
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011'04.21 (Thu)

セレブ限定SNSで話題になること


「セレブ限定」って言葉が付くのっていろいろあるけどさ、
ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)もあるんだって♪
http://keroro.chu.jp/url/00000049/


ミクシィ / mixi 招待状 」のようなシステムだとしても、
セレブっていうのはどうやって判断する仕組みなのかな?

自己申告? それともゴールドカード認証とか? (≧∇≦)/ ハハハ

そんな高級SNSで、招待からID取得までの“一連の作業”を
自己完結し、簡単にネット上での身元を相手に分かりにくくする
ミクビィ 』のようなオモシロツール使う人っているのかなぁ???


オフ会も高級ブティックであるくらいだし、
SNSで遊んでみようと思うセレブも多いかもしれないね♪

一緒に オーガズム に達するのを見るのが目的である、
マスターベーションイベント に参加する人とかいたりしてさ☆
>>> http://u1machida.com

参考記事:マスターベーションイベントって。。。
Edit  |  22:45  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
