
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011'04.24 (Sun)

AV女優の子供向け戦隊ヒーロー♪

テレビ朝日系の戦隊ヒーローシリーズ第32弾
「炎神(えんじん)戦隊ゴーオンジャー」に、
元AV女優・現セクシータレントの及川奈央ちゃんが出演するらしいよ♪

    

元AVクイーンが子供番組へ出演することに
「子供向け番組でいかがなものか」
「子供ではなく、お父さん狙いでは」などと、
一部で批判の声も挙がっているらしいんだけど、この戦隊シリーズには、
これまでにもAV女優が出演した例がいくつもあるって知ってるかしら?

過去にAV女優で出演した実績があるのは、
「星獣戦隊ギンガマン」に水谷ケイちゃん
「激走戦隊カーレンジャー」の水谷リカちゃんなどです。

同じ水谷の苗字だけど、名前でパッと顔が思い浮かべられるあなたは、
か~なりのAVマニア☆☆☆ (≧∇≦)/ ハハハ

彼女たちはマニアの間では人気は高かったようですが、
彼女たちに比ると、奈央ちゃんの芸能界での知名度ははるかに高く、
ネット上でも「子供だから分からないのでは」
「(AVファンだったので)奈央ちゃんが出るなら絶対見る♪」
との肯定派も多いみたい。

早くも奈央ちゃん効果が表れた格好で、“つかみはOK” ということかな!?

奈央ちゃんの役柄は、悪役3幹部の一角「害水大臣ケガレシア」で、
胸元の開いたセクシー衣装を身にまとっています。


ヒーロー戦士(変身後)との集合写真でも中央に陣取るなど、
圧倒的な存在感で“主役”の座を奪っているみたい♪


今後、AV女優からヒーロー系へと続くルートが確立されるかどうかは、
奈央ちゃんの今後の活躍ということになるのかもね☆

ゴーオンジャー
 異世界「マシンワールド」の意志を持った乗り物「炎神」が選んだ
5人の若者が、環境破壊をたくらむ「蛮機族ガイアーク」と戦う物語。
ヒーロー役には、史上初の平成生まれが出演。

お父さんもメロメロ?及川奈央が降臨!byMSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/topics/culture/5801/clt5801-t.htm
Edit  |  14:12  |  くろみゆ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
