
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011'04.16 (Sat)

だから結果が出ないのだ!

毎日毎日仕事をした気になってませんか?

実は私は、1日10時間パソコンをいじって
毎日毎日頑張って仕事をしていました・・・

しかし・・・その結果は散々。

大きな勘違いを起こしていたんです。

コレを見るまで気付きませんでした。

>>> http://keroro.chu.jp/z/trre/


毎日毎日、頑張って知識をつけて、
レターを書いてメルマガを書いて、
あくせく努力する事は確かに大事でしょう。

しかし、メール1通で数百万円単位で
お金を生み出してしまう世界があるんです。

このまま無駄な作業を続けても本当に意味がありません。

出来るだけ楽をして1円でも多くお金を稼ぐ

無駄な作業を繰り返して小銭すら稼げない

どちらが良いでしょうか?


あっ、これ・・・声も出ます。

>>> http://keroro.chu.jp/z/trre/
Edit  |  19:02  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
