックに対しネットでは
「(よい結果に)…けっこう自分では腹黒だと思うんですけどね~;;」
「なんだよ【心身ともに真っ黒な人】って...」
「…自分、危険人物でした…orz」などのコメントが寄せられています。

あなたも一度遊んでみてください♪

⇒ http://kurodai600.4emms.jp/

あなたの腹黒度が分かるサイト 4択で診断しやすい
 「腹黒度チェック」診断コンテンツがネットで話題.....≪続きを読む≫
Edit  |  19:13  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
